剛力彩芽、艶やか晴れ着姿お披露目「大人になった私にぴったり」

女優の剛力彩芽が4日、東京・明治記念館にて行われたオスカープロモーション恒例の晴れ着撮影会に出席した。
晴れ着撮影会に出席した剛力彩芽
晴れ着撮影会に出席した剛力彩芽
グリーンをベースとしたカラフルな晴れ着姿をお披露目した剛力は「大人になった私にぴったり。元々着物がすごく好きですし、今年はたくさんお仕事で着させていただいたので徐々に(着こなしに)慣れてきたと思います」とにっこり。

ドラマ、映画、ラジオ、MCと多忙を極めた1年を「新しいことをいっぱいやらせていただけて、自分の成長をたくさんの方に見ていただけた年」と振り返り、「毎日のように仕事ができることは本当に幸せなこと。来年は今年吸収できたことを生かして、いろんなことに挑戦していけたらいいなと思います」と意気込んだ。

撮影会には剛力のほか武井咲、忽那汐里、河北麻友子、宮崎香蓮、小芝風花、そして8月の「第13回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた吉本実憂、小澤奈々花の8名が参加した。(モデルプレス)

剛力彩芽(ごうりきあやめ)
生年月日:1992年8月27日(20歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:162cm
スリーサイズ:B77 W58 H84
趣味:フルート・お菓子作り
特技:ダンス・料理

2013年1月~ NHK大河ドラマ「八重の桜」(日向ユキ役)
2013年1月~ フジテレビ系 月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」主演
2013年夏公開予定 映画「ガッチャマン」(白鳥のジュン役)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 剛力彩芽、艶やか晴れ着姿お披露目「大人になった私にぴったり」
今読んだ記事

剛力彩芽、艶やか晴れ着姿お披露目「大人になった私にぴったり」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事