BLACKPINKジェニー、ネイルブランドの広告モデルに抜擢
2021.04.08 01:13
提供:もっと!コリア
BLACKPINKのジェニーが革新的でトレンディなネイル文化をリードするグローバルネイルブランド、DASHING DIVAの新しいブランドモデルに抜擢された。
8日、DASHING DIVAは「「K-POPの代表格」であり「20代から30代女性の憧れ」であるジェニーのイメージがグローバルセルフネイルNo.1ブランドであるDASHING DIVAのイメージとぴったり合うことからモデルに抜擢し、今後、ジェニーとDASHING DIVAが作りあげるポジティブなシナジーに期待している」と明らかにした。ジェニーは「一度硬化させるプレミアムボリュームジェル」であるDASHING DIVA Glazeのリリースとともに本格的なモデル活動を始める。
DASHING DIVA Glazeのモデルであるジェニーは、新商品の発売に先立ち5日から7日までDASHING DIVA の公式インスタグラムで映像イベントを介して先に紹介され、爆発的な関心を集めた。
「Who's that girl」というコンセプトの新しいDASHING DIVAモデルを当てるイベントを進行した結果、映像再生回数は4万回を突破するなど反応が熱かった。
最近、撮影を終えたジェニーの広告映像は来る13日から、DASHING DIVAの公式オンラインモールやSNSなどを通じて公開され、15日からテレビCMも放映される。
DASHING DIVA側は「今後公開される広告映像をはじめ今後、ジェニーの活動に多くの関心と応援をお願いする」と明らかにした。
一方、ジェニーが属するBLACKPINKは1月31日に最初のライブストリームコンサート「THE SHOW(YG PALM STAGE - 2021 BLACKPINK:THE SHOW)」を成功させ、ジェニーは最近、個人YouTubeチャンネルを開設して約600万人のチャンネル登録者を保有するなど、SNSを通じてファンと活発なコミュニケーションを続けている。
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
ILLITレーベルBELIFT LAB、ミン・ヒジン氏を告訴「盗作疑惑は事実無根」<声明全文>モデルプレス
-
aespaカリナ&ウィンター“リアルセーラームーン”美少女戦士なツインテール姿に熱視線モデルプレス
-
「タンタンフルフル」中毒性が凄いTikTokダンス、踊るのは“12歳小学生” 両親が芸能人で話題モデルプレス
-
SEVENTEENミンギュ、大雨の日本スタジアム公演も「なりふり構わず楽しんですごく幸せ」CARATへ感謝のメッセージモデルプレス
-
SEVENTEENミンギュ「ロクシタン」初のアジアアンバサダー就任「CARATの皆さんに全部あげたい」“冗談”で会場和ませるモデルプレス
-
東方神起ユンホ&KATSU ONE「THE DANCE DAY」決勝審査員に決定モデルプレス
-
ZEROBASEONE、TOZタクト&アントニーと「ボイプラ」出身コラボ実現「待ってた」「幸せ空間」の声モデルプレス
-
aespa・XGがけん引“Y3K”スタイルの時代 ME:I&IS:SUEも続くモデルプレス
-
aespa、7月に日本デビュー決定 アリーナツアー・東京ドーム公演控える【Hot Mess】モデルプレス