紗栄子、ホテル並みの自宅公開 

参照回数:7,019,252

ホテル並みの自宅を公開した紗栄子
「mini」8月号(宝島社、2012年6月30日発売)表紙:剛力彩芽
雑誌「mini」8月号は、常に人気コーデランキング上位に君臨し続ける読者の憧れガール・紗栄子を大解剖。トレードマークのドーリー顔メイクの方法からこだわりの自宅インテリアまで、紗栄子に近づくヒントが明らかとなった。 “くび”見せでモテ意識

ガーリーなイメージの強い紗栄子だが、誌面では甘いなかにもほどよくスパイスが効いた7パターンの紗栄子流モテボーイッシュスタイルを披露。

足元はカラーヒール靴、ハイウエストボトムでスタイルアップなどとっておきのコーデ極意を伝授する中、彼女がかなり重要なポイントと一押ししたのは足元や手首、ウエストのくびれなど“くび”が付く部分を見せることで「メリハリが生まれるし、ボーイッシュスタイルでも女の子らしくなるよ」とアドバイスしている。

ホテル並みの自宅公開

またちょっとしたものを選ぶにも“可愛い”の気持ちを忘れない紗栄子の自宅や私物には独自のセンスが満載で、誌面で公開された自宅のセルフPHOTOはヨーロッパのホテルを思わせる豪華な内装や、ベルギーやパリまで買い付けに行ったというアンティーク調のインテリアが印象的。

「玄関のソファーでゲストをお出迎え」「生活感が出るのはイヤなのでスイッチは木の棚でカモフラージュ」など自分好みのカスタマイズも加えることで、居心地のいい紗栄子的可愛いライフを楽しんでいるようだ。

そのほか誌面ではドーリー顔メイクの作り方や、実はプロ級の腕前だというヘアアレンジ術も公開。

ファッション・メイク・ヘア・プライベートまでを完全網羅し、紗栄子ワールド全開な今月号、是非チェックして彼女の魅力の秘密を探ってみよう。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 紗栄子、ホテル並みの自宅公開 
今読んだ記事

紗栄子、ホテル並みの自宅公開 

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事