

BLACKPINKジェニー、ネイルブランドの広告モデルに抜擢
2021.04.08 01:13
提供:もっと!コリア
BLACKPINKのジェニーが革新的でトレンディなネイル文化をリードするグローバルネイルブランド、DASHING DIVAの新しいブランドモデルに抜擢された。

8日、DASHING DIVAは「「K-POPの代表格」であり「20代から30代女性の憧れ」であるジェニーのイメージがグローバルセルフネイルNo.1ブランドであるDASHING DIVAのイメージとぴったり合うことからモデルに抜擢し、今後、ジェニーとDASHING DIVAが作りあげるポジティブなシナジーに期待している」と明らかにした。ジェニーは「一度硬化させるプレミアムボリュームジェル」であるDASHING DIVA Glazeのリリースとともに本格的なモデル活動を始める。
DASHING DIVA Glazeのモデルであるジェニーは、新商品の発売に先立ち5日から7日までDASHING DIVA の公式インスタグラムで映像イベントを介して先に紹介され、爆発的な関心を集めた。
「Who's that girl」というコンセプトの新しいDASHING DIVAモデルを当てるイベントを進行した結果、映像再生回数は4万回を突破するなど反応が熱かった。
最近、撮影を終えたジェニーの広告映像は来る13日から、DASHING DIVAの公式オンラインモールやSNSなどを通じて公開され、15日からテレビCMも放映される。
DASHING DIVA側は「今後公開される広告映像をはじめ今後、ジェニーの活動に多くの関心と応援をお願いする」と明らかにした。
一方、ジェニーが属するBLACKPINKは1月31日に最初のライブストリームコンサート「THE SHOW(YG PALM STAGE - 2021 BLACKPINK:THE SHOW)」を成功させ、ジェニーは最近、個人YouTubeチャンネルを開設して約600万人のチャンネル登録者を保有するなど、SNSを通じてファンと活発なコミュニケーションを続けている。


関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
ZEROBASEONEソン・ハンビン&ジャン・ハオ「ボイプラ2」放送控えコメント「戻ってきました」モデルプレス
-
ZEROBASEONE ソン・ハンビン&ジャン・ハオ「たくさんの関心をよろしくお願いします!」『BOYS II PLANET』スペシャルアイドルマスターに就任した“ハオビン”よりコメント到着ABEMA TIMES
-
SS501“永遠のマンネ”キム・ヒョンジュン、日本でデビュー20周年記念ライブ開催決定モデルプレス
-
「2025 SBS歌謡大典 Summer」Leminoプレミアム限定の投票企画スタート 1位アーティストは特別企画もモデルプレス
-
「ZEROBASEONEの万能オフィス」特別編配信決定 番組発表会の舞台裏も公開モデルプレス
-
【ENHYPEN】スタジアム公演をさらにアツく♡ POP UP STOREで手に入れたい実用グッズBEST5Ray
-
ASTROチャウヌ、逞しい肉体美披露「かっこいい」「筋肉すごい」と反響モデルプレス
-
「ガルプラ」出演メンバー所属ILY:1、解散・活動休止を所属事務所が否定「活動の準備を進めています」モデルプレス
-
「脱出おひとり島3」参加美女、ビキニでスレンダーボディ披露「美しい」「素敵すぎる」の声モデルプレス