mihimaru GT HIROKO、過去の恋愛を大胆暴露!モデルプレス独占レポート(前編)

2011.02.13 23:05

人気音楽ユニットmihimaru GTのHIROKOが2月5日都内にて、mihimaru GTオフィシャルモバイルファンクラブ「mihimaLIST」主催のファンクラブイベント「ヒロコの部屋」を開催。招待された女性ファン達と、赤裸々なガールズトークを繰り広げた。

今回のトークイベントは、3月9日にリリースするHIROKOのソロ第2弾シングル「最後の恋」を記念したもの。女性ファンだけを集めた”女子会”は、HIROKOにとって初の試みだ。

キャンドルで彩られたラグジュアリーな会場には、美意識の高い女性が全国から集まった。

訪れたファンにはTHEODOR(テオドー)の紅茶とGLAMOURDISE(グラモウディーズ)のマカロンがふるまわれ、そのまろやかな香りが 会場を包んでいた。

この日ファンの前に現れたHIROKOは、レースのパワーショルダーワンピースにキャメルのショートブーツを合わせたガーリーな着こなし。

彼女は会場に集まった女性を見つめながら「女の子がたくさん来てくれて嬉しいです。女子会でさらにみんなと交流を深めていければなと思います」と嬉しそうに話した。

そんなHIROKOをファンが囲むようにして、アットホームな女子会がスタートした。

■”最後の恋”について

まずはHIROKOが、「最後の恋」をテーマにトークを繰り広げる。

3月にリリースする新曲「最後の恋」は、彼女が実際に経験した苦しい恋愛を歌にしたのだそう。

「昔叶わない恋におぼれていた時があって。その時携帯にメモっていたことを歌にしました。その人に命をかけていたので、なかなか次に進めなかったですね」と語る彼女。
HIROKO
HIROKO
また、好きな人にはとことん尽くすタイプだというHIROKOは、「私は、この人と結婚するやろな、と思った人としか付き合いません」と発言し会場を驚かせ、「付き合ったら毎日ハグしたい」とキュートな一面を覗かせた。

さらに、ソロ第1段シングル「GIRLZ UP~stand up for yourself~」の収録曲「Baby」に込められた恋のエピソードも告白。

「海を越えて知り合った人に恋をしたんですが、想いを伝えられないまま彼は遠くへ行ってしまったんです。その人との恋は“最後の恋”だったらいいな、と思いました」と、当時の思い出をひとつひとつ噛みしめるようにゆっくりと語っていた。

■HIROKOソロリリース第2弾シングル「最後の恋」

日本R&BシーンのトッププロデューサーJeff Miyahara氏をプロデューサーに起用した今作は、切な系の極上R&Bチューン。

3月9日発売。着うた(R)は2月23日より配信開始。

☆後編へ続きます。(モデルプレス)

HIROKO
HIROKO
HIROKO
HIROKO
HIROKO
HIROKO
HIROKO
「mihimaLIST」QRコード
「mihimaLIST」QRコード
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. バレンタインデーにオススメのイルミネーションスポットを紹介
    バレンタインデーにオススメのイルミネーションスポットを紹介
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ウエストランド“ギャラ折半”解消を生報告 井口は一部報道を否定
    ウエストランド“ギャラ折半”解消を生報告 井口は一部報道を否定
    モデルプレス
  2. ウエストランド河本、爆笑問題ラジオで生謝罪 飲酒トラブルで禁酒宣言「この先も飲まないようにはしたい」
    ウエストランド河本、爆笑問題ラジオで生謝罪 飲酒トラブルで禁酒宣言「この先も飲まないようにはしたい」
    モデルプレス
  3. 二股騒動の人気芸人「ラブホテルには行ったけど…」週刊誌報道の真相を明かす
    二股騒動の人気芸人「ラブホテルには行ったけど…」週刊誌報道の真相を明かす
    ABEMA TIMES
  4. 坂口杏里さん、元恋人・バイきんぐ小峠との"復縁の可能性"について言及「本当に素敵な方」
    坂口杏里さん、元恋人・バイきんぐ小峠との"復縁の可能性"について言及「本当に素敵な方」
    ABEMA TIMES
  5. 「ケンカが命」カリスマ的存在だった女暴走族の元総長、32年後の現在の姿に坂口杏里さんら驚き「キレイ!」「可愛らしい人」
    「ケンカが命」カリスマ的存在だった女暴走族の元総長、32年後の現在の姿に坂口杏里さんら驚き「キレイ!」「可愛らしい人」
    ABEMA TIMES
  6. モー娘。元メンバーの元夫、水着姿のグラマー系美女から超密着の猛アピール「勇気をもって誘ったから…」
    モー娘。元メンバーの元夫、水着姿のグラマー系美女から超密着の猛アピール「勇気をもって誘ったから…」
    ABEMA TIMES
  7. 明日花キララ、男性の取り合いで「武器を持って校門で…」学生時代の修羅場エピソード明かす
    明日花キララ、男性の取り合いで「武器を持って校門で…」学生時代の修羅場エピソード明かす
    ABEMA TIMES
  8. みけねこのアーティストデビューが中止に
    みけねこのアーティストデビューが中止に
    ユーチュラ
  9. ついに集合…瀬戸康史&神尾楓珠&宮世琉弥、3人がぎゅっと集まるショットに「兄弟みたい」の声<くる恋>
    ついに集合…瀬戸康史&神尾楓珠&宮世琉弥、3人がぎゅっと集まるショットに「兄弟みたい」の声<くる恋>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事