CUTIE STREET

CUTIE STREET、デビューデビュー5カ月で破竹の勢い「こんなに忙しくなるとは思っていなかった」

2025.01.21 12:00
CUTIE STREET

CUTIE STREETが、12月31日に日本武道館で開催された「第8回 ももいろ歌合戦 ~愛の大晦日~」に出演。毎年恒例の企画「佐々木彩夏プロデュース 100 人超え ノンストップ “愛の”最強アイドルメドレー2024」のトップバッターとしてバズり中の「かわいいだけじゃだめですか?」を披露して会場を盛り上げた。WEBザテレビジョンでは、出演後のCUTIE STREETにインタビューを実施。2024年の振り返りや、今後の活動について語ってもらった。

デビュー5カ月で破竹の勢いのCUTIE STREET「まさか年末までこんなに忙しくなるとは思っていなかった」

――アイドルメドレーでトップバッター、「かわいいだけじゃだめですか?」を披露されました。出演を終えていかがでしょうか。

増田彩乃:まさかトップバッターで私たちの「かわいいだけじゃだめですか?」楽曲を選んでいただいたのもすごく嬉しかったし、百田夏菜子さんがご一緒してくださって、 セリフだったり、可愛い部分をすごく可愛らしく歌ってくださってうれしかったです。私たちみんな、ももいろクローバーZさんをずっと見ていた世代だし、百田夏菜子さんにもすご憧れているので、そんな憧れの方がこうして私たちの楽曲でコラボしてくださったことの感動がすごく大きいです。本当にたくさんの方に楽曲を知っていただけたんだなっていう感動もありました。会場の方の反応も、「おお~!」みたいな感じで、もしかして知ってくださってるのかな?っていう反応もすごくいただけてとても幸せです!

――デビューしてまだ5カ月くらいですが、すごいバズりようですね。デビューしてからの2024年はいかがでしたか?

梅田みゆ:2024年は私たちCUTIE STREETの始まりの年でもあったし、5カ月でこんなにたくさんの方に知っていただいて、まさか年末がこんなに忙しくなるなんて思ってなかったです。みんなでテレビだったり、日本武道館だったりすごい場所で年越しができることもすごく嬉しいです。私たちが目標にしている「日本武道館でライブをしたい!」っていう気持ちが、今日のステージに立ってみんな一層強くなったねって話していました。1年も経ってない私たちですが、もっともっと2025年も頑張っていきたいなって思います。

――すごいスピードでTHE FIRST TAKEにも出演されたり、とにかく広がり方がすごかったです。バズってると感じた瞬間はどんな時でしたか?

川本笑瑠:いえいえまだまだです。街中とかいたるところで、「かわいいだけじゃダメですか」っていう言葉が聞こえてきたりとか、踊っている方とか見かけたりもします。こんなに知ってもらえているんだって自分の目で見て感じました。

目指せ日本武道館! 2025年の活動も夢いっぱいのCUTIE STREET

――CUTIE STREETとして、2025年はどんな年していきたいですか?目指していること、やりたいことなどを聞かせてください。

増田彩乃:目標はまずみんなで…せーの。

全員:武道館!イエーイ!

佐野愛花:グループでCMに出演したい!

川本笑瑠:夏に野外で単独ライブをしたいです。

真鍋凪咲:学園祭や文化祭にドッキリサプライズで出演したいです。

板倉可奈:きゅーすとでおっきい会場で2DAYSのライブをしたい!

増田彩乃:みんなで雑誌やメディアに出て、みんなでドカーンって大きくなりたいです。

梅田みゆ:みんなの地元でライブしたいです。

桜庭遥花:CUTIE STREETのグループの魅力と、個人の魅力がしっかり伝わって、「やっぱりきゅーすとだよね」って思ってもらえるようなグループになりたいなって思ってます。

古澤里紗:有名な番組やフェスにきゅーすとみんなで出演したいですし、ツアーもみんなで回ってみたいなって思うし…2025年の年末「ももいろ歌合戦」さんに出たいですね!

