少女時代、ガーリーワンピで美脚披露!スタイルキープの秘訣を語る

人気K-POPガールズグループの少女時代が3日、東京ミッドタウンにて行われた新香水ブランド「GiRL DE PROVENCE(ガール ドゥ プロヴァンス)」ローンチイベントに出席した。
「GiRL DE PROVENCE(ガール ドゥ プロヴァンス)」ローンチイベントに出席した少女時代(左から:ソヒョン、サニー、テヨン、ティファニー、ユナ、ジェシカ、ユリ、ヒョヨン、スヨン)
「GiRL DE PROVENCE(ガール ドゥ プロヴァンス)」ローンチイベントに出席した少女時代(左から:ソヒョン、サニー、テヨン、ティファニー、ユナ、ジェシカ、ユリ、ヒョヨン、スヨン)
同商品のイメージモデルをつとめる少女時代はガーリーなホワイトとピンクのミニワンピースで優雅に登場。「香水に一番こだわりがあるメンバー」としてソヒョンから指名されたテヨンは「そうなんです。私は香水が大好きで、海外でのスケジュールがあるとその記念にひとつずつ買ってきてコレクションしているんですよ」と明かした。

「食べるの大好き」な少女時代、おしゃべりでエネルギー消費

フランス南部・プロヴァンス地方の豊かな自然をイメージした香水「GiRL DE PROVENCE」は、南フランスの老舗香料会社ジーン・ニール社と、同社所属の調香師ジェラード・アンソニー氏が開発。韓国及びイタリアを皮切りに世界各国での販売を予定しており、日本では9種類の香りの中から「1番 LILY MAGNOLIA(リリィ マグノリア)」、「4番 WISTERIA(ウィステリア)」、「7番 DELPHINIUM(デルフィニウム)」の3種類が8月4日より先行販売される(他6種類も順次販売予定)。

ティファニー、ユナ、ジェシカ
ティファニー、ユナ、ジェシカ
テヨンは「この香水はフランスの有名な調香師の方が私たちをイメージして作ってくださったと聞いて本当に嬉しいですし、今日このように日本に来ることができて光栄に思います」とにっこり。ユナは「4番のWISTERIAは非常に甘い香り。可愛らしい人が使ってもいいですし、プレゼントにもいいと思います」と紹介し、ジェシカは「その日の気分によって香りの好みが変わります。例えば、今日のユナさんは愛らしいピンクの衣装だから4番のWISTERIAが似合います。1番のLILY MAGNOLIAはテヨンさん。パウダリーな感じで、軽い洋服にも合いますね」とメンバーに合う香水を提案した。

また美脚とスタイルキープの秘訣については、スヨンが「取り立てて秘訣というものはないんです。私たちは食べるのが大好きな少女なので、甘いものもしょっちゅう食べてるんですよ」と明かし「芸能人ですので、食べた後は歩く運動をしたり、ダンスをしたりすることもあります。でもおしゃべりをしてエネルギーを消費しているので、特に運動しなくても大丈夫です」と仲睦まじいエピソードを披露。テヨンはこの夏気になるファッションを「暑いので、ひらひらふわふわしたワンピースが気楽で可愛いと思います」と明かした。

「GiRL DE PROVENCE」の香り漂う会場にはグリーンが敷き詰められ、香水の世界観が忠実に再現された。少女時代の9人が登場すると華やかな空気に包まれ、会場から拍手が沸き起こっていた。(モデルプレス)

■「GiRL DE PROVENCE」
2012年8月4日発売開始
<販売店舗>
8月4日~:西武池袋本店、西武渋谷店、そごう千葉店、ジューシージュエル東京ドームシティーラクーア店、セレクトショップ「LOVELESS(ラブレス)」4店舗(青山、代官山、心斎橋、天神)、「GUILD PRIME(ギルドプライム)」2店舗(渋谷、桜木町)
8月11日~:川辺株式会社の直営29店舗



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 少女時代、ガーリーワンピで美脚披露!スタイルキープの秘訣を語る
今読んだ記事

少女時代、ガーリーワンピで美脚披露!スタイルキープの秘訣を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「Kエンタ」カテゴリーの最新記事