嵐・二宮和也“圧倒的”端正な姿で「anan」ソロ表紙
2020.09.21 00:00
嵐の二宮和也が、30日発売の「anan」2219号の表紙に登場。2年5か月ぶりとなるソログラビアとインタビューにて、圧倒的な端正さで魅せる。
二宮和也「記録と記憶」テーマに撮影
写真にまつわる様々な情景を描いた主演映画「浅田家!」(10月2日公開)の世界と、現実の二宮と寄り添い、今回のグラビアテーマは「記録と記憶」。“今の二宮の記録”、“二宮自身の記憶の回想”をイメージして撮影した。様々なライティングやセットなどを用意して、贅沢にも5つのパターンの撮り方で実施。木目の美しい上質な椅子に座りながらのモノクロカットは、大人のムードが感じられるクールな写真になった。
また、ゆったりとしたモヘアニットを着た部屋風のカットでは、アルバムを懐かしそうに眺めつつ、リラックスムード満点。幻想的なカラーライトの中に佇む、ドラマティックな表情も見せた。
二宮和也、多彩な表情を披露
撮影中は、撮り方について伝えられると、すぐに「はい、わかりました」と意図を汲み取った二宮。かわるがわる空間に合う多彩な表情を披露。二宮の表現力を存分に楽しめる12ページとなっている。そして、インタビューでは同作のことや、映画や劇場に対する愛情がこぼれる熱のある想いに迫る。
宮田俊哉・松村北斗らも出演
今号の特集は「手相が導く時代の乗り切り方」で、クローズアップには宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、松村北斗(SixTONES)が出演。乃木坂46からは齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波も誌面を彩る。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】