AKB48小嶋陽菜、高橋みなみとのじゃんけん対決は「絶対に勝ちたい」

AKB48の派生ユニット・ノースリーブスが28日、渋谷・新AmebaStudioにて国内最大級のブログサービス「Ameba」のインターネット番組生配信を行った。
ノースリーブス(左から:高橋みなみ、峯岸みなみ、小嶋陽菜)
ノースリーブス(左から:高橋みなみ、峯岸みなみ、小嶋陽菜)
同イベントは「Ameba」オフィシャル芸能人・有名人ブロガーの1万人突破を記念したもの。記念すべき1万人目のブロガーとなったノースリーブスは、イベント前の記者会見にてくす玉割りを行った。

峯岸みなみの愛読ブログは?

前田敦子、大島優子、柏木由紀など、AKB48メンバーを多く有する「アメブロ」。7月19日にスタートしたノースリーブスのアメブロは、翌日のAmeba著名人ブログランキングで初登場1位を獲得、開始からわずか1週間で読者数2万人超えという大人気ぶりだ。

ノースリーブスのメンバーは3人で1つのブログを更新しているが、峯岸みなみは「あっちゃん(前田敦子)やゆうこ(大島優子)は、1人なのにあんなに更新していてすごい。3人いるからには、本格的に頑張りたいですね」と意欲をあらわに。高橋みなみは、”さしこ”こと指原莉乃がブログ200回更新を達成したことに触れ「すごいですよね!なにがどうして200回もできるのか」と目を丸くした。

また、峯岸みなみはお笑いタレント・バカリズムのアメブロ「架空升野日記」を愛読しているといい「バカリズムさんのブログはなぜか全部妄想なんですよ。見るのが楽しみだったのにめっきり更新がなくなってしまって・・・この場を借りて更新してほしいということを伝えたいです」とアピール。小嶋陽菜は「紗栄子さん、ほしのあきさんが私服を載せていてすごく可愛いので、私もこういうふうに更新したいなーと思っています」と語った。

たかみなvsこじはる!今の心境は

ノースリーブス(左から:高橋みなみ、峯岸みなみ、小嶋陽菜)
ノースリーブス(左から:高橋みなみ、峯岸みなみ、小嶋陽菜)
そして、AKB48といえば9月20日に日本武道館で行われる「AKB48 24thシングル選抜 第2回じゃんけん大会」が話題。先日行われた抽選の結果、ノースリーブスの高橋みなみと小嶋陽菜が1回戦で対決することが決定した。

これまで選抜メンバーから漏れたことのない小嶋陽菜は「次も絶対に勝ちたい!」と宣言するも「だけどたかみなにも勝ってほしいです」と複雑な想いをあらわに。高橋みなみは「(対決が)決まったときの悲しみったらありゃしなかった。1回戦で当たるってことはどっちか落ちるってことですからね」と渋い表情を浮かべた。

AKB48の代表とも言える2人の直接対決について、峯岸みなみも「ここまでどちらを応援していいかわからないじゃんけんは初めて」と困惑ぎみ。「AKBの顔であるたかみなには、1回センターをとってほしい気もするけど・・・白黒つけられないですね」と双方を応援していた。

スペシャル番組の生放送中には、ノースリーブスが開設したばかりのアメブロに慣れるべく「1時間で10記事更新」にチャレンジし見事達成。高橋みなみ、峯岸みなみの2人が小嶋陽菜をめぐって一発ギャグを披露するなど、終始リラックスムードの生放送となった。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48小嶋陽菜、高橋みなみとのじゃんけん対決は「絶対に勝ちたい」
今読んだ記事

AKB48小嶋陽菜、高橋みなみとのじゃんけん対決は「絶対に勝ちた…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事