少女時代テヨン、SHINeeジョンヒョンさんへ追悼メッセージ

【少女時代・SHINee/モデルプレス=12月20日】韓国のガールズグループ少女時代のテヨンが20日、自身のInstagramにて、18日に亡くなった同事務所のボーイズグループSHINee(シャイニー)のジョンヒョンさんへメッセージを綴った。

後輩の死を追悼

テヨンはコンサート中のジョンヒョンさんの姿を複数枚投稿。「あなたのことを愛していない人はいない。あなたのことが好きで、愛していて、撫でてあげたくて、もう一度抱きしめてあげたい」と切なる思いを綴り、「お姉ちゃんが沢山抱きしめてあげられなくてごめん」と後悔の念を吐露した。


楽曲でコラボも 姉弟のような親交

また、テヨンは今年4月にリリースしたジョンヒョンさんのソロ曲「Lonely」にフィーチャリングで参加しており、同曲について「『Lonely』はお姉ちゃんを思って書いてくれたって、その過程をしっかり覚えているよ」と回顧。最後は「本当にお疲れ様。寂しくないようにしてあげる」と綴った。

テヨンは6月にはジョンヒョンさんのソロコンサートを訪れ、2ショット写真をInstagramに投稿していた。

ジョンヒョンさん、18日に死去

ジョンヒョンさん(写真:getty images)
ジョンヒョンさん(写真:getty images)
18日、所属事務所のSMエンターテインメントがジョンヒョンさんの死亡を伝えた。ソウル清潭(チョンダム)の宿泊施設で倒れたまま発見され、近くの大学病院に運ばれたものの、18日の夕方に死亡判定を受けたという。

SHINee、ジョンヒョンさん死去 所属事務所の正式発表にファン悲痛<発表全文>


翌日、彼の友人でバンドロックバンドDear Cloud(ディアクラウド)のボーカルのNine9(ナイン)がInstagramにてジョンヒョンさんの遺書を公開。「僕は内側から壊れた。ゆっくり僕を食い荒らした憂鬱は結局僕を飲み込み、僕はそれに勝てなかった」などと綴られていた。(modelpress編集部)

SHINeeジョンヒョンさんの遺書 友人が公開



SHINeeがジョンヒョンさんの死を追悼



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 少女時代テヨン、SHINeeジョンヒョンさんへ追悼メッセージ
今読んだ記事

少女時代テヨン、SHINeeジョンヒョンさんへ追悼メッセージ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「Kエンタ」カテゴリーの最新記事