モデルプレスのインタビューに応じたRe:Complex(C)モデルプレス

関西発ダンス&ヴォーカルグループ「Re:Complex」メンバー15人徹底解説で魅力に迫る<モデルプレスインタビュー&プロフィール>

2018.03.20 21:30

MBSのダンスオーディション番組『関西発!才能発掘TV マンモスター』で、関西に眠る「マンモス級スター」を発掘しようと2017年6月に始まったプロジェクトから誕生したダンス&ヴォーカルグループ・Re:Complex(リ・ コンプレックス)。モデルプレスは3月21日にCDデビューを果たす15人にインタビューを行い、デビューへの思いや、グループの魅力、1人1人の人となりに迫った。

Re:Complexとは

『関西発!才能発掘TV マンモスター』は“マンモスター(=関西に眠るマンモス級のスター)”を発掘し、世界へ活躍する本格的なダンス&ヴォーカルグループなどを生み出して、追いかけるドキュメントバラエティー。NMB48をはじめ様々なアイドルプロジェクトやアーティストなどを手掛けてきたスタッフが、総力を挙げて育成・プロデュースを行う。

そしてこの度、中学生以上の男女1,911エントリーの中から、数々の厳しいレッスンや審査、公開選抜テストを見事に勝ち抜いたのが、Re:Complex。男子6人(金子京平、長澤翼、村上元紀、森下翔、吉田悠祐、和田光平)・女子9人(芦田茉奈津、岡畑雛生、田中優衣子、辻内祈、戸谷莉里花、狭間愛生、南埜巴那、森下真帆、渡邉梨沙)で結成した精鋭15人のメンバーがファーストシングル「One & Only」でメジャーデビューを果たす。

Re:Complexの「ここがスゴイ!」

(前列左から)南埜巴那、長澤翼、渡邉梨沙(後列左から)金子京平、芦田茉奈津、狭間愛生、村上元紀(C)モデルプレス
(前列左から)南埜巴那、長澤翼、渡邉梨沙(後列左から)金子京平、芦田茉奈津、狭間愛生、村上元紀(C)モデルプレス
― ではまず、皆さんの「ここがスゴイ!」というポイントを教えて下さい。

長澤:ダンス大会世界3位の実力があるメンバー「岡畑雛生」がいます!さらにEXILEグループ、TRFなどのアーティストバックダンサー経験もある「森下真帆、和田光平、長澤翼、村上元紀、渡邉梨沙、芦田茉奈津」がいますし、担当を決めきらずにその曲ごとで1人1人がダンス、ボーカル、ラップに挑戦しているグループです。

戸谷:Re:Complexというグループ名の意味でもあるように、「様々な個性の複合体!!」という部分だと思います。ダンスや歌の実力者はもちろん、子役経験者、ミュージカル出身者、デザインの才能があるメンバーや曲を作れるメンバーがいたり、楽器演奏、バレエ経験者、めっちゃご飯食べる人がいたり!(笑)言いきれない程、メンバーそれぞれのカラーがはっきりしています。バラバラな個性の持ち主15人が共にパフォーマンスをすることによって化学反応が起き、Re:Complexにしかできないステージをお届けできるところが強みです。

和田:1つ目は、上は25歳、下は14歳という幅広い年齢差がありながら、下の世代には上に負けないくらいのダンススキル、ヴォーカルスキルを持ったメンバーがいて、上の世代も常に刺激をもらえるところです。2つ目は全員が歌って踊れること。ダンサーとヴォーカルが分かれることなく、15人全員が歌もダンスもするのが、他のグループにはあまりないんじゃないかと思います。そこにプラスしてラップができるメンバーもいるので、この先どんな曲にもチャレンジできると思います。そして3つ目は個性が1人もかぶっていないことです。生まれた場所、育ってきた環境もバラバラなので、キャラが良い意味で被っていません。このグループを知ってもらえたら絶対に誰か1人は好きになってもらえるんじゃないかと思います。

辻内:私達は1人1人の個性がバラバラで、新しい今までにないグループ。歌、ダンス、ラップなど、色々なことをしている変幻自在なグループだと思います。そして年齢差がバラバラなのに、パフォーマンスはとてもまとまりがあり、迫力があります!

― 男女混成そして大人数グループだからこその強みは何だと思いますか?

金子:人数の多さのインパクト、十人十色の個性、そして1人1人の絆が魅力です。

芦田:力強さ、セクシーさなど色々な表現が変幻自在にできることです。意見も多数出てくるし、どちらかに偏らず様々な意見が出てくることが強みだと思います。

渡邉:女子だけでは見せられないカラーや、混合ならでは魅せ方、男女で歌うからこそ伝えられることがあると思います。15人もいるからこそ、それぞれが多方面で個性を発揮し、最終的にそれがRe:Complexという名を広げられる武器にもなると思うので。グループのコンセプトは変幻自在。曲によって様々なメンバーで色々なカラーのRe:Complexを魅せられると思うので、色々なジャンルの方から愛されるグループになりたいな、と思っています!

