mihimaru GT HIROKO、過去の恋愛を大胆暴露!モデルプレス独占レポート(前編)

2011.02.13 23:05

人気音楽ユニットmihimaru GTのHIROKOが2月5日都内にて、mihimaru GTオフィシャルモバイルファンクラブ「mihimaLIST」主催のファンクラブイベント「ヒロコの部屋」を開催。招待された女性ファン達と、赤裸々なガールズトークを繰り広げた。

今回のトークイベントは、3月9日にリリースするHIROKOのソロ第2弾シングル「最後の恋」を記念したもの。女性ファンだけを集めた”女子会”は、HIROKOにとって初の試みだ。

キャンドルで彩られたラグジュアリーな会場には、美意識の高い女性が全国から集まった。

訪れたファンにはTHEODOR(テオドー)の紅茶とGLAMOURDISE(グラモウディーズ)のマカロンがふるまわれ、そのまろやかな香りが 会場を包んでいた。

この日ファンの前に現れたHIROKOは、レースのパワーショルダーワンピースにキャメルのショートブーツを合わせたガーリーな着こなし。

彼女は会場に集まった女性を見つめながら「女の子がたくさん来てくれて嬉しいです。女子会でさらにみんなと交流を深めていければなと思います」と嬉しそうに話した。

そんなHIROKOをファンが囲むようにして、アットホームな女子会がスタートした。

■”最後の恋”について

まずはHIROKOが、「最後の恋」をテーマにトークを繰り広げる。

3月にリリースする新曲「最後の恋」は、彼女が実際に経験した苦しい恋愛を歌にしたのだそう。

「昔叶わない恋におぼれていた時があって。その時携帯にメモっていたことを歌にしました。その人に命をかけていたので、なかなか次に進めなかったですね」と語る彼女。
HIROKO
HIROKO
また、好きな人にはとことん尽くすタイプだというHIROKOは、「私は、この人と結婚するやろな、と思った人としか付き合いません」と発言し会場を驚かせ、「付き合ったら毎日ハグしたい」とキュートな一面を覗かせた。

さらに、ソロ第1段シングル「GIRLZ UP~stand up for yourself~」の収録曲「Baby」に込められた恋のエピソードも告白。

「海を越えて知り合った人に恋をしたんですが、想いを伝えられないまま彼は遠くへ行ってしまったんです。その人との恋は“最後の恋”だったらいいな、と思いました」と、当時の思い出をひとつひとつ噛みしめるようにゆっくりと語っていた。

■HIROKOソロリリース第2弾シングル「最後の恋」

日本R&BシーンのトッププロデューサーJeff Miyahara氏をプロデューサーに起用した今作は、切な系の極上R&Bチューン。

3月9日発売。着うた(R)は2月23日より配信開始。

☆後編へ続きます。(モデルプレス)

HIROKO
HIROKO
HIROKO
HIROKO
HIROKO
HIROKO
HIROKO
「mihimaLIST」QRコード
「mihimaLIST」QRコード
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. バレンタインデーにオススメのイルミネーションスポットを紹介
    バレンタインデーにオススメのイルミネーションスポットを紹介
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 妻・高畑充希(33)との密着ショットが話題・岡田将生(36)、指輪チラ見えのプライベートショットに反響「結婚指輪ですかっ」「充希ちゃんが撮ってるのか~?」
    妻・高畑充希(33)との密着ショットが話題・岡田将生(36)、指輪チラ見えのプライベートショットに反響「結婚指輪ですかっ」「充希ちゃんが撮ってるのか~?」
    ABEMA TIMES
  2. 息子たちを公開し話題・浜崎あゆみ(47)、北京公演での姿に反響「チューブトップかわいいね!」「おなかがくびれてる」
    息子たちを公開し話題・浜崎あゆみ(47)、北京公演での姿に反響「チューブトップかわいいね!」「おなかがくびれてる」
    ABEMA TIMES
  3. 増子敦貴、美麗カットで魅せる“アートカレンダー”決定 発売記念イベントも開催
    増子敦貴、美麗カットで魅せる“アートカレンダー”決定 発売記念イベントも開催
    モデルプレス
  4. 三代目JSB・今市隆二、2026年から活動再開 所属事務所「本人は自粛期間を通じて深く反省」
    三代目JSB・今市隆二、2026年から活動再開 所属事務所「本人は自粛期間を通じて深く反省」
    ABEMA TIMES
  5. “グラビア×農家”あえりんこちゃんが語る二刀流の原点「アイドルを辞めて“お米作りたい”と思った」
    “グラビア×農家”あえりんこちゃんが語る二刀流の原点「アイドルを辞めて“お米作りたい”と思った」
    ENTAME next
  6. 米農家グラドル・あえりんこちゃんの試練の5年間――泥だらけ、筋肉痛、収入ゼロに近い現実
    米農家グラドル・あえりんこちゃんの試練の5年間――泥だらけ、筋肉痛、収入ゼロに近い現実
    ENTAME next
  7. 松平健、ファミマ年末年始アンバサダー就任「ファミマツケン福袋」登場
    松平健、ファミマ年末年始アンバサダー就任「ファミマツケン福袋」登場
    モデルプレス
  8. WEST.、応援団姿で渾身の熱い掛け声 新CM公開
    WEST.、応援団姿で渾身の熱い掛け声 新CM公開
    モデルプレス
  9. timelesz原嘉孝&篠塚大輝“はらしの”バディ撮影で息ぴったり「ヤンマガ」中面カット一部公開
    timelesz原嘉孝&篠塚大輝“はらしの”バディ撮影で息ぴったり「ヤンマガ」中面カット一部公開
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事