BTSジミン&J-HOPE、“奇跡の一瞬”写真が話題「神業でしかない」

韓国のボーイズグループ・BTS(防弾少年団)の公式Facebookでは8日、6月に韓国で行われたファンミーティング「BTS 5TH MUSTER 『MAGIC SHOP』」の写真を公開。その中のある1枚が“奇跡”と注目を集めている。
BTSオフィシャルFacebookより
BTSオフィシャルFacebookより

ジミン&J-HOPEのアクロバットが奇跡の一瞬に

この日公開された27枚のうち、話題となっているのは、彼らのデビューシングルアルバム「2 COOL 4 SKOOL」(2013)収録の楽曲『We Are Bulletproof Pt2』を披露した際の写真。

今回のファンミーティングでBTSは、デビュー当時を彷彿とさせる衣装でこの曲を当時の熱気そのままに再現しファンを喜ばせた。


“奇跡”の一瞬となったのは、同曲終盤のダンスブレイク部分。床に仰向けで倒れたJ-HOPEの上を、ジミンが宙返りしながら飛び越える箇所だ。

ジミン (C)モデルプレス
ジミン (C)モデルプレス
J-HOPE (C)モデルプレス
J-HOPE (C)モデルプレス
2013年当時からあるこの振り付けだが、ジミンは6年前と全く変わらぬ迫真のアクロバットを披露。下で倒れているJ-HOPE顔スレスレまで近づきながら、美しい姿勢で宙を舞っている様子がよく分かるショットとなった。

この写真にファンからは「奇跡の瞬間…美しすぎる」「これは本当に神業でしかない」「ジミン、6年前よりパワーアップしてる…」「下にいるJ-HOPEとジミンの信頼があってこそ」「この場面すごすぎて息止めて見ちゃう」など、驚きと賞賛の反響が殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - BTSジミン&J-HOPE、“奇跡の一瞬”写真が話題「神業でしかない」
今読んだ記事

BTSジミン&J-HOPE、“奇跡の一瞬”写真が話題「神業でしかない」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事