平山あや、女芸人に整形のススメ?「なんか見ちゃう」と爆笑

2013.02.16 00:03

吉本興業の女芸人によるユニット・SUGARS(シュガーズ)と女優の平山あやが15日、都内で開催されたファッションイベント「女子力UP!女のコのための冬の学園祭」に出演。「レンアイを極める!」をテーマにきわどいガールズトークを繰り広げた。

「整形はあり?なし?」というお題に対する見解を求められた平山は「可愛くなりたいとか意味があって(整形を)するわけだから、全然あり。自分が決めたことだもん」と語るも、まちゃまちゃ、アジアン馬場園らからは「話してる間(アジアンの)隅田さんをずっと見てた」と総ツッコミ。「整形は自分の意志だし…」と話を続けようとした平山だったが、やはり吉本の“ぶちゃいくランキング”殿堂入りの隅田が気になるようで「なんか見ちゃう!」と思わず吹き出していた。

恋バナ全開「よろしくやってます」

当の隅田本人は「整形をしたことを報告してるぶんにはいいんですけど、それを言わずに上から目線で勝った気分の人がいるんですよ。そういう人にはほんまに『(整形)してるでしょ?昔の写真出そうか?』って言いたくなる。正々堂々戦いなさいよ」と恨み節。会場に集まった「JJ」読者の大半は整形に対し「賛成」だといい、友近も「整形自体は、本当にその人が決めたことならいい。私は友達に相談されたら『整形せんでええやろ』と言うタイプですけど」と考えを明かした。

「どこからが浮気?」というお題に対しては、平山が「内緒でご飯とか行ったら浮気ですよ。内緒な時点で終わってる。素直に言えばいいんですよ」と力説。友近は「風俗行ったとかHをしたとかそういうのよりも、映画や美術館に行ったりするデートを大事にやってるほうが嫌。1回のHは性の捌け口としか思ってないから」と語り、この考えには他の女芸人たちも賛同していた。

また、前日のバレンタインデーにちなんだ恋バナも全開。一般男性と遠距離恋愛中の友近は「私は(チョコレートを)直接渡せました。彼は日頃から甘いものを食べるんです」と幸せたっぷりに語り、Wエンジンのチャンカワイと熱愛中の馬場園も「おかげさまで渡せました。よろしくやってます」とにっこり。一方、イケメンに片思い中の隅田は「会えなくてチョコあげれなかった。向こうが仕事だったんです」と肩を落とし、平山から「今からでも渡したら?」と応援されると「そうする!平山さんがそう言うてくれるなら」と奮起していた。

同イベントには「JJ」読者2000名が無料招待され、「JJ」モデルによるファッションショーや、紗栄子、千原ジュニアらによるトークショーなどが行われた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 香里奈、武井咲、ローラ…豪華スターたちの「夢を追いかける人たちへのアドバイス」一挙公開
    香里奈、武井咲、ローラ…豪華スターたちの「夢を追いかける人たちへのアドバイス」一挙公開
    モデルプレス
  2. 平山あや、女性限定カフェトークでほっこり
    平山あや、女性限定カフェトークでほっこり
    モデルプレス
  3. 平山あや、すっぴん公開で「ごめんなさい」
    平山あや、すっぴん公開で「ごめんなさい」
    モデルプレス
  4. 平山あや、新ブランド立ち上げを発表 ファンの反応は?
    平山あや、新ブランド立ち上げを発表 ファンの反応は?
    モデルプレス
  5. 今日の私服/平山あや
    今日の私服/平山あや
    モデルプレス
  6. 一見地味なのに目を惹く女性5の特徴
    一見地味なのに目を惹く女性5の特徴
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 乃木坂46与田祐希&久保史緒里、上京当時のハプニング・相部屋生活語る「必死だったよね」
    乃木坂46与田祐希&久保史緒里、上京当時のハプニング・相部屋生活語る「必死だったよね」
    モデルプレス
  2. どん底に落ちた元アイドルたちの友情と成長の物語 個性あふれるイケメンたちが奮闘する第1話を振り返り<社長ドル・マート>
    どん底に落ちた元アイドルたちの友情と成長の物語 個性あふれるイケメンたちが奮闘する第1話を振り返り<社長ドル・マート>
    WEBザテレビジョン
  3. 日向坂46・松田好花、春らしいパステルカラーの衣装でグラビア撮影「まさに“好花日和”でした」
    日向坂46・松田好花、春らしいパステルカラーの衣装でグラビア撮影「まさに“好花日和”でした」
    Deview
  4. ベッキー、『君が獣になる前に』撮影の移動中にまさかのトラブル 「生まれて初めて…」
    ベッキー、『君が獣になる前に』撮影の移動中にまさかのトラブル 「生まれて初めて…」
    Sirabee
  5. サッカー元日本代表主将・長谷部誠選手の引退発表に親交のある女優・戸田恵子がコメント「比べものになりませんが…」
    サッカー元日本代表主将・長谷部誠選手の引退発表に親交のある女優・戸田恵子がコメント「比べものになりませんが…」
    ABEMA TIMES
  6. 【怪獣8号 第2話】“怪獣化”カフカ、討伐恐れ逃走
    【怪獣8号 第2話】“怪獣化”カフカ、討伐恐れ逃走
    モデルプレス
  7. timelesz新メンバーオーディション、応募資格の詳細・スケジュールを5月以降発表へ
    timelesz新メンバーオーディション、応募資格の詳細・スケジュールを5月以降発表へ
    モデルプレス
  8. アレクサンダー、1500万円のピアノを使う6歳長男が半年で飛躍的な進歩「上手!驚きました」と反響
    アレクサンダー、1500万円のピアノを使う6歳長男が半年で飛躍的な進歩「上手!驚きました」と反響
    ABEMA TIMES
  9. 粗品の「ユーチューバーおもんない」発言にエハラマサヒロが私見 「話題になってたけど…」
    粗品の「ユーチューバーおもんない」発言にエハラマサヒロが私見 「話題になってたけど…」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事