「NHKムズムズ体操 第18」超チャラいラジオ体操がNHK公式で誕生 夢アドが全力披露

参照回数:141,866

【夢みるアドレセンス/モデルプレス=7月30日】5人組ガールズユニット・夢みるアドレセンス、通称「夢アド」が30日、都内にて開催されたイベントに出席。詰めかけた200人のファンを前に3曲パフォーマンスした後、体操服に着替えたメンバーは、18歳応援プロジェクトの一環として「NHKラジオ体操」を現代風にアレンジし、頭や心の中にあるムズムズをスッキリさせるために作られた「NHKムズムズ体操 第18」をお披露目。メンバーたちの動きや仕草の1つひとつにファンから歓声が飛んだ。

超ミニ丈衣装&体操服で全力パフォーマンス/フォトギャラリー


夢みるアドレセンス(左から)小林れい、志田友美、荻野可鈴、京佳、山田朱莉(C)モデルプレス
夢みるアドレセンス(左から)小林れい、志田友美、荻野可鈴、京佳、山田朱莉(C)モデルプレス

「NHKムズムズ体操 第18」超チャラいラジオ体操がNHK公式で誕生

NHKの18歳応援プロジェク卜「ムズムズエイティーン」から生まれた次世代ラジオ体操の「NHKムズムズ体操 第18」。EDM調のサウンドと共に展開する体操は、NHKのYoutubeで公開するやいなや大きな話題に。女性ファッション誌の人気モデルとしても活躍する「夢みるアドレセンス」がパフォーマンスしたことでそのキュートさも反響を呼んでいる。

夢アドが紅白出場を狙う

パフォーマンス後、志田友美の「私達はこの体操で、紅白に出ます!」との宣言に、ファンは大きな拍手と声援で後押し。

メンバーたちは「本気で狙っています!」「これもう、絶対出るよね!」などと出る気満々の様子。リーダーの荻野可鈴は「プチコーナでもいいので、出して下さい!」とアピールした。

夢みるアドレセンス(C)モデルプレス
夢みるアドレセンス(C)モデルプレス

メンバーの“ムズムズ”は?

また、曲名にちなんで「最近あったムズムズは?」との質問が飛ぶと、「ICカードをタッチした瞬間に“残高がありません”となったとき」(小林れい)、「姉と2人暮らしをしているのですが、ほぼ時間が合わないので、朝は1人の時間が多いのです。背中に付いているボタンとか、洋服に付いているチャックに手が届かなくて、『うん、うん』とやっている時間が一番ムズムズします」(荻野)、「ビンの固い蓋。今、食べたいのに何回頑張っても、休憩中に何回やっても開けられないとき、ムズムズします」(山田朱莉)と、それぞれが体験を紹介。最年少16歳で高校生の京佳は「早く大人になりたい!ムズムズする!」と胸の内を叫んだ。

一方、志田は「すごく急いでコンタクトを入れるときに、裏表を逆に入れてしまって、『痛い!痛い!』というまま出ちゃって、『ああ~、ムズムズする』と目を閉じたり…」とエピソードを披露。しかし、周りのメンバーたちから「ムズムズじゃなくて、ゴロゴロするじゃない?」などとツッコまれていた。(modelpress編集部)

夢アドの笑顔はじけるライブの模様/個別カット複数あり


小林れい(C)モデルプレス
小林れい(C)モデルプレス
京佳(C)モデルプレス
京佳(C)モデルプレス
志田友美(C)モデルプレス
志田友美(C)モデルプレス
山田朱莉(C)モデルプレス
山田朱莉(C)モデルプレス
荻野可鈴(C)モデルプレス
荻野可鈴(C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「NHKムズムズ体操 第18」超チャラいラジオ体操がNHK公式で誕生 夢アドが全力披露
今読んだ記事

「NHKムズムズ体操 第18」超チャラいラジオ体操がNHK公式で誕生…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事