梨花、体調悪化で病院へ 点滴写真にファンから心配の声 

参照回数:1,050,794

モデルの梨花が3日、自身のTwitterにて体調不良であることを明かした。 梨花は「点滴中。でも大丈夫!」というコメントとともに自身の点滴写真とマスク姿を公開。

1日にはTwitterにて「チビ君3日前の夜中…40度近いお熱と!同時に全身に真っ赤な湿疹が…ところどころ腫れちゃって、苦しそうで」と息子の体調不良をつぶやいていた梨花

その後、息子がウイルス性の風邪と診断されたことを明らかにしていたが、2日には無事熱が下がり、落ち着いたことを安堵した様子で報告していた。しかし同日「今度は私の体調が…。病院行って気合でなおします」と次は梨花自身が体調を崩してしまったことを明らかにした。

2日前には「チビ君と寝ます。また落ち着いたら」と息子の体調回復後の楽しみを語っていた梨花だが、最新のTwitterにて「バーバと旦那君に甘えてます。帰ってもチビ君と今は…離れてたいので!アトリエで少し仕事して帰ります!!!!」とつぶやいている。

ファンからは「頑張る梨花ちゃん大好きだけど…ファンとしては梨花ちゃんの体が心配だよ…」「無理しないでゆっくり休んでね」など、心配の声が寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 梨花、体調悪化で病院へ 点滴写真にファンから心配の声 
今読んだ記事

梨花、体調悪化で病院へ 点滴写真にファンから心配の声 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事