第3子出産の小倉優子、3兄弟ショット公開「頼もしいお兄ちゃん」「可愛い」の声

タレントの小倉優子が1日、自身のInstagramを更新。3兄弟の写真を投稿した。
小倉優子(C)モデルプレス
小倉優子(C)モデルプレス

小倉優子、3兄弟ショット公開


7月27日に、自身のInstagramで「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と報告していた小倉は「今日で三男が産まれてから10日が経ちました」と添え長男と次男が、生まれたばかりの弟を興味津々な様子で覗き込む3兄弟の写真を公開。

「お兄ちゃん達の反応は、今のところ赤ちゃん返りはなく、抱っこさせて〜!と小さな赤ちゃんに興味津々です」と、長男と次男の様子も明かしている。


3兄弟ショットに反響続々

小倉優子(C)モデルプレス
小倉優子(C)モデルプレス
ファンからは「3男くん頼もしいお兄ちゃんが居て良いですね!」「3兄弟大変そうだけど頑張れ」「3人とも可愛い」など多くの反響が寄せられている。

2018年クリスマスに再婚

小倉優子(C)モデルプレス
小倉優子(C)モデルプレス
小倉は2011年10月にヘアメイクアーティストの菊池勲氏と結婚。2012年6月に第1子長男、2016年11月に第2子次男を出産したが、2017年3月に離婚。2018年12月25日、かねてより交際していた一般男性と再婚した。

また2020年3月に、一部で報道されていた夫との別居報道について「報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております」とコメントしている。(modelpress編集部)

小倉優子が語った再婚の“決め手”

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 第3子出産の小倉優子、3兄弟ショット公開「頼もしいお兄ちゃん」「可愛い」の声
今読んだ記事

第3子出産の小倉優子、3兄弟ショット公開「頼もしいお兄ちゃん…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事