元超新星ユナク、新型コロナウイルス感染 公式サイトで発表<全文>
2020.04.03 14:33
views
3日、韓国男性ダンスヴォーカルグループSUPERNOVA(元・超新星)のリーダーをつとめるユナクが、新型コロナウイルスに感染していることがわかった。公式サイトにより発表された。
公式によると「弊社所属のユナクが、体調不良を覚え、新型コロナウイルスの症状と似ているという不安から、翌31日(火)に韓国の医療機関にて検査を行いました結果、4月1日(水)に新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました」と発表。
さらに「ユナクはその日のうちにソウル市内の病院に入院し、現在治療に専念し1日も早い回復に努めております」とコメントしている。
なお、今後のユナクの活動に関しては、改めて公式サイトにて発表するとされている。(modelpress編集部)
現在、スターの卵を発掘し、日韓合同ボーイズグループとしてデビューを目指すグローバルアイドル育成プロジェクト「G-EGG」(読み方:ジーエッグ)のプロデューサーとしても活動している。
弊社所属のユナクが、体調不良を覚え、新型コロナウイルスの症状と似ているという不安から翌31日(火)に韓国の医療機関にて検査を行いました結果、4月1日(水)に新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
ユナクはその日のうちにソウル市内の病院に入院し、現在治療に専念し1日も早い回復に努めております。
今後のユナクに関する活動に関しましては改めて当ホームページにて発表させて頂きます。
ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
2020年4月3日(金)
SV ENT Inc.
さらに「ユナクはその日のうちにソウル市内の病院に入院し、現在治療に専念し1日も早い回復に努めております」とコメントしている。
なお、今後のユナクの活動に関しては、改めて公式サイトにて発表するとされている。(modelpress編集部)
ユナク プロフィール
韓国男性ダンスヴォーカルグループ“超新星“として韓国で結成。2007年に韓国デビュー、2009年9月「キミだけをずっと」で日本デビューを果たし、韓国と日本で精力的に活動。2018年“SUPERNOVA”に改名。2019年9月には日本デビュー10周年を迎えた。ユナクは頭脳明晰な頼れるリーダーとして、常に年下のメンバーに気を配り、慕われている。愛知大学を卒業し、日本語も堪能。歌手活動だけでなく、ドラマ、映画、そしてミュージカルで才能を発揮しているマルチ・プレーヤー。主な作品に、映画 「無花果の森」「この世の果て」、ドラマ「恋するキムチ」「バウンサー」の主演、ミュージカル「RENT」「プリシラ」「花・虞美人」「インタビュー」など。また1年にも及び、自身のラジオ番組でパーソナリティの経験も持つ。ソロでもシングル、アルバムともにリリース、自身が作詞作曲を手掛ける楽曲を多数収録。また、ユナクとソンジェ2人によるユニット“Double Ace”(ダブル・エース)としても活動。現在、スターの卵を発掘し、日韓合同ボーイズグループとしてデビューを目指すグローバルアイドル育成プロジェクト「G-EGG」(読み方:ジーエッグ)のプロデューサーとしても活動している。
コメント全文
ユナクに関するご報告弊社所属のユナクが、体調不良を覚え、新型コロナウイルスの症状と似ているという不安から翌31日(火)に韓国の医療機関にて検査を行いました結果、4月1日(水)に新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
ユナクはその日のうちにソウル市内の病院に入院し、現在治療に専念し1日も早い回復に努めております。
今後のユナクに関する活動に関しましては改めて当ホームページにて発表させて頂きます。
ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
2020年4月3日(金)
SV ENT Inc.
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
「日本代表は2チームいらない」東京VS大阪が火花散らす!日本を代表する女性ダンサーがボス同士のバトルABEMA TIMES
-
「間違いなく野獣でした」金髪美女ダンサーが10年前のリベンジを誓い気迫たっぷりに踊る!審査員も驚愕ABEMA TIMES
-
「誰も真似できない」世界的に活躍する振付師・リエハタがダンスサバイバル番組に参加!チームメイトも称賛ABEMA TIMES
-
TWICEモモの姉、ダンスサバイバル番組に登場!「モモりんに似てる」「骨格もそっくり」と話題にABEMA TIMES
-
timelesz・橋本将生、黒スーツ&メガネ姿で登壇「とにかく顔が良い」「美しすぎる」絶賛の声!『ASEA』に登場ABEMA TIMES
-
マコは中国語、リマは韓国語で!4か国語で流ちょうにスピーチするNiziUに絶賛の声「マコちゃん中国語うますぎる」「4カ国後対応スピーチさすが!努力のNiziU」ABEMA TIMES
-
BTS・J-HOPE、初単独ワールドツアー日本最終公演で涙「本当に死に物狂いでやってきました」モデルプレス
-
LE SSERAFIMユンジン「2025 Weverse Con Festival」欠席を発表 現在の体調伝える「近いうちに活動を再開できる見込み」モデルプレス
-
『イカゲーム』出演の元アイドル、スタイル際立つ白ドレスで『ASEA』授賞式に登場「俳優としても成功してるのほんとスゴすぎ」と反響ABEMA TIMES