AFTERSCHOOL・ナナ、夏の思い出&ハマっているスタイルキープ法を語る モデルプレスインタビュー

参照回数:109,088

K‐POPガールズグループ・AFTERSCHOOL(アフタースクール)のナナが、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションショー「a‐nation&GirlsAward lsland collection」のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
モデルプレスのインタビューに応じたAFTERSCHOOL・ナナ
モデルプレスのインタビューに応じたAFTERSCHOOL・ナナ
― お疲れさまでした。ステージの感想をお願いします。

ナナ:本当に暑かったです(笑)。でもファンの皆さんがいっぱい応援してくれたので心強かったです。

― この夏の想い出を教えてください。

ナナ:一昨日の話ですが、メンバーと会社のスタッフ全員で、川に行ってバーベキューをしました。ボートに乗ったりゲームをしたり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

― 日本のお祭りや花火には行きましたか?

ナナ:花火大会は本当に行ってみたい!!でも日本ではまだ一度も花火を見たことがないんです…。

― 話は変わりますが、今年の夏に購入したアイテムで気に入っているものはありますか?

ナナ:ネオンカラーの大きなTシャツ。可愛い猫の顔がプリントされていて、とても気に入っています。

― 最近ハマっているスタイルキープ法を教えてください。

ナナ:アフタースクールの新曲のためにポールダンスの練習をしていたので、それが1番のダイエット法になっていました。

― なるほど!ではマイブームは?

ナナ:運動です。もともと運動は好きではないんですけど、頑張ってたくさん筋トレしています(笑)。

― ストレスが溜まってしまったら、どのように発散させていますか?

ナナ:美味しいものをいっぱい食べて寝る(笑)。それが1番のストレス発散法です。

夏の思い出&ハマっているスタイルキープ法を語ったAFTERSCHOOL・ナナ
夏の思い出&ハマっているスタイルキープ法を語ったAFTERSCHOOL・ナナ
― 最後にファンにメッセージをお願いします!

ナナ:今日本当に暑かったんですけど、それでも皆さんがいっぱい来て応援してくださったので、とても幸せでした。これからアフタースクールの活動もどんどん増えていきますので、引き続きよろしくお願いします。

― ありがとうございました。

同イベントは夏フェス「a-nation」とファッションショー「GirlsAward」、女性ファッション誌「Numero TOKYO」「sweet」「non‐no」「MORE」「Scawaii!」「Popteen」「nicola」「GINGER」「NYLON JAPAN」の9誌がコラボレーションした屋外イベント。「NYLON JAPAN」のステージに出演したナナは、白のノースリーブTシャツにアメコミ柄のパンツを合わせたポップなスタイリングでランウェイをウォーキング。クールな魅力を振りまき、その圧倒的な美貌で観客をうっとりさせていた。(モデルプレス)

■Nana(ナナ)プロフィール
生年月日:1991年9月14日
身長:171cm
血液型:A型

AFTERSCHOOL(アフタースクール)プロフィール
2011年8月、“Super Sexy”“Super Style”“Super Show”と3つの“S”を兼ね備えた「3Sガールズグループ」として日本デビュー。メンバー全員が167cm 以上の長身で、モデル並の抜群なスタイルと、本格的でセクシーなダンスやパフォーマンスが熱狂的な支持を得ている。2013年10月2日には約1年4ヶ月ぶりに日本でのNEW SINGLE「Heaven」がリリースとなる。次々とメンバーがアナタを誘惑するスタイリッシュな映像とダンス、大沢伸一サウンドプロデュースによる楽曲は必見、必聴。http://www.after--school.jp/

AFTERSCHOOL・ナナ
AFTERSCHOOL・ナナ


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AFTERSCHOOL・ナナ、夏の思い出&ハマっているスタイルキープ法を語る モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

AFTERSCHOOL・ナナ、夏の思い出&ハマっているスタイルキープ法…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「Kエンタ」カテゴリーの最新記事