BTS(防弾少年団)V、東京でのプライベート動画にファン感激「“お忍びデートなう”に使いたい」

韓国の7人組ボーイズグループのBTS(防弾少年団)の公式Twitterでは22日、メンバー・Vが東京で撮影したプライベート写真・動画を公開。ファンから歓喜の声が寄せられた。

BTS(防弾少年団)V、東京観光を満喫?

現在、日本でのファンミーティング(横浜アリーナ/4月18、19、20、21日、大阪城ホール/4月23、24日)の真っ最中であるBTS。21日の横浜公演最終日を迎えた翌日、Vは「また会いましょう。バイバイ、ARMY(BTSのファンの総称)」というメッセージとともに東京で夜景を楽しむ動画を投稿。最後は「ARMY~!」とカメラに笑顔で近づき、恥ずかしそうに帽子で顔を隠す可愛い表情も見せている。

坂口健太郎も観覧!大熱狂のファンミーティングの様子は?





またVは同日、東京でのオフショットも公開。“油そば店”の店員とともにお揃いのユニフォームを着て撮った記念ショットや、イルミネーションの中で無邪気にはしゃぐ姿、東京タワーをバックにしたショットなどを披露し、「僕たちが東京にいたのは嘘ではありません。ARMYと一緒にいい思い出を作りました」とファンへのメッセージをつづった。

世界が熱狂「BTS(防弾少年団)」関連記事はこちら



ファンから感激の声殺到

BTS (左から)V、SUGA、JIN、JUNG KOOK、RM、JIMIN、J-HOPE/photo by Getty Images
BTS (左から)V、SUGA、JIN、JUNG KOOK、RM、JIMIN、J-HOPE/photo by Getty Images
「ARMYのために動画上げてくれてありがとう。優しさ伝わってくる」「東京楽しんでてくれて嬉しい!!」「同じ東京にいたってことだ感じられるだけで幸せ」「テテ(Vの愛称)東京デートした風になれるこの写真最高すぎます」「かっこよすぎる…!お忍びデートなうに使いたい…!」「忙しい中でちょっとは観光できたみたいでなにより。素敵なショットをありがとう」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

BTS(防弾少年団)、SNS人気への思いは?





【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - BTS(防弾少年団)V、東京でのプライベート動画にファン感激「“お忍びデートなう”に使いたい」
今読んだ記事

BTS(防弾少年団)V、東京でのプライベート動画にファン感激「“…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事