嵐・大野智、刈り上げヘアで24時間テレビに初挑戦!?

人気グループのが26日、日本テレビ(東京・汐留)で行われた同局のチャリティ番組「24時間テレビ35 愛は地球を救う」(8月25日・26日放送)の制作発表会見に、女優の新垣結衣らと出席した。
チャリティ番組「24時間テレビ35 愛は地球を救う」(日本テレビ系)に出席した新垣結衣
チャリティ番組「24時間テレビ35 愛は地球を救う」(日本テレビ系)に出席した新垣結衣
2004年、2008年に続き、3度目のメインパーソナリティーをつとめる。櫻井翔は「オリンピックイヤーに関わらせてもらっているので、一緒に熱い夏にしたい。また、僕たちも年齢を重ねてきているので、過去2回とは違う24時間テレビになれば。感動もあると思いますが、僕たちらしい楽しい24時間にできたらいいなと思います」。大野智は「テーマが『未来』なので、未来をより深く考えてもらいたいですね」と語った。

会見では3度目の挑戦にちなみ“過去2回の経験を踏まえてチャレンジすること”という話題に。「24時間テレビ内で『車イスで僕は空を飛ぶ』というドラマに挑戦すること」(二宮和也)、「1、2回目のいい部分を残しながらも新鮮な気持ちでやりたい」(松本潤)と真面目な意見が続く中、大野は「髪を切りました。過去2回とも刈り上げヘアで24時間テレビに臨んだことなはないので」と会場の笑いを誘っていた。

35回目を迎える「24時間テレビ」の今年のテーマは「未来」。昨年の東日本大震災で被災された方や障がい者の方、未知の病と闘う方々のリアルな現実に光をあて“未来志向”の番組を目指す。

のほか、チャリティーパソナリティーを新垣結衣、番組パーソナリティーをお笑いコンビ・タカアンドトシ、チャリティーマラソンランナーを佐々木健介&北斗晶ファミリー、総合司会をフリーアナウンサー羽鳥慎一、同局アナウンサー鈴江奈々がつとめる。

24時間テレビ初挑戦となる新垣結衣は「今までは見ている側だったので、この場にいることがとても不思議」としながらも「24時間使って何かを伝えることは特別なこと。未来に進む力を与えられるような24時間になればいいと思います」と改めて意気込みを語った。

なお、この制作発表会見は地上波で生放送された。「24時間テレビ35 愛は地球を救う」は、8月25日よる6時半(~26日よる8時54分)から東京・日本武道館より生放送。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・大野智、刈り上げヘアで24時間テレビに初挑戦!?
今読んだ記事

嵐・大野智、刈り上げヘアで24時間テレビに初挑戦!?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事