

イ・ホンギのなりすましとメッセージやり取り T-ARAウンジョン「親しいと思っていた」
2021.05.06 02:04
提供:もっと!コリア
T-ARAのウンジョンがFTISLANDのイ・ホンギを詐称する人物とメッセージのやり取りをしたことがあると明らかにした。イ・ホンギは戸惑いを隠せなかった。

去る5日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組『ラジオスター』にはFTISLANDのイ・ホンギ、T-ARAのウンジョン、ワン・ソクヒョン、イ・ユジン、チョン・ソンチョがゲストとして出演した。
この日、ウンジョンは「ホンギさんと親交がなく電話番号も知らない仲なのに、私の中では親交がある」とし「ホンギさんのなりすましと数日間、連絡をやり取りしていた」と告白して関心を集めた。
ウンジョンは「ドリームコンサートの日、FTISLANDが私達の前の順序だった。FTISLANDがリハーサルをずいぶんと長くした。リハーサルをして控室に戻って来たらメッセージで「姉さん、ホンギだよ」と連絡がきた」と明らかにした。
ウンジョンは「だから「リハーサルをずいぶん長くしていたね」とメッセージしたら、「僕はやることが多くて」といったニュアンスで答えが返ってきた。だから「後でね」と答えた」と話した。
すると番組MCのユ・セユンが「すごく急なんだけど、500万ウォンだけ…」と、なりすまし犯たちの常套句を言ってスタジオの笑いを誘った。
ウンジョンは「ドライリハーサルの後にカメラリハーサルがあった。そこでイ・ホンギを見かけて「ホンギ」と声をかけたら「あ、はい」と答えてきた。だからメッセージで「どうしてあんな風に挨拶するの?」と聞いたら「人が多くて」と返事が来た」と話した。
これにMCたちは「序盤からとてもおもしろい」、「明らかに近くにいる人の仕業だ」と話に引き込まれた。
ウンジョンは「「そう、分かった。後で会おう」と送信した後、本放送を終えたイ・ホンギの目を凝視して、「分かるはず」と心の中で思っていたが、さっと通り過ぎた」と話した。
MCキム・グラは「こういうことのせいで、イ・ホンギはおかしなやつだという噂があるんだ」となりすましに驚愕した。イ・ホンギも「だから僕のイメージが良くないのか」と同意した。
ハム・ウンジョンは「不思議に思ってメッセージで「ホンギじゃないでしょう?」と問い詰めたら、突然カカオトークのプロフィール写真がイ・ホンギの写真から他のもににさっと変わった」とし「私は半日くらいまでイ・ホンギさんととても親しい仲だった」と打ち明けた。
イ・ホンギは「初めて聞いた。とても驚いた」と戸惑いを隠せなかった。
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
SEVENTEENポップアップストア開催 埼玉県の名産とコラボのフォトスポットもモデルプレス
-
K-POPグループJUST Bベイン、ゲイであることをカミングアウト「誇りに思っています」モデルプレス
-
aespaニンニン、ショートヘア姿のオフショット公開「かっこいい」「ビジュアル爆発」と反響モデルプレス
-
TWICEツウィ、美くびれ全開ミニTシャツ姿「驚異のスタイル」「ビジュ最強」と反響続々モデルプレス
-
TWICEナヨン、4ルックで変幻自在な魅力放つ 韓国発ネイルウェアブランドのミューズ就任モデルプレス
-
SEVENTEENの魅力凝縮 コンサート映画ユニットビジュアルメドレー&パフォーマンスカット解禁モデルプレス
-
aespaニンニン、“超ミニ”ドレスから圧巻美脚スラリ「ビジュ爆発」「スタイル良すぎる」の声モデルプレス
-
TWICEジヒョ、短丈Tシャツから美ウエスト大胆披露「圧巻のスタイル」「くびれがすごい」と反響モデルプレス
-
ASTRO、日本のファンクラブサイト閉鎖へモデルプレス