剛力彩芽、先輩・米倉涼子からべた褒めの嵐 「私には出来ない」

女優の米倉涼子剛力彩芽が18日、都内で行われた「表参道 アニヴェルセル カフェ&レストラン」ニリューアルオープン記念イベントに出席した。
「表参道 アニヴェルセル カフェ&レストラン」ニリューアルオープン記念イベントに出席した剛力彩芽
この日、米倉は同じ事務所の剛力と会うのが三回目だと明かし、「これからデビューって時に剛力ちゃんとお会いしたんですけど、その時と比べたらもう超大人になってます、めっちゃめちゃ。どんどん綺麗になっていっている。それに歌なども出していて私には出来ないことをしている」とべた褒め。「TVを点けると剛力ちゃんが出てきて、『大変そうだな』って思っています。これからが楽しみです。頑張って!」と後輩にエールを送った。

また米倉の印象を剛力は「最初にお会いした時、すごく気さくに話しかけてくれて嬉しかったことを覚えています。こんな素敵な女性になりたいと思いました」と憧れの眼差し。それを受けた米倉は「ほんとー?」と照れた表情を浮かべた。

また1998年のオープン後、初の全面リニューアルとなった「表参道 アニヴェルセル カフェ&レストラン」へ米倉は、「素敵な空間で、美味しいものもたくさんあって、幸せな気持ちになれるので、ぜひ足を運んで下さい」とコメント。剛力は「とても大人な空間なので、大人な気持ちになれます。ぜひ大切な方と来ていただけたら嬉しいです」とメッセージを送った。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP