コロチキ西野の激変ビフォアフが話題 相方の変化にナダルが思うこと「お笑い太ろうな」【関コレ2025 S/Sインタビュー】
2025.03.19 16:00
views
お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル(なだる/40)と西野創人(にしの・そうと/33)が、ファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2025 SPRING&SUMMER」(3月2日京セラドーム大阪にて開催/以下、関コレ)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、ランウェイの感想や夢を叶える秘訣を語った。
コロチキ「関コレ」出演の感想
― シークレットゲストとして出演した感想を教えてください。西野:大歓声でちょっと耳キーンってなりました。
ナダル:はっはっ(笑)。なってないよ(笑)。
西野:えっ?耳鳴りじゃないの?
ナダル:思い込んでいるだけです。まあ、「わー」とはなりましたけど、大歓声で耳おかしくなるとかではなかったです。
西野:そうですか(笑)。
ナダル:ほんまに睨みつけているやついました。
西野:(笑)。
ナダル:やっぱ根強く嫌われているなと思いましたけど(笑)。
西野:「なんでお前やねん」みたいなね(笑)。
ナダル:けど「ここまで来られるもんなら来てみろ」って笑顔で手振りました。
西野:嫌なマインドですね(笑)。
― 緊張はしましたか?
西野:楽しい感じやったんであまりしなかったです。
ナダル:滑るとかがないじゃないですか。歩いていて「滑ってる滑ってる」みたいになっていたら緊張したかもしれないですね。滑るとか何もないんで(笑)。
西野:楽屋入りするやいなや「今日はもう歩くだけやろ」って言うてました。
ナダル:言うな!歩くだけじゃないよ。気遣って歩いてんねん。
西野:「歩くだけやろ」言うてたやん(笑)。
ナダル:もうみんな気遣って歩いていました。俺も気遣って歩けてよかったなって。久々に気遣って歩きました。
西野:気遣って歩くってなんやねん(笑)。
― 今回の衣装を着てみた感想を教えてください。
西野:こんな衣装着たことないので、僕にとってはありがたい経験でした。Diorみたいなテーマがあるらしいんですけど、メイクさんがずっと僕のメイクに苦戦していました(笑)。どうしてもDiorっぽくならないって時間かかっていましたね(笑)。
― ナダルさんはいかがですか?
ナダル:悪戯された感じじゃないですか?好き勝手やったろ感が出過ぎていますね(笑)。1回目は練習で着付けして、2回目は本番で着て、3回目は直すみたいな感じで何回も着付けしてもらったんですけど、毎回違います。
西野:違うんや(笑)
ナダル:ずっと迷っています。スタイリストさんも完成形が分かっていないです(笑)。
― 3回目が1番よかったですか?
ナダル:いや、これも多分また直されます。1回もしっくりきてない(笑)。
ナダル、西野のトレーニングは「早くやめてほしい」
― 西野さんはトレーニングを開始後1年半のビフォーアフターが話題となっていましたが、周りからの反響はいかがでしたか?ナダル:まあ、あったっちゃありましたけど…。
西野:誰が答えてんねん(笑)。絶対俺やろ。
ナダル:喋れるか?
西野:喋れるやろ(笑)。今まで喋っていたよ(笑)。「マッチョの人や」みたいに声を掛けてもらうことが増えまして。TikTokでも僕のマッチョ動画が結構伸びたっていうことで、ナダルはバーターで…。
ナダル:そこ噛むなや(笑)。スッと言ってくれよ(笑)。
西野:バーターで来てくれたんやなと思いました(笑)。
― ナダルさんは間近で見て、西野さんの変化を感じましたか?
ナダル:早くやめてほしいなって思いました。
西野:えー(笑)。
ナダル:僕の横にもっとやばいやつおるみたいになっていました。
西野:いやいや、ええのよ(笑)。
ナダル:それで十分やからみたいな。だからほんまに言葉も出てこなけりゃ、ワードも出てこなけりゃ…。この前ライブでね、西野が群抜いて滑っていたんですけど、
西野:言わんでええやん(笑)。
ナダル:群抜いて滑っていて、後輩のダブルヒガシの大東に「体太るとか良いからお笑い太ってくれ!」って泣きそうになりながらツッコまれてたんで。
西野:ありましたね(笑)。
ナダル:お笑い太ろうな。
西野:お笑い太ろうなって何(笑)?
コロチキの悲しみを乗り越えた方法
― モデルプレス読者の中には、今壁にぶつかっている方もたくさんいます。そんな読者に向けて、2人の“悲しみを乗り越えた方法”を教えてください。西野:今悲しんでいることも後に笑い話になるので大丈夫です。
ナダル:悲しいときめっちゃあるんですけど、人間生きていたらやっぱりいっぱいあるじゃないですか。でもその悲しいこともいつか笑える日が来るんで大丈夫です!
