夢アド志田友美“アイドル界随一”美脚&美ボディの秘訣は?<インタビュー>
2019.09.18 11:55
views
3日発売の「週刊FLASH」の表紙・巻頭グラビアを飾ったアイドルグループ・夢みるアドレセンス(通称:夢アド)のメンバーでモデルの志田友美が、インタビューに応じた。
夢アド志田友美を撮り下ろし
同誌では、夢アドのメンバーにして、ソロでもCMやバラエティ番組へ出演している志田を、表紙連動で撮り下ろし。アイドル界イチと評判の美脚、モデルとしても人気な彼女ならではのクールな表情、健康的なボディラインなど、その魅力を余すところなく掲載しており、ネット上では志田の完璧ボディに絶賛の声が相次いでいる。
志田友美、グラビアの反響を実感
― 「週刊FLASH」の表紙・巻頭グラビア、おめでとうございます。“アイドル界イチ”の美脚や美しいボディラインが話題となっていますが、周囲からの反響はいかがですか?志田:友だちや、お仕事関係の方、地元の方からたくさん連絡をいただき「おめでとう」と言ってもらいました!!!「週刊FLASH」は全国で売っているので、たくさんの人の目に留まってとっても嬉しいです!
志田友美、美しさの秘訣は?
― 美しいプロポーションを保つために、毎日ルーティンとして行っていることや、最近始めた美容法・スタイルキープ法を教えて下さい。志田:サプリを欠かさずに飲んでいます。ビタミン系のサプリは毎日持続して飲まないと意味がないので、遠征先にも必ず持って行きます!
あとは、“飲む美白点滴”と言われている激マズな液体を我慢して飲んでいます(笑)。
― 男性からはもちろん、志田さんに憧れる女性のファンもどんどん増えていますが、これから女性に向けて発信していきたいことはなんですか?
志田:本当にありがたいことに、女の子のファンもたくさん「週刊FLASH」を買ってくれていて、感謝です!!
私は美容やスキンケアが大好きなオタクなので(笑)。自分の好きなことをみんなに広めていけたらいいなと思います!
志田友美「どこから見ても完璧でありたい…!!」
― プライベートでは宮古島に行った様子などをSNSに載せていましたね。プライベートや夢アドとしての活動で、今年の夏の思い出はなんですか?志田:去年の夏も宮古島に行き、今年も宮古島に行けたので、これが夏の思い出かも!メンバーみんなで、部屋についているプールではっちゃけながら泳いだことが楽しかったなぁ。
― 今年からモデル活動を本格化させていますが、今後の目標と、その目標を達成するために努力していることを教えて下さい。
志田:どこから見ても完璧でありたい…!!絞りすぎても魅力が無くなっちゃうので、絞るところは絞っていきたいと思っています。
そのために、寝る前には必ず毎晩筋トレをしてから寝ています!!!次は23歳になるので、魅力のある、そして色気のある女性になりたいです。
― ありがとうございました。
(modelpress編集部)
志田友美プロフィール
しだゆうみ、22歳、1997年2月11日生まれ、岩手県出身。T161・B76W56H76アイドルユニット・夢みるアドレセンスのメンバー。競馬エンターテインメントサイト「Umabi」でうまびピープルを務め、スーパーカップMAX(エースコック)CMに出演するなど、ソロとしても活躍。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
【PR】前田敦子&板野友美、AKB48から20年続く“リスペクトし合える関係”「いい意味で何も混じり合わない」お互いの魅力を深く語る<インタビュー>株式会社KEAN Health
-
THE RAMPAGE吉野北人、高畑充希から学んだ“座長としての姿” これまで叶えた夢の裏で必ずやっていたこと【「遺書、公開。」インタビュー】モデルプレス
-
西野七瀬の「つらいことの忘れ方」 転機の2024年→2025年の抱負も語ったインタビューモデルプレス
-
鈴木伸之、胸キュンシーンで「殻を破っていきたい」今に繋がる人生の転機語る【「まどか26歳、研修医やってます!」インタビュー】モデルプレス
-
「Dark Idol」出身・Luuna(橘ななみ)、最終未来少女へ加入発表「絶対後悔させてやる」強いマインドが武器に 韓国事務所所属の過去も【インタビュー】モデルプレス
-
日向坂46山下葉留花、小坂菜緒は“恩人” 不安な時期に救われた言葉とは「自分はここにいて良いのかなと思ったことも…」【「卒業写真だけが知ってる」インタビュー】モデルプレス
-
【PR】詩羽&セントチヒロ・チッチ、人見知り同士が奇跡のタッグ!コラボ曲の歌声も「ちょっと嬉しそう」制作秘話語る<『bonsai feat.CENT』インタビュー>ワーナーミュージック・ジャパン
-
坂東龍汰、過去の死別経験と向き合った日々「運命的なものを感じた」飛躍の2024年に実感した“夢を叶える秘訣”【「君の忘れ方」インタビュー】モデルプレス
-
日向坂46上村ひなの「もっと強く存在感を」先輩卒業で決心 “けやき坂46(ひらがなけやき)イズム”に強い思いも【「卒業写真だけが知ってる」インタビュー】モデルプレス