二宮和也、学生時代のエピソード明かす「後悔してました」
2020.02.03 11:34
嵐の二宮和也が、2日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。学生時代のエピソードを明かした。
二宮和也、学生時代のエピソード明かす
この日の放送で二宮は「俺、高校で私服の高校行って。制服着たくないから、って言って」と高校時代を回顧。二宮が通っていた高校は制服もあったそうで「制服なんて、なんか面倒くさいから私服でいいや、と思って私服にして。1ヶ月くらいでもう後悔してましたもんね」と振り返った。
結局、二宮は制服のほうが楽だという結論に至ったと話し「それくらい面倒な人だからさ、用意してもらえる仕事でよかったよね、本当にね」と胸を撫で下ろしていた。
二宮和也、1日に何度も着替えるのは面倒くさい?
さらにリスナーから、仕事柄1日に何度も着替えることは面倒くさくないのか?という質問も。二宮は「思いますよ、面倒くさいなって」と回答しつつ「それに特化してやってもらってる人たちがいますから。自分で決めてるわけじゃないですからね。その点は助かりますよね」とコメント。続けて、自分で決めてこの数をやっていたら大変だといい、「やっぱり制服って素晴らしいなって本当に思いますよ」としみじみ語った。(modelpress編集部)
情報:bayfm
【Not Sponsored 記事】