浜崎あゆみ、BIGBANGとのコラボレーションを打診

参照回数:329,057

浜崎あゆみ
BIGBANG
アーティストの浜崎あゆみが、BIGBANGとのコラボレーションに前向きな姿勢を示した。 事の発端は、ラジオ番組に出演したBIGBANGの「浜崎あゆみさんとコラボしてみたい」というラブコール。放送後、BIGBANGのファンがTwitterを通じて「BIGBANGのメンバーがラジオで、同じ事務所の浜崎あゆみさんとコラボしてみたいと言っていました!ぜひお願いします」とアピール。ツイートを目にした浜崎あゆみは「マジですかー!!是非やってみたいねー、ねー、父ちゃん?コメ?」と前向きな姿勢を示し、関係者に打診した。

そしてその2時間後、浜崎あゆみは「早速うちのスタッフとBIGBANGのスタッフ、連絡を取り合ったらしい」と進行状況を報告。「まぁどうなるかは解らないけど、とりあえず恐るべしTwitter」とTwitterの情報伝達スピードに対し驚きをあらわにした。

浜崎あゆみといえば、昨年8月にリリースしたアルバム「FIVE」でJYJジュンスの双子の兄・JUNO(ジュノ)とコラボレーションし話題となった。BIGBANGは浜崎あゆみの所属するエイベックスが設立したレーベル「YGEX (ワイジーエックス)」で活躍しているため、“あゆ×BIGBANG”という日韓豪華コラボレーションが実現する日も近いかもしれない。

ファンからは、

・「BIGBANGとあゆさんのコラボ?考えただけでやばす」
・「わぁー!((o(^∇^)o))BIGBANGとコラボ聴いてみたい!!」
・「私あゆと東方神起のコラボが見たい\(^o^)/」

など、様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 浜崎あゆみ、BIGBANGとのコラボレーションを打診
今読んだ記事

浜崎あゆみ、BIGBANGとのコラボレーションを打診

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事