トリンドル玲奈、キュートなミニスカでツリー点灯式 今年のクリスマスの予定は?
2011.11.10 20:21
views
モデルでタレントのトリンドル玲奈が10日、東京・池袋サンシャインシティにて開催された「AQUA STAR TREE」点灯式に登場した。
トリンドル玲奈のクリスマスの予定は?
今まで一度も恋人とクリスマスを過ごしたことがないというトリンドル玲奈。「今年はスタッフとたこ焼きパーティをする予定」と淡々と話したが、「来年は(恋人と)行き先を決めないドライブデートをしたいな」と憧れをコメント。理想の男性については、「周りから尊敬されている人、権力を持っている人がいい」ときっぱり。「優柔不断なので、何でも決めてくれる人がいい」と語った。
また、事務所の先輩・小倉優子の結婚を引き合いに、「本当に幸せそう。(小倉優子さん)は料理が得意だけど、私はあまり上手くない。その差かな?そういう女の子らしさを磨かないといい人に巡り合えないのかな」と来年のクリスマスに向けて女子力アップも誓った。
トリンドル玲奈、「こんなの初めて」
トリンドル玲奈はこの日、ライトアップガールとして登場。「海」と「星」をテーマにデザインされた約12メートルのツリーを点灯させると、広場の噴水が噴射。同時にトリンドル玲奈が選曲したというマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」が流れ、水・光・音を組み合わせた「ウォーター&ライトショー」が開始。
約5分間のステージが終わると、「すごい。こんなの初めて。本当にすごい」と興奮気味に感想を述べた。
もこもこふわふわ系に注目
「クリスマスを意識した」と言うように、白のニットポンチョに赤のプリーツスカート、ブーツを合わせたスタイリングで登場したトリンドル玲奈。今年の冬は素材に注目しているという彼女は、「ニットやニット帽子とか、もこもこふわふわ系にハマりそうです」とコメントし、「流行りものに頼りすぎずに、自分のテイストを盛り込んだほうがいいかな」と女子にアドバイスを送った。
さらに、モデルのほかテレビ出演など活動の幅が広がった今年については、「考えることも多かったので少しは成長できたかな」とニッコリ。来年20歳を迎える彼女は「全然実感がない。20歳は大人のイメージなので性格も大人になりたい」と意気込んだ。
「AQUA STAR TREE」は、11月10日~12月25日まで展示される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
辻希美、ピンクの人形が目を引く「18歳差姉妹」のひな祭りショット公開ENTAME next -
辻希美、“18歳差姉妹”長女・希空(のあ)&第5子・夢空(ゆめあ)ちゃんのひな祭りショット公開「天使が2人」「そっくり姉妹」の声モデルプレス -
大谷翔平、WBC直前最後の強化試合 “サプライズ”で観客沸かすABEMA TIMES -
元メジャーリーガー・五十嵐亮太、WBC注目選手明かす「困ったときに絶対彼がいてくれる」ABEMA TIMES -
本田真凜、化粧品会社に自ら問い合わせでコスメプロデュース実現「大きな夢がひとつ叶った」「行動してよかった」モデルプレス -
東雲うみ、「第3回トップカバーアワード」で2位にランクイン えなこは殿堂入りの快挙ENTAME next -
百田夏菜子、ももクロ×イルカショーのコラボに感動 夏ライブの“お決まり演出”と繋がり「運命を感じました」モデルプレス -
「日プ新世界」受注生産型グッズ「新世界オーダーラボ」決定モデルプレス -
本田真凜、妹・望結&紗来への愛熱弁「私の部屋から洋服を持って帰って…」日常エピソードも明らかにモデルプレス