関連リンク

関連記事

  1. 新垣結衣が語りに!“伝説の家政婦”タサン志麻さん夫婦に密着「たくさんの人の心にスッとしみこむはず…」<ふたりのディスタンス>
    新垣結衣が語りに!“伝説の家政婦”タサン志麻さん夫婦に密着「たくさんの人の心にスッとしみこむはず…」<ふたりのディスタンス>
    WEBザテレビジョン
  2. 東京03の超絶サクセスストーリー 全国ツアーだけで「1年食えるくらいはもらえる」
    東京03の超絶サクセスストーリー 全国ツアーだけで「1年食えるくらいはもらえる」
    WEBザテレビジョン
  3. <BLACKPINK>「あつまれ どうぶつの森」内に“BLACKPINK島”がオープン!MVのセットやステージを再現
    <BLACKPINK>「あつまれ どうぶつの森」内に“BLACKPINK島”がオープン!MVのセットやステージを再現
    WEBザテレビジョン
  4. 松井玲奈、大粒の涙…新型コロナ感染中の思い吐露「人生の中では一番苦しいぐらいの数日間」
    松井玲奈、大粒の涙…新型コロナ感染中の思い吐露「人生の中では一番苦しいぐらいの数日間」
    WEBザテレビジョン
  5. ジャニーズWEST中間淳太 “探偵”イメージの細身スーツで「小説現代」表紙に!推しミステリから自身の創作活動まで明かす
    ジャニーズWEST中間淳太 “探偵”イメージの細身スーツで「小説現代」表紙に!推しミステリから自身の創作活動まで明かす
    WEBザテレビジョン
  6. 瀬戸朝香、“なかなか良い感じ”7歳長女によるメイクSHOTに反響「優しくて自然な感じすごくいい」「娘さんお上手!」
    瀬戸朝香、“なかなか良い感じ”7歳長女によるメイクSHOTに反響「優しくて自然な感じすごくいい」「娘さんお上手!」
    WEBザテレビジョン

「音楽」カテゴリーの最新記事

  1. 【何観る週末シネマ】極限の時代で、女性が生きる困難さを容赦なく描く『ガール・ウィズ・ニードル』
    【何観る週末シネマ】極限の時代で、女性が生きる困難さを容赦なく描く『ガール・ウィズ・ニードル』
    ENTAME next
  2. 横浜流星、大河『べらぼう』で見えた国民的俳優の座、「横浜流星を消す」驚異の役作り
    横浜流星、大河『べらぼう』で見えた国民的俳優の座、「横浜流星を消す」驚異の役作り
    ENTAME next
  3. timelesz、アルバムに新メンバー初作詞曲&グループ初メンバー紹介曲収録決定【FAM】
    timelesz、アルバムに新メンバー初作詞曲&グループ初メンバー紹介曲収録決定【FAM】
    モデルプレス
  4. 全員日本人のK-POPガールズグループ・UNICODE、大阪・関西万博でライブ披露!
    全員日本人のK-POPガールズグループ・UNICODE、大阪・関西万博でライブ披露!
    WWS channel
  5. 星野源 全国アリーナツアー『Gen Hoshino presents MAD HOPE』15日開幕!
    星野源 全国アリーナツアー『Gen Hoshino presents MAD HOPE』15日開幕!
    WWS channel
  6. 不倫・DV・濡れ場…コンプラ無視の愛が炸裂! 麻生久美子主演ドラマ『魔物』が中毒者続出のワケ
    不倫・DV・濡れ場…コンプラ無視の愛が炸裂! 麻生久美子主演ドラマ『魔物』が中毒者続出のワケ
    ENTAME next
  7. LiSA、ソロデビュー14周年を自身13回目の武道館公演で祝福!&9月より開催の全国ホールツアーオフィシャル先行受付が開始!
    LiSA、ソロデビュー14周年を自身13回目の武道館公演で祝福!&9月より開催の全国ホールツアーオフィシャル先行受付が開始!
    WWS channel
  8. BABYMONSTERとTREASUREが中国で人気上昇中!現地ポップアップ大盛況!
    BABYMONSTERとTREASUREが中国で人気上昇中!現地ポップアップ大盛況!
    WWS channel
  9. “全員日本人”K-POPグループ・UNICODE、関西万博に登場 圧巻パフォーマンスで魅了
    “全員日本人”K-POPグループ・UNICODE、関西万博に登場 圧巻パフォーマンスで魅了
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事