壇蜜、ノーブラでSEXYボンテージ姿披露 女スパイ役にご満悦

参照回数:1,568,708

グラビアアイドルの壇蜜とアーティストのデーモン閣下が23日、都内にて行われたスマートフォン向けゲーム「デーモントライヴ」完成発表会に登場した。
「デーモントライヴ」完成発表会に登場した壇蜜、デーモン閣下
「デーモントライヴ」完成発表会に登場した壇蜜、デーモン閣下
黒いタイトなスパイスーツに身を包んで登場した壇蜜は、股下までチャックがある衣装のポイントを「手短に済ませられるという利点があります」と意味深にコメント。報道陣から何も付けてないの?と尋ねられると「はい。なけなしの秩序を守るシール以外は」とノーブラ姿であることを明かした。

また、WEBムービーで女スパイ役を演じたことについて「スリルのある役どころでした。洗脳されてる感じを出すのが好きなので、楽しかったです」とご機嫌に語った。

さらに、今回初共演を果たしたデーモン閣下について「年齢は10万と18歳差があるんですが、愛に歳の差はないです。距離感は布団やベッドで縮めていければ」と相変わらずの壇蜜節を展開し、デーモン閣下を絶句させる一幕もあった。

本名・齋藤支靜加時代のデビュー秘話も

2月下旬にiOSで配信予定の同作は、悪魔に変身して悪魔と戦う全く新しい「協力対戦型バトルRPG」。バトルパート+育成パートで構成され、前者ではシングルプレイと最大3対3の対人戦が楽しめるほか、後者ではデーモンやエージェント、アジトなどの様々な育成要素を備えている。

トークショーでは、本名の齋藤支靜加(さいとうしずか)時代のデビュー秘話を告白した壇蜜。今作のプロデューサーに見出され、自身が注目を集めるきっかけとなったゲームのキャバ嬢役を射止めたことを明かし「この人がいなかったら今の私はない」と感謝を述べた。また、壇蜜ファンだという相撲の高見盛にコメントを求められると「がんばって。早く私を“初場所”にして」とセクシーに呼びかけた。

壇蜜、デーモン閣下
壇蜜、デーモン閣下
さらに同イベントでは、2人が出演するWEBムービーのダイジェスト版も上映。デーモン閣下の迫真の演技のほか、初公開となる壇蜜の色っぽい“くノ一”コスプレなども披露された。(モデルプレス)。

壇蜜 プロフィール
生年月日:1980年12月3日 (32歳)
身長:158cm
スリーサイズ:85-60-89cm
血液型:O型
出身:秋田県
趣味:日本舞踊・小説を書く・変T収集
特技:背中で合掌・麻雀
資格:日本舞踊師範・英語教員免許・調理師免許



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 壇蜜、ノーブラでSEXYボンテージ姿披露 女スパイ役にご満悦
今読んだ記事

壇蜜、ノーブラでSEXYボンテージ姿披露 女スパイ役にご満悦

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事