EXOの知られざる一面・関係性に迫る チャンヨル「日本の紅白に出るのが夢」

【EXO/モデルプレス=2月16日】韓国のボーイズグループ・EXO(エクソ)がファッション誌「Ray」4月号(2月23日発売)の表紙に初登場する。昨年日本デビューを果たし、日本のファッション誌での表紙は初。メンバーは「ついに、日本の雑誌にださせてもらえることになりました。本当に幸せです。僕も日本語、頑張ります」(ディオ)と喜びを語っているほか、「大好きな日本のみなさんに早く会いたいです。大大大好きな日本の紅白に出るのが夢です」(チャンヨル)と活動への強い意気込みも示している。
「Ray」4月号(主婦の友社、2016年2月23日発売)表紙:EXO
「Ray」4月号(主婦の友社、2016年2月23日発売)表紙:EXO
「The EXOBook」/「Ray」2016年4月号(画像提供:主婦の友社)
「The EXOBook」/「Ray」2016年4月号(画像提供:主婦の友社)
12ページのブックインブック「The EXOBook」と中面4ページ、合計16ページにわたる特集が展開される。

EXOを直撃「一番彼氏にしたいのは?」「一番ナイーブなのは?」



「The EXOBook」はメンバーの全員集合カットからソロカット、メンバー同士でふざけあう“やんちゃ”カットまで様々な表情をおさめたほか、「誰がいちばん◯◯?」という共通の質問をメンバーに直撃。「誰をいちばん彼氏にしたい?」には「気づかいが上手で面倒見がよく、センスもあるから◯◯」「隣にいてくれるとラーメンも作ってくれるし、片づけもしてくれる。何でもしてくれるから◯◯」、「誰がいちばん男らしい?」には「初めて会ったときより成熟していて、余計なことを言わないのですごく渋いから◯◯」など、メンバー間の知られざる関係性や一面が語られる。

メンバーコメント「いつでも僕のところに来て」



さらに女性のファッションについて質問すると、それぞれが真剣に悩んで好みのファッションを告白。メンバーは読者へ向け「Rayに初めて登場させてもらいました。僕たちのことを記憶に残してくださいね」(ベクヒョン)、「今回は少しずつでも、今までと違った姿をお見せできて嬉しく思っています」(チェン)、「僕の心はオープンマインド、どんなときも開かれているので、いつでも僕のところに来てください」(カイ)、「僕たちEXOに対して、このRayを通してますます関心を持って、愛してくれたらうれしいです」(セフン)、「日本デビューしてから日が浅いんですけど、ますますファンのみなさんに近づいていきたいと思ってます」(シウミン)、「EXOのことを考えながら、Rayを参考にして可愛くなってほしいです」(スホ)とメッセージを送っている。(modelpress編集部)

情報提供:「Ray」(主婦の友社)

EXO
EXO
EXO
EXO
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

RedVelvet GOT7 BLACKPINK 2NE1 2PM 藤田ニコル KangNam AOA BIGBANG B1A4 iKON

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP