中島美嘉&加藤ミリヤ、W杯ブラジル大会日本代表選手との関係を明かす

アーティストの中島美嘉加藤ミリヤが、6月12日に開幕するサッカーW杯ブラジル大会に向け、選手にエールを送った。
ワールドカップスペシャルイベントに出席した中島美嘉、大竹七未(東京国際大学女子サッカー部総監督)、加藤ミリヤ【左から】
ワールドカップスペシャルイベントに出席した中島美嘉、大竹七未(東京国際大学女子サッカー部総監督)、加藤ミリヤ【左から】
3日、都内にて行われたワールドカップスペシャルイベントに出席した、中島と加藤。それぞれサムライブルーをパンツとトップスで取り入れたファッションで登場した。

アジア代表の歌姫を務める、中島と加藤

2人のコラボシングル曲「Fighter」は、2014年 FIFA ワールドカップ公式アルバムアジア代表ソングとして選出。開催国のブラジルサウンドに合わせて、同曲のリミックスもされている。今回のリリースにあたり、中島は「実感が無いですけど、聞いてもらえれば嬉しいですね」とコメント。加藤も「わくわくしていますし、曲が届くのがうれしいです」と笑顔に。「アジア代表の東京のサウンドにブラジルのサンバの音を融合してリミックスしてブラジルと日本のパワーが入り、私達ならではのサウンドになっています」と楽曲へのこだわりを語った。

選手への思いを明かす2人

また、今大会での注目選手を聞かれると、加藤は「内田篤人選手と個人的に親交があるので、親しい選手は見てしまいますね」と交友関係を告白。一方で中島は「遠藤選手(遠藤保仁)ですね。同じ鹿児島出身なのですごく嬉しくて、誇りに思います」と語った。

最後にエールを求められると、中島は「思いっきり悔いのないようにパワーを出していただければ。順位とか関係なく、精一杯やった想いがみんなに伝わればいいと思います」と選手を応援。加藤は「めちゃくちゃ楽しみにしていました。一生懸命応援したいと思います」と待ち遠しい様子を見せた。

同イベントには、ジョン・カビラ、セルジオ越後(サッカー解説者)、河内聡一(ソニー株式会社VP FIFAパートナーショップ担当)、大竹七未(東京国際大学女子サッカー部総監督)も出席した。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中島美嘉&加藤ミリヤ、W杯ブラジル大会日本代表選手との関係を明かす
今読んだ記事

中島美嘉&加藤ミリヤ、W杯ブラジル大会日本代表選手との関係を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事