ローラに130本のバラを贈った男性とは

0
0
モデルのローラが、プロサッカーの“キング・カズ”こと三浦知良選手から130本のバラの花束を贈られたことを明かした。 ローラは「わぁ~~ばら」と題した22日付のブログで「サッカーのキングカズさんが130ぽんのバラを送ってくれた~」と写真を公開。真っ赤なバラの花束には「キャンプで遅くなりましたが Happy Valentine Kazu」と書かれたカードが添えられており、思わぬバレンタインプレゼントを贈られたローラは「かわいい」と感激している。

ローラとカズは11日放送の「海を渡ったサムライ&なでしこ 世界が認めた日本人に感謝状」(日本テレビ系)で共演。カズが成し遂げた数々の偉業が紹介されると、ローラは「周りの人よりもいっぱい努力したの~?」といつもの調子で問いかけ。「ハイ…」とたじたじのカズだったが、なでしこJAPANのW杯優勝をバラの花束で祝福したエピソードが話題に上ると、カズ自ら「ローラさん、今度(バラ)贈りますね」と提案。ローラが「ありがと~う」と喜ぶという仲睦まじいやり取りが繰り広げられていた。

まさに“有言実行”の粋なはからいに対し、ローラのファンからは「テレビで言ったとおり買ってきてくれてるー!!めっちゃ綺麗」「さすが、約束をまもるKINGカズさんだね☆」「カズさん素敵すぎる!」「バレンタインにバラか~、カッコイイな~」などの声が寄せられている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ローラに130本のバラを贈った男性とは
今読んだ記事

ローラに130本のバラを贈った男性とは

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事