佐々木彩夏 (C)モデルプレス

ももクロ佐々木彩夏、右末梢性顔面神経麻痺で入院 ライブも延期に「本当に悔しい」

2021.07.24 10:35

ももいろクローバーZ佐々木彩夏が、右末梢性顔面神経麻痺の診断を受けて23日、即日入院したことがわかった。


ももクロ佐々木彩夏、右末梢性顔面神経麻痺で入院

24日、所属事務所が公式サイトにて発表。今後は経過をみながら体調を整えていくといい、7月31日、8月1日に埼玉県・メットライフドームにて開催予定だった「ももクロ夏のパノラマ地獄2021 ~Survive~」は開催を延期することも発表。

佐々木彩夏を含むメンバー、スタッフ共に万全の体制でお客様を改めてお迎えできます様、開催を延期させていただくことといたします」と説明した。

佐々木彩夏「心はすごく元気なだけに本当に悔しいです」

佐々木彩夏 (C)モデルプレス
佐々木彩夏 (C)モデルプレス
佐々木のコメントも掲載され、「びっくりさせちゃってごめんなさい。いまは入院させてもらっていて、治療に専念させてもらっています。初めてのことばかりですごく心細いですが、1日も早く完治できるように安静にしてます」とコメント。

ライブが延期になったことに対して、「それよりライブ延期にしてしまってごめんなさい。せっかく1年半ぶりにみんなとライブできると思ってたのに。楽しみにしててくれたみんな、本当にごめんね」とファンやスタッフ、メンバーに謝り、「心はすごく元気なだけに本当に悔しいです」と悔しい心境を吐露した。

「でもお医者さまには症状が出てすぐに病院に来てえらいねって言ってもらえました。すぐに病院に行ってきなよって背中を押してくれたメンバーのみんな、病院まで付き添って面倒を見てくれたマネージャーさんのおかげです。本当にありがとう」と症状が出て診察を受けたそうで、「ちょっと油断すると涙が出てきちゃうくらい不安だし悔しいけど早く元気な姿をみんなに見てもらえるように頑張ります!みんな待っててね」と呼びかけている。(modelpress編集部)

佐々木彩夏 (C)モデルプレス
佐々木彩夏 (C)モデルプレス
佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに (C)モデルプレス
佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに (C)モデルプレス

公式サイト発表

お知らせ

いつも ももいろクローバーZを応援いただき誠にありがとうございます。

昨日、メンバーの佐々木彩夏が右末梢性顔面神経麻痺という診断を受けました。

佐々木彩夏は即日入院し、経過をみながら体調を整えて参ります。

「ももクロ夏のパノラマ地獄2021 ~Survive~」については、佐々木彩夏を含むメンバー、スタッフ共に万全の体制でお客様を改めてお迎えできます様、開催を延期させていただくことといたします。

振替の公演日のご案内は調整がつき次第、ご案内をさせていただきます。チケットをご購入のお客様におかれましてはご案内までもう少々お待ちくださいませ。

なお、チケットの払い戻しをご希望のお客様にはキャンセル受付をご用意いたします。こちらも調整がつき次第ご案内をいたします。

この度は、応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

佐々木彩夏コメント

あーりんより

あーりんです。
昨日病院で右末梢性顔面神経麻痺と診断されました。
びっくりさせちゃってごめんなさい。
いまは入院させてもらっていて、治療に専念させてもらっています。
初めてのことばかりですごく心細いですが、1日も早く完治できるように安静にしてます!

それよりライブ延期にしてしまってごめんなさい。
せっかく1年半ぶりにみんなとライブできると思ってたのに。
楽しみにしててくれたみんな、本当にごめんね。
そしてもうリハーサルなど始まっていたので
メンバーをはじめ、準備を進めてくださっていたスタッフの皆さん
本当に申し訳ございません。
心はすごく元気なだけに本当に悔しいです。

でもお医者さまには症状が出てすぐに病院に来てえらいねって言ってもらえました。
すぐに病院に行ってきなよって背中を押してくれたメンバーのみんな、
病院まで付き添って面倒を見てくれたマネージャーさんのおかげです。
本当にありがとう。

