乃木坂46、25thシングルセンターは白石麻衣 1期生全員福神の選抜22名発表

0
0
乃木坂46の25thシングル『タイトル未定』(3月25日発売)のセンターポジション&選抜メンバーが、3日深夜に放送された冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜 深0:00)で発表された。選抜メンバーは22人。
白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス

乃木坂46、25thシングルセンターは白石麻衣

3列目は(左から)賀喜遥香、新内眞衣、山下美月、久保史緒里、堀未央奈、大園桃子、遠藤さくら、岩本蓮加、与田祐希、北野日奈子、梅澤美波。

2列目は(左から)井上小百合、和田まあや、高山一実、秋元真夏、樋口日奈、中田花奈。

1列目は(左から)齋藤飛鳥、生田絵梨花、白石麻衣(センター)、松村沙友理、星野みなみ。

白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
同シングルの活動をもって卒業することを発表した白石がセンター(正式な卒業日は未定)。1期生は全員が選抜入り且つ、十一福神(前2列)となった。

十一福神は1期生

中田花奈(C)モデルプレス
中田花奈(C)モデルプレス
6作ぶりに選抜入りした中田は、「まいやんを送り出す形として1番いい形にするためにきっと選んで頂いたと思う。乃木坂46の先頭に立って背中を見せるって意味で引っ張ってきてくれたメンバーで、いつも乃木坂46のことを考えていて支えてきてくれたから逆に恩返しが出来たら」と感極まりながらコメント。

樋口日奈(C)モデルプレス
樋口日奈(C)モデルプレス
5作ぶりとなった樋口も、目に涙を浮かべながら「やっぱり選抜メンバーの名前を呼んでもらえるのはすっごく嬉しくて、毎回この瞬間がドキドキするし、呼んでもらったときはすっごく嬉しい。今まで乃木坂46で頑張ってきてよかったなって素直に思いました。まいやんの卒業シングルということで、ずっと乃木坂46を引っ張ってきてくれてカッコいい背中をみせてくれたまいやんの卒業ソングにこうやって自分も素敵な場所で選んでもらえて本当にありがたいなって感謝の気持ちでいっぱい」と喜びの言葉を口にした。

和田まあや(C)モデルプレス
和田まあや(C)モデルプレス
さらに、8thシングル以来の選抜となった和田は「久しぶりに選抜発表で名前を呼ばれてすごく嬉しかったのと、まいやんが今回最後で、それを近くで見送れるっていうのがすごく嬉しくて、大好きなメンバーが周りにいて嬉しいです」と語った。

白石麻衣の“乃木坂46最終章”に向けて…

白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
そして、白石本人は「やっぱり最後になるので寂しいですよね。最後のMVの撮影とか、やっぱりみんなとの撮影も最後になるから本当に一瞬一瞬を噛み締めて出来たら」と卒業までの日々に思いを馳せながらしみじみ。

番組でやり残したことを聞かれた際には「DJやりたい」と笑顔をみせていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 乃木坂46、25thシングルセンターは白石麻衣 1期生全員福神の選抜22名発表
今読んだ記事

乃木坂46、25thシングルセンターは白石麻衣 1期生全員福神の選…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事