AKB48北原里英、鎌倉でデート

「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演している北原里英
「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演している北原里英
北原里英
北原里英
AKB48の北原里英が28日放送の「テラスハウス」(フジテレビ系)にて、男女6人の共同生活を行う同番組から卒業していく姿が放送された。 前回(21日)の放送で「テラスハウスを出て行こうと思いまして」と同居するメンバーに告白。その際、時期は「クリスマスパーティーが最後になるかも」と明かし、理由については「自分の夢や今後について考えて、ずっとここにいるわけにもいかない。次のステップに行くため」と説明していた。

この日のオンエアでは、そのクリスマスパーティー、さらには同居する“てっちゃん”こと菅谷哲也さんとの鎌倉デート、旅立ちの朝の模様を公開。北原に想いを寄せる菅谷さんとのデートでは、夕日を眺めながら菅谷さんから手を繋がれたが「あっ、それやだ」と振り払った。そのことを後日、“まーくん”こと湯川正人さんに聞かれると「反省しています。ひどいことをしたなって…。でもドキッとはした。それはデートに誘われた時も。誘い方が男らしかったの」と語った。

クリスマスパーティー後、再び北原と2人だけの空間を作り出したてっちゃん。「ハンバーグ作ったり、星を見たり、いろんなことしたよね」と思い出を振り返ると、北原は「初めての経験がたくさんできて、3ヶ月間本当に楽しかった。よくわかってはいないけど、人に想ってもらえるのって、こんなに幸せなんだなって思った」と伝え、堅い握手を交わした。

別れの朝、涙が溢れでた北原は「びっくり。想像以上(に寂しい)」と漏らすも、表情を引き締め「そろそろ行かなきゃいけない時間。行ってきます。頑張ります!」と意気込み、テラスハウスを去って行った。

今年10月にスタートした「テラスハウス」の主人公は、“どこにでもいそう”だけど“手の届かない”男女6人。海辺にたたずむ一軒の家でシェアハウスを始めた縁もゆかりもない6人の様子を四六時中カメラで追いかけ、彼らの生活に溢れるキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といったさまざまなドラマを記録している。

同番組には次回予告がないため、テラスハウスを巣立った北原が番組に関わるのかは現在未定。次回は来年1月4日(金)よる11時より放送。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48北原里英、鎌倉でデート
今読んだ記事

AKB48北原里英、鎌倉でデート

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事