乃木坂46、26枚目シングルの選抜発表予告にファン沸く「ついに来た」

0
23
15日に放送されるテレビ東京系バラエティー番組「乃木坂工事中」(毎週日曜、深夜12時~)の番組内容が同局公式サイトにて公開。26枚目シングルの選抜発表が予告され、話題となっている。
乃木坂46(提供写真)
乃木坂46(提供写真)

乃木坂46、26枚目シングルの選抜発表決定

番組予告内容の文末には「待望の26枚目シングル選抜発表も!」と記載があり、ファンの間で話題沸騰。

Twitterでは「選抜発表」がトレンド入りし、「ついに来たか」「もう興奮してきた」「楽しみすぎる」など次回シングルの選抜メンバー発表を心待ちにする声や、「純ちゃん入ってるかな」「センターは齋藤飛鳥だな」など好きなメンバーの選抜入りを熱望する声も。詳細は未定ではあるものの、あらゆる予想が飛び交っている。

「Route 246」のセンターは齋藤飛鳥

シングルとしてリリースは、2020年3月に発表したグループを長くけん引してきた白石麻衣の卒業シングルでもある「しあわせの保護色」以来。7月には配信限定シングルとして小室哲哉氏が手掛けた「Route 246」をリリースしており、同作のセンターは齋藤飛鳥が務めた。(modelpress編集部)

【写真】乃木坂46、25thシングル「しあわせの保護色」選抜を振り返る

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 乃木坂46、26枚目シングルの選抜発表予告にファン沸く「ついに来た」
今読んだ記事

乃木坂46、26枚目シングルの選抜発表予告にファン沸く「ついに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事