狭間:大人数だからこそのレパートリーが多くあります。同じ曲でも、パフォーマンスする人が違うだけで雰囲気も変わるので、そこは大人数の強みだと思います!

― 逆に悩みはどんなことでしょうか?

岡畑:年の差も大きいですし、男女差もあるので、個々の意見がまったく異なり、まとめるのが大変です。それぞれ経験値も違うのでまとまりを作るのも1つの課題だと思います。また男性と女性では身長差が大きくフリ合わせがすごく難しいです。あとは、男性はしなやかな動きが苦手ですが女性はそれが得意、逆に女性は硬い大きい動きが苦手ですが男性はそれが得意。お互いに足りないものを補って教えあって揃えていくのも課題ですね。

村上:メンバー全員で移動などする時、広がって歩かないなどよく注意されてしまいます。ですが、パフォーマンスでは15人全員が違う色を持っているのでステージ上では“15人”というのはとても強いです。

田中:CDリリースイベントなど、全員で行けないこともありますし、マイクの本数が足りない場合には構成を変えたり、マイク回しを行なったりしているところです。

Re:Complex、『One & Only』でメジャーデビュー

(前列左から)吉田悠祐、森下真帆、森下翔(後列左から)和田光平、岡畑雛生、辻内祈、田中優衣子、戸谷莉里花(C)モデルプレス
(前列左から)吉田悠祐、森下真帆、森下翔(後列左から)和田光平、岡畑雛生、辻内祈、田中優衣子、戸谷莉里花(C)モデルプレス
― いよいよシングル『One & Only』でデビューされますが、率直な感想をお願いします。

森下(翔):夢を掴むために大阪に来て、2年目にしてデビュー。人生の分岐点になりました。ずっとイメージしていたデビューがついに現実になって心から嬉しいですし、両親や仲間に本当に感謝しています。これから僕はさらにアーティストとしても、1人の人間としても成長します。

楽しみな気持ちも、もちろんですが、目標への覚悟が決まりました。目標は世界で活躍するモンスターグループになること。『One & Only』はオーディション中の課題曲でもあり、僕らの等身大を表した曲です。聴くと勇気や夢を後押しできるような歌になっているので、たくさんの人に聴いて欲しいです。

森下(真帆):この曲はオーディションの時から歌っていた曲で、私たちにとってはすごく大切な曲です。オーディションに受かったメンバーも落ちてしまったメンバーもみんなが一生懸命練習し歌わせてもらっていた曲。歌うたびに、オーディションの時の気持ちや想いを思い出すことができて、私自身、改めて歌うことが好きなんだと感じられる曲です。なので『One & Only』でデビューすることができて本当に嬉しいです。

芦田:私たちが候補生だった時に課題曲だった曲がデビューシングルになったことが素直に嬉しいです。曲中に「振り返る日があっても」という歌詞があります。候補生時代は「立ち止まる日があっても」でした。この歌詞のようにこの先色々なことが待ち受けていると思いますが、候補生時代に立ち止まって悩んで苦しんだことを振り返りながら、前に進んでいきたいです。

― なるほど。では『One & Only』の紹介をお願いします。

田中:私たち15人のありのままがそのまま詰まっている曲です。今、何かと全力で戦っている方や夢を追いかけている方の背中を押すような曲になっています。

辻内:辛いことがあっても、大きな壁があっても、負けずに前に進めば夢はつかめる。辛いことを乗り越えればきっといいことが起こる、というとても前向きな歌です。

和田:聴く人の背中を押してくれる1曲です。特に僕たちと同じような夢を持った人に、聴くことで頑張ろうと思ってもらえたら嬉しいです。そして自分たちにとっても、これからの未来を歌った決意表明のような曲になっています。

Re:Complexの目指す先は?

― 目指すアーティスト像はありますか?

狭間:今は色々な大人数のグループがあって世界でも活躍しているグループがあるので、私も世界でも活躍できるようになりたいです。でも具体的なグループ像やアーティスト像はなく、自分達で新しいグループを作っていきたいな、と思っています。

南埜:アーティストさんではないのですが、宝塚歌劇団の花組トップスターの明日海りおさん。舞台人としての華や存在感など、お芝居から見える内面の部分や全てに憧れています。そのように自分が夢を目指すきっかけがあるように、私も人に夢や愛など表現者として何かを伝えられる人になりたいです。そしてそれを今後のRe:Complexの活動に活かしていけたらいいと思っています。

吉田:僕が思うアーティスト像は、変幻自在で他では見られないアーティストです。グループには男女15人のメンバーがいるので、要所要所でメンバーを上手く組み合わせ、色々な化学反応を起こせたらな、と思います。

岡畑:TRFさんのような国民的アーティストになりたいです。でも、Re:Complex自体が憧れられるグループになっていくのが一番の理想です!

― 『関西発!才能発掘TV マンモスター』でのオーディションを経て結成されましたが、その中で1番辛かったことは何でしたか?