ちょっと油断すると涙が出てきちゃうくらい不安だし悔しいけど
早く元気な姿をみんなに見てもらえるように頑張ります!
みんな待っててね。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ももクロ佐々木彩夏、プリンセスのような儚さ =LOVE齊藤なぎさもキュートに魅了
    ももクロ佐々木彩夏、プリンセスのような儚さ =LOVE齊藤なぎさもキュートに魅了
    モデルプレス
  2. ももクロ佐々木彩夏、メイド・あーりん役で百田夏菜子と魔法の呪文 関ジャニ∞横山裕もはしゃぐ<コタローは1人暮らし>
    ももクロ佐々木彩夏、メイド・あーりん役で百田夏菜子と魔法の呪文 関ジャニ∞横山裕もはしゃぐ<コタローは1人暮らし>
    モデルプレス
  3. ももクロ佐々木彩夏&なえなの、春のデートコーデ対決で甘いキュートな表情
    ももクロ佐々木彩夏&なえなの、春のデートコーデ対決で甘いキュートな表情
    モデルプレス
  4. ももクロ、玉井詩織欠席 3名でイベント登場「今後もお互いに盛り上げていけたら」
    ももクロ、玉井詩織欠席 3名でイベント登場「今後もお互いに盛り上げていけたら」
    モデルプレス
  5. ももクロ佐々木彩夏「LARME」で初の単独表紙 幼少期の写真・セルフメイク術も公開
    ももクロ佐々木彩夏「LARME」で初の単独表紙 幼少期の写真・セルフメイク術も公開
    モデルプレス
  6. ももクロ佐々木彩夏「LARME」モデルデビューで抜群の存在感 110の質問で“あーりんの全て”明かす
    ももクロ佐々木彩夏「LARME」モデルデビューで抜群の存在感 110の質問で“あーりんの全て”明かす
    モデルプレス

「音楽」カテゴリーの最新記事

  1. 宇多田ヒカル、話題となったTBS系「CDTV ライブ!ライブ!」での「First Love」フルサイズパフォーマンス映像が期間限定でYouTube上で公開!
    宇多田ヒカル、話題となったTBS系「CDTV ライブ!ライブ!」での「First Love」フルサイズパフォーマンス映像が期間限定でYouTube上で公開!
    WWS channel
  2. 新しい学校のリーダーズ「コーチェラ」GOBI STAGE2週連続大トリ登場「青春日本代表」爪痕残す<セットリスト>
    新しい学校のリーダーズ「コーチェラ」GOBI STAGE2週連続大トリ登場「青春日本代表」爪痕残す<セットリスト>
    モデルプレス
  3. 櫻坂46・クリープハイプ、大阪の音楽フェス「ジャイガ」出演決定 第3弾出演アーティスト6組発表
    櫻坂46・クリープハイプ、大阪の音楽フェス「ジャイガ」出演決定 第3弾出演アーティスト6組発表
    モデルプレス
  4. FANTASY BOYSが新曲を引っさげてカムバック…全国4カ所を巡るZeppツアー開催も決定
    FANTASY BOYSが新曲を引っさげてカムバック…全国4カ所を巡るZeppツアー開催も決定
    WEBザテレビジョン
  5. 『オッペンハイマー』では強烈ベッドシーンも、“薄幸のヒロイン”がハマリ役すぎるフローレンス・ピュー
    『オッペンハイマー』では強烈ベッドシーンも、“薄幸のヒロイン”がハマリ役すぎるフローレンス・ピュー
    ENTAME next
  6. 【動画】寺西優真がYouTube番組『MUSIC JUMP』収録を終えて語る!日吉えま、くら子、ミカリンゴ、中島優斗により意気込みコメントあり
    【動画】寺西優真がYouTube番組『MUSIC JUMP』収録を終えて語る!日吉えま、くら子、ミカリンゴ、中島優斗により意気込みコメントあり
    WWS channel
  7. IMP.、中国最大規模の野外音楽フェスで初海外パフォーマンス 中国語披露に歓声沸く<hengdu Strawberry Music Festival>
    IMP.、中国最大規模の野外音楽フェスで初海外パフォーマンス 中国語披露に歓声沸く<hengdu Strawberry Music Festival>
    モデルプレス
  8. 韓国出身インフルエンサーDJ SODA、ABEMAが独占インタビュー「誹謗中傷がないと『人気が落ちた?』と悲しくなる」<ABEMAエンタメ>
    韓国出身インフルエンサーDJ SODA、ABEMAが独占インタビュー「誹謗中傷がないと『人気が落ちた?』と悲しくなる」<ABEMAエンタメ>
    WEBザテレビジョン
  9. 【動画】寺西優真、山本リンダ、ミカリンゴが『MUSIC JUMP』収録後に番組の盛り上がりを語る!
    【動画】寺西優真、山本リンダ、ミカリンゴが『MUSIC JUMP』収録後に番組の盛り上がりを語る!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事