国民的美少女・吉本実憂、表彰された美脚を披露

参照回数:60,380

ガールズユニット・X21のリーダーで女優の吉本実憂が5日、都内にて行われた「クラリーノ美脚大賞2013」表彰式に女優の栗山千明、黒谷友香、浅田美代子らとともに出席した。
「クラリーノ美脚大賞2013」ティーン部門で受賞した吉本実憂
「クラリーノ美脚大賞2013」ティーン部門で受賞した吉本実憂
ビビットカラーが目を引くミニドレスで登場した吉本は、持ち前の美脚を披露。「美脚と言われて嫌な人はいないので本当に嬉しいです。最高の褒め言葉です」と喜びを噛み締めた。

美脚の秘訣を聞かれると現役女子高生の吉本は、「机で勉強するときに足つぼマットを使ってケアをしています」とコメント。しかし「少し前までは裸足で遊んでいたり、靴下焼けもひどかったんです」とも話した。

最後に吉本は「この賞に選んでいただいた以上、賞に恥じないように、いっそう美脚になれるようがんばっていきたいと思います」と意気込み。深々と一礼をし、会場を後にした。

吉本はティーン部門で受賞。栗山は20代部門、黒谷は30代部門、浅田はオーバーフォーティー部門でそれぞれ受賞した。20代部門で同賞を受賞した栗山は「脚に自信がないので本当にびっくりしています」とコメント。驚きを隠せない様子だった。

同賞は「クラリーノ美脚大賞実行委員会」が、様々なシーンで活躍中かつ素敵な美脚の持ち主を表彰するもの。またクラリーノは株式会社クラレの人工皮革だ。同賞の表彰は2003年に始まり、これまで米倉涼子、観月ありさ、広末涼子、長澤まさみ、石原さとみ、上戸彩らが受賞している。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 国民的美少女・吉本実憂、表彰された美脚を披露
今読んだ記事

国民的美少女・吉本実憂、表彰された美脚を披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事