あいのり桃、人気読モと共演で自虐「ただのブロガーの私は…」

参照回数:633,158

フジテレビ系恋愛バラエティ番組「あいのり」出身の人気ブロガーが、19日付のブログで撮影のオフショットを公開した。 「今日は可愛い可愛い里奈すけと一緒に撮影してきたよ」と人気読者モデル・田中里奈と撮影を行なったことを報告した。2ショットなどを多数掲載しており、楽しい撮影だったことが伝わってくる。

は、かっこ良くポージングをする田中を「やっぱりトップ読モの里奈ちゃんのポーズや服装は完璧で・・・」と絶賛。一方で「ただのブロガーの私は・・・なんだこのぎこちないポーズ。笑」と自虐的に自身のポージングを披露し、圧倒された様子をうかがわせた。

最後は「でも楽しかったー」と満面の笑みで両手を広げてはしゃぐショットを掲載。ファンからは「ちゃんも里奈ちゃんも大好き」「ちゃんかわいいー」「ちゃんも里奈ちゃんも可愛い。羨ましすぎる♪」などの声が寄せられている。

は人気ブロガーとして活躍する傍ら、雑誌の表紙を単独で飾るなど、ファッションアイコンとしても人気を博している。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - あいのり桃、人気読モと共演で自虐「ただのブロガーの私は…」
今読んだ記事

あいのり桃、人気読モと共演で自虐「ただのブロガーの私は…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事