BLACKPINKジェニー、ネイルブランドの広告モデルに抜擢
2021.04.08 01:13
提供:もっと!コリア
BLACKPINKのジェニーが革新的でトレンディなネイル文化をリードするグローバルネイルブランド、DASHING DIVAの新しいブランドモデルに抜擢された。
8日、DASHING DIVAは「「K-POPの代表格」であり「20代から30代女性の憧れ」であるジェニーのイメージがグローバルセルフネイルNo.1ブランドであるDASHING DIVAのイメージとぴったり合うことからモデルに抜擢し、今後、ジェニーとDASHING DIVAが作りあげるポジティブなシナジーに期待している」と明らかにした。ジェニーは「一度硬化させるプレミアムボリュームジェル」であるDASHING DIVA Glazeのリリースとともに本格的なモデル活動を始める。
DASHING DIVA Glazeのモデルであるジェニーは、新商品の発売に先立ち5日から7日までDASHING DIVA の公式インスタグラムで映像イベントを介して先に紹介され、爆発的な関心を集めた。
「Who's that girl」というコンセプトの新しいDASHING DIVAモデルを当てるイベントを進行した結果、映像再生回数は4万回を突破するなど反応が熱かった。
最近、撮影を終えたジェニーの広告映像は来る13日から、DASHING DIVAの公式オンラインモールやSNSなどを通じて公開され、15日からテレビCMも放映される。
DASHING DIVA側は「今後公開される広告映像をはじめ今後、ジェニーの活動に多くの関心と応援をお願いする」と明らかにした。
一方、ジェニーが属するBLACKPINKは1月31日に最初のライブストリームコンサート「THE SHOW(YG PALM STAGE - 2021 BLACKPINK:THE SHOW)」を成功させ、ジェニーは最近、個人YouTubeチャンネルを開設して約600万人のチャンネル登録者を保有するなど、SNSを通じてファンと活発なコミュニケーションを続けている。
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
TWICEジョンヨン、休養中の支えはナヨンからの手紙「読みながらとても泣いた」モデルプレス
-
TWICEミナ、活動復帰当時に「安心させてくれた」存在明かすモデルプレス
-
【写真特集Vol.1】「2024 MAMA AWARDS」レッドカーペット1日目モデルプレス
-
ILLIT「女性新人賞」受賞で涙止まらず「練習生の時から夢見ていた大きなステージ」MOKAは日本語で感謝も【2024 MAMA AWARDS US】モデルプレス
-
RIIZE「MAMA」で語った決意と願い 事務所とは「心の開いた話し合いをしています」【2024 MAMA AWARDS US】モデルプレス
-
SEVENTEEN弟分・TWS「男性新人賞」受賞「昨日より良い明日を作ろうという思いで」【2024 MAMA AWARDS US】モデルプレス
-
IVEイソ、紫ヘアで派手髪にイメチェン「衝撃的な可愛さ」「アニメから飛び出てきたみたい」の声モデルプレス
-
【2024 MAMA AWARDS受賞者一覧/随時更新】大賞・新人賞の行方は?モデルプレス
-
TWICEサナが涙「本当に色んなことがあった」日産スタジアム公演裏側密着でファンへの想い語るモデルプレス