西野:一緒のこと言っている(笑)。
コロチキの夢を叶える秘訣
― モデルプレス恒例の質問である“夢を叶える秘訣”も教えてください。西野:そうですね…。
ナダル:ないかー。
西野:ないかで終わったら俺らひどいよ(笑)。こんだけやってきて「ないかー」なことはない(笑)。やっぱり考える間もなく動くってことじゃないですかね。こんなこと言ったらあれですけど、この記事読んでいる時間すら何かに使える時間なんで、この記事読みながら何かしてください。
ナダル:それでいいんですか?そんなことしたらこの記事入ってこないよ(笑)。
西野:記事を読みながらね。
ナダル:読みながら何かすんねや。
西野:そう!読みながらウォーキングしたりとか…
ナダル:意味分からんでしょ。そんなことしたら入ってこうへんやろ(笑)。
西野:じゃあ言うてみ。
ナダル:なんて言うんですかね…。ないか。
西野:もうええわ。考える時間あったやろ(笑)。
ナダル:(笑)。どんなこともやっぱ全力でやること、これ合ってんのかなっていうことも全力でやって、それがなんかまた繋がったりしますし。すかさず全部やること。で、やっちゃって、いっちゃって、やっちゃっていて、信じらんない。いっちゃって、やっちゃって。
西野:これ文章にできますか…(笑)?
― 頑張ります(笑)!
ナダル:頑張ってくれますか(笑)。
― はい(笑)!こちらでインタビューは以上になります。ありがとうございました!
(modelpress編集部)
@modelpress コロコロチキチキペッパーズの2人が「モデルプレス決め顔チャレンジ」に挑戦✨クールな衣装にもご注目😎 #関西コレクション #関コレ #コロコロチキチキペッパーズ #コロチキ @korochikinishino
♬ オリジナル楽曲 - モデルプレス(公式) - モデルプレス(公式)
コロコロチキチキペッパーズプロフィール
<ナダル>1984年12月23日生まれ、京都府出身。
<西野創人>
1991年09月21日生まれ、大阪府出身。
NSC大阪校33期卒業の同期。2012年にコロコロチキチキペッパーズとしてコンビを結成した。「キングオブコント2015」(TBS系)で優勝を果たし、2016年には活動拠点を東京都に移した。ナダルが出演した回のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系/毎週水曜よる10時~)や、西野が自身のSNSに投稿したトレーニング後のビフォーアフターなどが度々話題を呼んでいる。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
コロチキ「関コレ」シークレット出演 持ちネタ披露の賑やかランウェイモデルプレス
-
コロチキ西野創人、6日間で6kg増の理由 壮絶な減量試みた過去語る「ホンマに歩けなくなった」モデルプレス
-
筋トレ開始から11ヶ月・コロチキ西野のビフォーアフターに反響「顔つきまで変わる」「もはや別人」モデルプレス
-
コロチキ西野創人、鍛え上げられた肉体美披露「10ヶ月で激変」「彫刻級」と反響続々モデルプレス
-
コロコロチキチキペッパーズ西野、“腹筋6パック”逞しい肉体美披露「9ヶ月で凄まじい変化」「別人級」ビフォーアフターに反響モデルプレス
-
コロチキ・ナダル、新型コロナ感染 相方・西野創人に続きモデルプレス
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
レインボー池田、コロチキ・ナダルとプチ喧嘩?たかおの「夢を叶える秘訣」が“悪口”の理由【関コレ2025 S/Sインタビュー】モデルプレス
-
日向坂46佐々木久美、渡邉美穂の卒業後心境に変化 “初代キャプテン”としての思いも語る【1st写真集「めくる日々」インタビュー】モデルプレス
-
日向坂46佐々木久美“週3ピラティス”で体作り 継続の秘訣とは?理想像はaespaニンニン【1st写真集「めくる日々」インタビュー】モデルプレス
-
“堺雅人の娘役でCM初出演”14歳の藤本唯千夏って?憧れは今田美桜&出口夏希 デビューのきっかけとは【注目の人物】モデルプレス
-
谷原七音「ジュノンボーイ」出場後の変化&芽生えた思いとは ランウェイデビューまでの体作りも明かす【モデルプレスインタビュー】モデルプレス
-
松坂桃李「御上先生」続編に言及 “全幅の信頼”岡田将生と撮影裏で相談していたこととは【インタビューVol.3】モデルプレス
-
堀田真由「見透かされているよう」接見室シーンでのこだわりとは 孤独な戦いの中で嬉しかった松坂桃李からの言葉【「御上先生」インタビュー後編】モデルプレス
-
藤田ニコル「ViVi」モデル加入時から27歳での卒業を意識 新たなスタートで「もう甘えられない」【インタビュー】モデルプレス
-
松坂桃李がプロ魂絶賛した「御上先生」 生徒キャスト 尊敬語る「自分も見習わなきゃ」【インタビューVol.2】モデルプレス