

BLACKPINKジェニー、ネイルブランドの広告モデルに抜擢
2021.04.08 01:13
提供:もっと!コリア
BLACKPINKのジェニーが革新的でトレンディなネイル文化をリードするグローバルネイルブランド、DASHING DIVAの新しいブランドモデルに抜擢された。

8日、DASHING DIVAは「「K-POPの代表格」であり「20代から30代女性の憧れ」であるジェニーのイメージがグローバルセルフネイルNo.1ブランドであるDASHING DIVAのイメージとぴったり合うことからモデルに抜擢し、今後、ジェニーとDASHING DIVAが作りあげるポジティブなシナジーに期待している」と明らかにした。ジェニーは「一度硬化させるプレミアムボリュームジェル」であるDASHING DIVA Glazeのリリースとともに本格的なモデル活動を始める。
DASHING DIVA Glazeのモデルであるジェニーは、新商品の発売に先立ち5日から7日までDASHING DIVA の公式インスタグラムで映像イベントを介して先に紹介され、爆発的な関心を集めた。
「Who's that girl」というコンセプトの新しいDASHING DIVAモデルを当てるイベントを進行した結果、映像再生回数は4万回を突破するなど反応が熱かった。
最近、撮影を終えたジェニーの広告映像は来る13日から、DASHING DIVAの公式オンラインモールやSNSなどを通じて公開され、15日からテレビCMも放映される。
DASHING DIVA側は「今後公開される広告映像をはじめ今後、ジェニーの活動に多くの関心と応援をお願いする」と明らかにした。
一方、ジェニーが属するBLACKPINKは1月31日に最初のライブストリームコンサート「THE SHOW(YG PALM STAGE - 2021 BLACKPINK:THE SHOW)」を成功させ、ジェニーは最近、個人YouTubeチャンネルを開設して約600万人のチャンネル登録者を保有するなど、SNSを通じてファンと活発なコミュニケーションを続けている。


関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
TXT、デビュー6周年に全員で韓国プリクラ撮影「イケメン大渋滞」「顔面偏差値高すぎ」と反響モデルプレス
-
LiSA、デビュー5000日を人気K-POPアイドルが祝福&2ショット披露「可愛すぎる」「ケーキの言葉が素敵」の声モデルプレス
-
7人組ボーイズグループ・CLOSE YOUR EYESの“初来日・初舞台”の裏側を大公開!ABEMAにて『CLOSE YOUR EYES~初来日 密着ドキュメント~』が配信ABEMA TIMES
-
「PROJECT 7(プジェ)」から誕生・CLOSE YOUR EYES、初来日密着ドキュメンタリー配信決定 プライベート観光や生い立ちに迫るインタビューもモデルプレス
-
ILLIT、“グループ初”日本での広告出演決定 スペシャルムービーも公開へモデルプレス
-
学園祭の夜にキスしそうな距離で見つめ合い…美人JKによる美しい告白シーンがSNSで話題沸騰「恋愛ドラマにしか見えない」ABEMA TIMES
-
チョン・ソミ「関コレ」初出演でトリ 圧巻ステージ&日本語も次々披露「好きやねん」「たこ焼きちょっと食べすぎた」【関コレ2025S/S】モデルプレス
-
IVEリズ、変装なしで札幌観光を満喫「遭遇したかった」「聖地が増えた」と反響続々モデルプレス
-
TOMORROW X TOGETHER、デビュー6周年イベント終了 ファンへの愛語る「僕たちの旅路にいつも一緒にいてほしい」モデルプレス