嵐・二宮和也、プロデュース願望明かす
2020.11.15 16:32
嵐の二宮和也が15日に放送されたMCを務める日本テレビ系バラエティ番組「ニノさん」(毎週日曜あさ10時25分)にて、プロデュース願望を明かした。
嵐・二宮和也、プロデュース願望明かす
番組では「二刀流女子の副業を当てろ」というテーマで副業をする女性を特集。麒麟川島明から「アイドル業と別の顔を持つとしたら?」と聞かれた二宮は、オーディション番組から生まれた人気ガールズグループ「NiziU」の総合プロデューサーで歌手のJ.Y.Parkの名前を即答。
パネラーのSexy Zone菊池風磨が驚いて「プロデュースしたいとかあるんスか?」と聞くと、二宮は「あるよ!」と頷き、「してあげようか?」と人差し指を突き出すポーズでドヤ顔。
菊池は「今のコレがダサい…」とポージングにツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】