嵐・二宮和也と香里奈の恋の進展は?「フリーター、家を買う。」SP今夜放送

香里奈
香里奈
香里奈
香里奈
の二宮和也主演、モデルの香里奈がヒロインを務めるドラマ「フリーター、家を買う。」(フジテレビ系)のスペシャルドラマが、本日10月4日(火)夜9時~オンエアされる。 同ドラマはフリーターの武誠治(二宮和也)が千葉真奈美(香里奈)らアルバイトの仲間と出会い、仕事に対する思いや家族再生の希望を見つけていく物語。昨年10月に放送された際は、幅広い年齢層から支持を得て、平均視聴率17.1%を獲得した。

多くの反響に応える形となった今夜のスペシャルドラマでは、新しい家を手に入れた誠治たち武家のその後や、誠治と真奈美の恋の進展など原作の小説にはないストーリーを展開。複雑な家庭環境で育った真奈美と誠治の結婚観の違い、そして捨て猫との出会いを通じて動き出す真奈美と母親の関係が見どころとなる。

心温まる家族の物語、そしてはじまったばかりの二人の恋の進展が明らかとなるオンエアを楽しみにしよう。(モデルプレス)

「フリーター、家を買う。スペシャル」あらすじ

大悦土木の正社員となって1年が経った武誠治(二宮和也)と共に、武家は新しい家での生活を穏やかに過ごしていた。

ある日、母・寿美子(浅野温子)の不在時、武家に寿美子の兄・浅岡久志(国広富之)が訪ねてくる。そこで誠治と亜矢子(井川遥)は、両親が寿美子の家族の反対を押し切って結婚したことを知る。

また、和歌山で研修中の真奈美(香里奈)は、東京に1週間滞在することが決定。誠治と真奈美は久しぶりの再会を果たす。

真奈美は父を早くに亡くし、母・小百合(風吹ジュン)はその後、再婚。真奈美は母に対して複雑な感情を抱いており、結婚に対しても冷めた感情を持っていた。

一方で、誠治も結婚を考えたことはなかったが、真奈美の母と会い、真奈美の母親に対する複雑な思いや結婚に対しての冷めた考えを知り、ショックを受ける。

そんなある日、誠治と真奈美が大悦土木のメンバーと飲んだ帰り道、真奈美は捨てられた子猫を見つけ、母のいる実家で子猫の面倒を見ることに。

しかし真奈美が仕事で不在時に、子猫に元気がないと真奈美の母親が動揺、急きょ誠治が家に子猫を連れて行く。そして子猫の存在がきっかけとなって、武家、そして真奈美と母親の関係が動き出す…。

■ドラマ「フリーター、家を買う。スペシャル」(夜9時~10時54分)

<キャスト>二宮和也、香里奈、竹中直人、大友康平、浅野温子、井川遥、丸山隆平(関ジャニ∞)、嶋大輔、山本龍二、井上正大、岡本玲、児嶋一哉(アンジャッシュ)他

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・二宮和也と香里奈の恋の進展は?「フリーター、家を買う。」SP今夜放送
今読んだ記事

嵐・二宮和也と香里奈の恋の進展は?「フリーター、家を買う。…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事