「Nizi Project」アカリ、初インスタライブで脱落・ユナの近況明かす 今後の活動にも言及

0
0
ソニーミュージックとTWICEらを生んだJYPエンターテインメントによるオーディション番組「Nizi Project」に参加し、惜しくもファイナルステージで脱落となってしまった練習生のアカリが2日、自身のInstagramにて初のライブ配信を行った。

アカリ、インスタライブでファンと交流

AKARI(アカリ) (提供写真)
AKARI(アカリ) (提供写真)
1日、TwitterとInstagramを開設し、ファンの間で話題となっていたアカリ。

この日の配信では、黒髪のロングヘアからばっさりとボブにカットし、ピンクのグラデーションとなった新ヘアを公開。ガラリと雰囲気を変えた姿に絶賛の声が寄せられていた。

YUNA(ユナ) (提供写真)
YUNA(ユナ) (提供写真)
そして、ファンからの質問にて「ユナちゃんは元気ですか?」と、同じくファイナルステージで脱落してしまったユナについて聞かれると「元気ですよ!最近は会えてないんですけど、元気って言ってました!」と近況を紹介。

また、「これからオーディションを受ける予定はありますか?」という質問には、「そうですね、機会があったら受けたいなと思います」と話し、具体的な活動はまだ決まっていないそうだが、「自分の歌とかダンスで多くの方を笑顔に出来たらいいなと思ってます」と今後の目標を語っていた。

「Nizi Project」脱落のアカリ・リリア・モモカ、SNS開設で決意つづる


アカリ「FEEL SPECIAL」生歌披露

さらに、ミッション3でアカリが披露していた「FEEL SPECIAL」についての反響が多数寄せられ、ファンのリクエストにより自身のパートの一部を歌唱する場面も。

ほかにも、スクショタイムを行ったり、配信を見ていたファンの名前を呼び上げ感謝の言葉を伝えるなどアカリの優しい人柄が溢れる配信となっていた。

「Nizi Project」脱落のアカリ、苦難乗り越えひたむきな姿で勇気与える エール殺到でトレンド入り


「Nizi Project」とは?

『Nizi Project Part 2』に進出した13人の候補生 (提供写真)
『Nizi Project Part 2』に進出した13人の候補生 (提供写真)
「Nizi Project」は“虹” のようにメンバーそれぞれの個性が、様々な色を放つようなガールズグループを発掘・育成し、世に輩出することを目的としたオーディション・プロジェクト。応募条件の1つは日本語での意思疎通ができることで、“日本発”という点も注目を集めている。

各地でのオーディションを勝ち抜いた26人の練習生による東京合宿に密着した「Nizi Project Part 1」を終え、4月24日からは13人の精鋭練習生による韓国合宿の様子を「Nizi Project Part 2」として配信。熾烈な競争を勝ち抜いたマコ、リク、リマ、リオ、ニナ、アヤカ、マユカ、ミイヒ、マヤの9名が最後にデビューメンバーとして選出された。(modelpress編集部)

J.Y. Park氏「Nizi Project」脱落メンバーを心配「がっかりしないで」


「Nizi Project」ファイナルステージ集大成に視聴者感動

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 「Nizi Project」アカリ、初インスタライブで脱落・ユナの近況明かす 今後の活動にも言及
今読んだ記事

「Nizi Project」アカリ、初インスタライブで脱落・ユナの近況…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事