“ママ”国仲涼子、初の育児に奮闘中「感動と驚きの連続」

女優の国仲涼子が7日発売の雑誌「saita」8月号の表紙に登場。昨年、俳優の向井理との間に第1子長男が誕生し、現在、初めての育児に奮闘している様子をみせた。
初めての育児に奮闘中の国仲涼子(画像提供:セブン&アイ出版)
初めての育児に奮闘中の国仲涼子(画像提供:セブン&アイ出版)
国仲涼子(画像提供:セブン&アイ出版)
国仲涼子(画像提供:セブン&アイ出版)
慌ただしくも規則正しい毎日を送っている国仲は「育児で精いっぱいなんですけど、つかまり立ちができるようになったとか、こんな表情もするんだ!とか日々感動と驚きの連続で、忙しさを感じる暇もないかも!?」。短時間の仕事にも復帰し始めているそうで「ずっと2人で家にいると行き詰まることもあるので、仕事で刺激を受けたり、息子と行けるヨガで気分転換したり、そんな時間があるとまた新たな気持ちで育児に向き合えますね」と充実した日々を送っていることを明かした。

そんな国仲は「海が大好きなので、家族で行ける日を待ちわびてます」という。「水遊びから始めて将来はダイビングにも一緒に行けたらいいなぁ」と胸を弾ませつつも「男の子だから、その前に反抗期がきちゃうのかな、そしたらイヤだなぁなんて想像ももうしちゃったりして…。さすがにちょっと気が早いですかねえ(笑)」と息子の成長を楽しみにしている。

そのほか、子育てやファッション&ビューティー、ライフスタイルなどQ&Aを展開。さらに、ママとなり幸せオーラ溢れる国仲の上品かつ愛らしい笑顔ショットを多数公開している。(modelpress編集部)

情報提供:「saita」(セブン&アイ出版)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “ママ”国仲涼子、初の育児に奮闘中「感動と驚きの連続」
今読んだ記事

“ママ”国仲涼子、初の育児に奮闘中「感動と驚きの連続」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事