超特急、甘すぎるセリフに会場熱狂 カイはiKONにラブコールも<PERFECT VALENTINE 2019>

メインダンサー&バックボーカルグループの超特急が11日、横浜アリーナで行われたニッポン放送主催イベント『PERFECT VALENTINE 2019』に出演。熱いパフォーマンスと甘いセリフで沸かせた。
超特急 (提供写真)
超特急 (提供写真)
超特急超特急!」のコールで沸き立つ中、イベントのトップバッターで超特急が現れると、会場が揺れるほどの歓声が。ハイテンションナンバー「超えてアバンチュール」「SAY NO」からライブがスタートし、ファンのボルテージはぐんぐんと上昇。

メンバーたちはこの日、バレンタインにちなんでそれぞれがお菓子をモチーフにしたキュートな衣装で登場した。

オープニングの挨拶では、iKONの真っ赤なペンライトが光る会場を見て、赤担当のユーキが「今日は凄く発色のいい赤が…」と笑わせる場面も。

超特急 (提供写真)
超特急 (提供写真)
「My Buddy」ではファンと一緒に振り付けをして盛り上がり、フューチャーバウンス風の「Fashion」ではシックに魅せた超特急。「need you」ではユーキがバラを持つ演出や、セクシーなダンスに黄色い声が送られた。

「up to you」ではファンへの“逆バレンタイン”としてマシュマロを配りながら会場を周り、最後は「バッタマン」「Burn!」「fanfare」と超特急ならではのハッピーエナジー満載なパフォーマンスで盛り上げた。

タカシがバレンタインの“ネタバレ”も

超特急 (提供写真)
超特急 (提供写真)
3日後にバレンタインを控え、毎年メンバーのためだけに友チョコを作っているというタカシは「14日に解禁するんですけれど、今材料を用意しています」と少しのネタバレも。

カイは「渡し方が“友”じゃない。だんだんにじり寄ってきて『作ったから…』って」とリアルな雰囲気でいつも渡されることを明かし、タカシは「もはや本命です(笑)」と話し会場を沸かせていた。

超特急の甘いセリフに会場胸キュン

超特急 (提供写真)
超特急 (提供写真)
オリエンタルラジオをMCに迎えてのトークコーナーでは「超特キューン!キュン、チョコっとドラマ!」と題し、くじで引いたシチュエーションに合わせた胸キュンゼリフを、アドリブで披露することに。

藤森慎吾演じる“藤森慎子ちゃん”を相手に、カイは『2人きりの観覧車のてっぺん』というシチュエーション。怖がる彼女に向かって「観覧車のてっぺんだったら普通キスとかするんだけど、今ここでじゃなくて、ずっとしてたいな」と呟いた。

超特急 (提供写真)
超特急 (提供写真)
リョウガは『オシャレなカフェの女性店員さんに対して』。カフェの客役になりきり、「塩ってありますか?こしょうももらいたいんですけど。あとトッピングに、お姉さんを少々」と変化球で沸かせる。

タクヤは『彼女と温泉でゆったりお湯に浸かりながら』というドキドキの設定で、「この温泉に水足してくれない?お前のせいでのぼせそう」とイケボを披露。

ユーキは『ゾンビの大群に追われる彼女を救い出す』というシチュエーション。「お前は先に逃げろ!あとで、俺がお前のこと襲いに行くから」と予想外の展開で会場は1番の盛り上がりに。

超特急 (提供写真)
超特急 (提供写真)
ユースケのシチュエーションは『美容師がお客さんに対して』。「切り過ぎじゃないですか?」という慎子に対して「そんなことないよ。僕がずっと、君の髪の毛を切り続けるよ」とまさかのセリフで爆笑をさらった。

タカシは『授業中の教室で後ろの席の女子に対して』という設定で「消しゴム貸してよ」と振り向き「ごめん、このままずっと見てていい?」と胸キュンセリフを放ち、最後に中田敦彦が選んだ優勝者は、ユーキに決定した。

超特急、RADIO FIISHのステージに乱入?!コラボステージでも沸かせる


カイがiKONにラブコール

MCでは、カイが「僕もコンバット(iKONのペンライト)持っていて、プライベートでライブにも行っています!」とiKONのファンであることを明かす場面も。

さらに、iKONのパフォーマンスが終わった後には「最高でしたね!」と興奮の様子で、「カラオケに行ったら歌います」と告白。iKONの「MY TYPE」や「TODAY」「#WYD」が好きだと明かしていた。(modelpress編集部)

カイもラブコール!iKONの熱狂ステージ&胸キュンゼリフ



超特急 セットリスト

M1.超えてアバンチュール
M2.SAY NO
M3.My Buddy
M4.Fashion
M5.need you
M6.up to you
M7.バッタマン
M8.Burn!
M9.fanfare

iKONセットリスト

M1.BLING BLING
M2.RHYTHM TA
M3.KILLING ME-KR-
M4.LOVE SCENARIO
M5.GOODBYE ROAD-KR-
M6.SINOSIJAK
M7.DUMB&DUMBER
M8.B-DAY

RADIO FISH セットリスト

M1.Make ya groove
M2.Ultra tiger
M3.Perfect human
M4.No’55
M5.東京大革命
M6.NEW GOD
M7.Burning Festival


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 超特急、甘すぎるセリフに会場熱狂 カイはiKONにラブコールも<PERFECT VALENTINE 2019>
今読んだ記事

超特急、甘すぎるセリフに会場熱狂 カイはiKONにラブコールも…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事