板野友美そっくりタレントざわちん、「私も卒業します」

参照回数:1,107,278

板野友美の“そっくりさん”として話題のタレント・ざわちんが2日、自身のオフィシャルブログにて、ものまねAKB48を卒業したことを発表した。 「卒業…」と題したブログでざわちんは、1日に放送されたバラエティ番組「爆笑ものまねそっくり紅白歌合戦」(フジテレビ系)をもって番組内で結成されたユニット「ものまねAKB48」を卒業したことを報告。偶然にもAKB48板野友美と卒業発表した日が一致したため、「板野さんが卒業を発表する前から決まっていたことなので、あまりの偶然にびっくりしました」と驚きのコメントをした。

今後については、ものまねAKB48を辞めるだけで、“板野友美風メイク”は披露し続けると説明し、「板野友美さんのそっくりさんとして、活動をして頑張っていこうと思います」と語った。

また、板野の卒業について「正直自分でもびっくりしました」と改めてコメント。「ソロ活動を夢見て頑張っているのを知っていたので、私はこれからも一生懸命応援し続けたいと思います」とエールを送り、「これからもついていきます…認めてもらえるそっくりさんになるまで、全身全霊をかけて頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。

最後には「素人時代から目をかけて戴いて“ものまねAKB”に迎えていれてくれたものまね紅白のスタッフの皆さま、活動を共にしてきたものまねAKBのみんな、本当にお世話になりました!ありがとうございました」と締めくくった。(モデルプレス)

ざわちんプロフィール

名前:小澤かおり
生年月日:1992年8月16日
星座:獅子座
血液型:A型
出身地:群馬県
身長:163cm

フジテレビの「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に“ものまねAKB48”として出演。「第25回東京国際映画祭」会見会場に来場した際に本物と間違われるなど、そのそっくりぶりに注目が集まっている。また、最近では数々のバラエティ番組にも出演。1月23日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演の際は、MCを務めるSMAPの中居正広を「うわ!板野だ!すっげー似てる」と驚愕させ話題を呼んだ。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 板野友美そっくりタレントざわちん、「私も卒業します」
今読んだ記事

板野友美そっくりタレントざわちん、「私も卒業します」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事