押切もえ、蛯原友里に「感じ悪いな」

モデルの押切もえ蛯原友里が揃って都内で行われたクリスマスイベントに出席した。
「AneCanクリスマスパーティー」に登場した(左から)蛯原友里、押切もえ
「AneCanクリスマスパーティー」に登場した(左から)蛯原友里、押切もえ
6日、都内にて読者200名を招待して行った「AneCanクリスマスパーティー」に、オフホワイトのワンピースを身に纏い登場した押切。パーティー前に報道陣向けの取材に応じた押切は、「シースルーの冬素材で厚みもあるので、女性らしさをアピールしています」とファッションのポイントを解説した。

押切もえ
押切もえ
また、同イベントでは押切によるウォーキングレッスンも実施。報道陣から蛯原に、ウォーキングの相談を受けたか聞くと、蛯原は「相談受けてないですね」と明かし、「押切さんの方がウォーキング上手なので」と笑顔で絶賛。すかさず、押切は「いやいや、そんな…」と恐縮するも、蛯原に向かって「なんか…感じ悪いな」とポツリ。蛯原が苦笑いを見せると押切は、「あとで、聞くね」と蛯原に呼びかけ、「さっき頭回ってない中、リハーサルがあったので、本番前までにみんなから知恵を集めて聞いていこうかなと思います」と笑顔で語った。

押切もえは恋愛中?



クリスマスの予定を問われた押切は、「リアルに仕事なんです」と苦笑い。「今、仮の仕事が入っていて、クリスマスの後か前か当日かという状態なので、ドキドキしています」と胸を弾ませ、「(会場の)イルミネーションをみて、あー寂しいと思っちゃた」と本音をポロリ。恋愛については、「いい恋をしていきたい。いつも恋はしています」と恋愛中であることを宣言。結婚している蛯原を見て、押切は「結婚まで行くって凄いと思います。結婚ってなると慎重になってしまいます」と羨ましそうに語り、「毎年言っているのですが、来年こそはと思っています」と意気込んだ。

同イベントには、押切と蛯原のほか、高垣麗子、有村実樹、葛岡碧も登場し、ファッションショーやトークショーなどを行い、会場に駆け付けたファンを喜ばせた。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP