きゃりー、「喉から血が」 体調不良訴え病院へ

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが25日より、自身のTwitterにて体調不良を訴えている。 「今日は喉から血がちょっと出た」と切り出し「2012年は体からよく血をだしてるな私」と先月トロフィーで鼻の下打ち3針縫う怪我をしたことを振り返ったきゃりー。翌26日には病院での点滴姿を公開、さらに27日にも、喉の痛みを訴え病室のベット写真と共に「今日も点滴打ちにきた(*`へ´*)」とつぶやき、いまだ全快には至っていない様子を報告した。

また、Twitterでは、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバー鬼龍院翔と病院で遭遇したことも明かし、「さっき病院で鬼龍院さんにばったり会った。めちゃくちゃ良い人」とツイート。

鬼龍院からの「先程はばったりどうもですー(^-^)お互い喉と体調には気を付けましょうm(_ _)m」「ってか…その部屋のそのベッド…同じく数十分前に僕も使ったやつ!(((^-^)))笑」というメッセージに対し、「う…運命?!?(笑)」とつぶやき交流した。

なお、鬼龍院も先日喉の不調を訴えており、今年が紅白初出場という共通点を持つ2人だけにファンからは心配の声が寄せられている。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP