AKB48峯岸みなみ、丸刈りで謝罪会見<コメント全文>

2013.01.31 19:57
0
0

1月31日発売の「週刊文春」でダンスボーカルユニット・GENERATIONSのパフォーマー、白濱亜嵐(しらはまあらん、19)との“お泊り愛”が報じられたAKB48の峯岸みなみ(20)が31日、YouTubeのAKB48公式チャンネルにて謝罪コメントを発表した。

峯岸みなみ謝罪コメント全文

AKB48梅田チームBの峯岸みなみです。

この度は、今日発売される週刊誌の記事の中にある、私の件のせいでメンバーやファンのみなさん、スタッフさん、家族、沢山の皆様にご心配をおかけしまして本当に申し訳ありません。

2005年に結成されたAKB48の第1期生として、後輩のお手本になるような行動を常にとらないといけない立場なのに、今回私がしてしまったことはとても軽率で自覚のない行動だったと思います。

まだ頭の中が真っ白で、どうしたらいいのか、自分に何ができるのかわからなかったのですが、先ほど週刊誌を見ていてもたってもいられず、メンバーにも事務所の方にも誰にも相談せずに坊主にすることを自分で決めました。

こんなことで今回のことが許していただけるとはとても思っていませんが、まず一番初めに思ったことはAKB48を辞めたくないということでした。

青春時代を過ごしてきた大好きなメンバーがいる、そしてあたたかいファンのみなさんがいるAKB48を離れることは、今の私にとっては考えられませんでした。

甘い考えなのはわかっていますが、できるのであれば、まだAKB48の峯岸みなみでいたいです。

今回のことは全て私が悪かったです。本当にごめんなさい。

これからのことは秋元先生や運営のみなさんの判断にお任せします。

まだ整理はついていませんが、今思うことをお伝えさせていただきました。ありがとうございました。

研究生に降格処分

同日、AKB48劇場支配人の戸賀崎智信氏が公式ブログで「今回の報道により、ファンの皆さまに多大なるご迷惑をかけた峯岸みなみを、2013年2月1日付でAKB48 研究生に降格処分とする」と報告。今後の活動については「詳細が決まり次第、改めてご報告させて頂きます」としている。

峯岸と白濱は、2011年9月に上演された朗読劇「もしもキミが。」で共演していた。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. AKB48峯岸みなみ、丸刈りで“お泊り愛”謝罪
    AKB48峯岸みなみ、丸刈りで“お泊り愛”謝罪
    モデルプレス
  2. AKB48峯岸みなみ“お泊り愛”報道「スルーするのは難しい」
    AKB48峯岸みなみ“お泊り愛”報道「スルーするのは難しい」
    モデルプレス
  3. AKB48峯岸みなみ、指原にチクリ「去年いろいろとあったから…」
    AKB48峯岸みなみ、指原にチクリ「去年いろいろとあったから…」
    モデルプレス
  4. AKB48“ダブルみなみ”が人気コミックを読み聞かせ
    AKB48“ダブルみなみ”が人気コミックを読み聞かせ
    モデルプレス
  5. AKB48峯岸みなみ、6周年迎え決意「ブームで終わらせたくない」
    AKB48峯岸みなみ、6周年迎え決意「ブームで終わらせたくない」
    モデルプレス
  6. AKB48小嶋陽菜、高橋みなみとのじゃんけん対決は「絶対に勝ちたい」
    AKB48小嶋陽菜、高橋みなみとのじゃんけん対決は「絶対に勝ちたい」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. THE RAMPAGE・藤原樹「限界セクシーな肉体美を見てほしい」 初のソロ写真集、10月発売
    THE RAMPAGE・藤原樹「限界セクシーな肉体美を見てほしい」 初のソロ写真集、10月発売
    クランクイン!
  2. 成田悠輔、日本が抱える問題を分析「若者が選挙に行っても意味がない」選挙改革案を提案<日曜日の初耳学>
    成田悠輔、日本が抱える問題を分析「若者が選挙に行っても意味がない」選挙改革案を提案<日曜日の初耳学>
    WEBザテレビジョン
  3. 井手上漠、ミニスカから“色白美脚”すらり…「アイドルかと思った」美麗ショットに反響
    井手上漠、ミニスカから“色白美脚”すらり…「アイドルかと思った」美麗ショットに反響
    WEBザテレビジョン
  4. レディな装いにぴったり「ランバンオンブルーのバッグ」売れ筋トップ10
    レディな装いにぴったり「ランバンオンブルーのバッグ」売れ筋トップ10
    Sirabee
  5. THE RAMPAGE・藤原樹、鍛え抜いた肉体美全開のソロ写真集発売
    THE RAMPAGE・藤原樹、鍛え抜いた肉体美全開のソロ写真集発売
    WWS channel
  6. 山口もえ、夜中に子供が血まみれに…育児の失敗談を語る
    山口もえ、夜中に子供が血まみれに…育児の失敗談を語る
    ABEMA TIMES
  7. すとぷり・ジェルが無期限活動休止 8月のドーム公演をもって
    すとぷり・ジェルが無期限活動休止 8月のドーム公演をもって
    ユーチュラ
  8. 中村悠一、戦争が生み出した“嘘=フェイク”を暴き検証する特番でナレーションを担当「しっかり伝えていかないといけない」
    中村悠一、戦争が生み出した“嘘=フェイク”を暴き検証する特番でナレーションを担当「しっかり伝えていかないといけない」
    WEBザテレビジョン
  9. 恋人のスマホを見る?見ない?EXITと大激論、りんたろー。考案の突破されないパスワードとは
    恋人のスマホを見る?見ない?EXITと大激論、りんたろー。考案の突破されないパスワードとは
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事