嵐・二宮和也、ポッキー新CMでノリノリダンス 「可愛すぎる」の声

人気アイドルグループの二宮和也が、江崎グリコの「ポッキーチョコレート」の新CMキャラクターに起用された。 9月20日よりオンエアが開始されたCMは「ドリンク&Po」篇と「ALL」篇の2種類。二宮和也は、90年代に一世を風靡したMCハマーの大ヒット曲「U・キャント・タッチ・ジス」の軽快な音楽に乗せて、面白カッコいいポッキーダンスを披露する。

「ドリンク&Po」篇では、二宮和也は黒ずくめの衣装で登場。5人のバックダンサーを従え、両手に1本ずつポッキーを持ったまま、膝を曲げてリズムを取ったり、左右に移動するなどノリノリでダンスを踊る。その後、ドリンクとポッキーを手に取り、グラスの中をかき混ぜる姿を通して、ポッキーをマドラー代わりに使用しても「ちゃんと合うんです」ということを伝える。

「ALL」篇では、「&Po」のキャッチコピーに「正月」「入学」といった年間のイベント12パターンを組み合わせ、バックダンサーがそれに合わせて「着物に獅子舞」「制服」「水着」などの衣装を身にまとって登場。二宮和也は「ちゃんと合うんです」と決めゼリフを言い、ポッキーがさまざまなシチュエーションにマッチすることをアピールする。

このCMを見たファンは、

・「このCM最高★にのやばすぎ(*^_^*)」
・「顔はかっこよくきめてるはずなのに可愛くてしょうがない」
・「この二宮氏超絶かわいい-◎、また惚れてしまった(^o^)/」
・「惚れてまうやろ///てもう惚れてるけど。かわいすぎる」

など、ネット上に絶賛のコメントを寄せている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・二宮和也、ポッキー新CMでノリノリダンス 「可愛すぎる」の声
今読んだ記事

嵐・二宮和也、ポッキー新CMでノリノリダンス 「可愛すぎる」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事