AKB48北原里英、初ソロCMで歌声披露も「絶妙な不安定感」

AKB48の北原里英が23日、都内で行われた二重まぶた用化粧品「アイトーク」の新CM発表記者会見に登場した。
コージー本舗「アイトーク」新CM発表記者会見に登場した北原里英
コージー本舗「アイトーク」新CM発表記者会見に登場した北原里英
自身初ソロCMの出演に「最初は嘘なんじゃないかと思うぐらいびっくりしました」と語った北原。「あまり得意じゃないんですけど、歌にも挑戦しているので歌声に注目していたけたら」というコメント通り、彼女の歌声が全編に流れるキュートなCMに仕上がっている。

報道陣とともに同CMを視聴した北原は「絶妙な不安定感で、聞いていてハラハラドキドキしました」と自虐気味に笑いを誘いつつも「一生懸命やったので悔いはないです」とニッコリ。

「顔が濃いからケバくなる」プチ悩みを告白

さらに「ソロCMは初めてだったので朝から緊張していたんですが、現場のいい雰囲気に救われました」と撮影を振り返り「普段は30秒ずっと北原が映るなんてことはないので不思議。一人でも多くの方に見て欲しいですし、メンバーの感想も聞きたいですね」と仕上がりに自信をのぞかせていた。

CMと同じ黒レースのミニスカ衣装で登場しトークショーを行った北原は「AKB48は基本的に自分でメイクをするんです。私も自己流なんですが、アイラインは太すぎずナチュラルな感じにしています」とアイメイクのポイントを公開。一方で「もともと顔が濃いので、やりすぎるとケバくなっちゃう」と悩みも告白した。

二重まぶたがキレイに作れるという同商品について「アイドルにとって目は本当に重要なパーツ。これを機にたくさんアピールしていけたらと思います」と語り、最後は「“皆さんの視線をいただキタハラ”したいですね」と自らの名前にかけ、笑顔で締めくくった。

北原が出演する新CMは、11月上旬より全国13地区でオンエア予定。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48北原里英、初ソロCMで歌声披露も「絶妙な不安定感」
今読んだ記事

AKB48北原里英、初ソロCMで歌声披露も「絶妙な不安定感」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事