吉田:日々のレッスンです。僕はダンスでオーディションを受け候補生になったのですが、レッスンがすごく厳しく、今まで僕が培ってきたものがボキボキと折られて…。一時期は本当に毎日伸び悩んでいると感じていたくらい日々のレッスンは辛かったです。

金子:オーディション合否発表で落ちてしまった人との別れが1番辛かったです。半年間という短い時間ではあったのですが、毎日レッスンを頑張ってきた仲間達が数々の試練の中、落ちてしまったのが1番辛かったです。

戸谷:私も一緒にオーディションで戦ってきた仲間との別れが1番辛かったです。オーディションとはいえ、マンモスターの場合は長期間にわたり、共にレッスンを受け、複数人ずつチームに分けられてグループ審査もあったんです。「全員で受かろう!絶対合格してやる!」と1つの光に向かって団結し頑張ってきた仲間がいました。しかし、現実は甘くなく合否を告げられて…。その時の仲間がいなかったら今の私はいないと思いますし、本当に出会えたことに感謝しかありません。

森下(翔):やはり、みんな仲間だけどライバルという厳しい環境です。厳しいレッスン、課題を共にクリアした仲間との別れ…僕はそれが精神的に1番辛かったです。体力的には、フィジカルトレーニングが1番辛かったですね。

Re:Complexの夢を叶える秘訣

Re:Complex(C)モデルプレス
Re:Complex(C)モデルプレス
― では最後に夢を叶える秘訣を教えて下さい。

長澤:「自分にできるか分からない…」と悩まず、何でも怖がらずにチャレンジすること。初めは怖い失敗も、重ねていくうちに自然と怖さも無くなり、絶対に次に繋がる。それが良い結果を導いてくれると思います。

森下(真帆):挑戦する気持ち。私は小さい頃からダンスと歌をしていました。20歳になってから、おばあちゃんになっても歌を歌ってたいと思いました。でもそれなら、カラオケでも良いんです。でも私は、自分の想い、自分の辛かったこと、嬉しかったことを歌にして、発信したい…それが自分以外の誰かの心に響いたらもっと幸せなんじゃないかと思いました。だからこそたくさんの人に聞いてもらいたくて。でも、正直このマンモスターのオーディションを受けるまでは何にも挑戦しないまま、4年が過ぎました。なので、挑戦しないと何も始まらないと思っています。

渡邉:諦めないこと、そして挑戦し続けることだと思います。私もまだまだこれからですが、“なりたい自分”を叶えてあげられるのは他人ではなく、自分自身。自分が思うなりたい自分、なりたいグループ、大きな夢に向かって、これからもたくさん挑戦し続けたいです!!

南埜:どんな時でも、大きな壁や色々な壁が立ちはだかると思いますが、諦めず努力し続けることが1番大切だと思います。そして真っ白で素直な気持ちをもって、叶えたいもの自体を好きでいること。これからもたくさんの壁に出会うと思いますが、夢を好きでいる気持ちと色々なことに負けずに戦うことで、壁は絶対に乗り越えていけると信じています。

メンバーのプロフィールをチェック!他己紹介にも注目

金子京平(かねこ きょうへい)

金子京平 (提供写真)
金子京平 (提供写真)
人を惹きつける歌声の持ち主。男子チームのリードオフマン的存在!

生年月日:1999年5月17日
身長:174cm
出身:大阪府
特技:サッカー、フットサル
趣味:サッカー、フットサル
座右の銘:潰れるまで
ダンス歴:0年
ボーカル歴:0年

吉田:彼はまず本当に歌が上手いです。ヴォーカルレッスンを1度も受けたことがない中でオーディションを受けたのにも関わらず、候補生期間中には僕と森下翔君に歌を教えてくれて、今でもずっとアドバイスをくれて本当にすごいと思います。

あとは、なんといってもテンションの高さ。Re:Complexの切込み隊長といっても過言ではないくらい僕らをテンションで引っ張ってくれます。いつもチームではお調子者でメンバーに笑顔を与える明るい存在です。

長澤翼(ながさわ つばさ)

長澤翼 (提供写真)
長澤翼 (提供写真)
Re:Complex 全体キャプテン兼男子キャプテン

マンモスター第一次応募者落選組からの、唯一のリベンジ合格者。全体キャプテンとして、Re:Complexを牽引する。

生年月日:1994年3月8日
身長:175cm
出身:京都府
特技:ダンス・歌・剣道
趣味:カラオケ・ファッション研究
座右の銘:人生一度きり今を大切に
ダンス歴:5年
ボーカル歴:3年

森下(真帆):翼くんはリーダー気質ではないと思います(笑)。でも責任感、先頭に立つ覚悟がすごいなと私は感じています。仕切るタイプではない翼くんが、しっかりと15人という大人数のメンバーまとめてくれているのは今までやってきたこと、感じてきたことをRe:Complexに活かしてくれているからだと感じています。

村上元紀(むらかみ もとき)

村上元紀 (提供写真)
村上元紀 (提供写真)
抜群のダンスのキレ、重低音でのラップヴォイス。今時の10代!

生年月日:2000年1月2日生
身長:167cm
出身:大阪府
特技:ダンス
趣味:衣装デザイン、スケートボード
座右の銘:努力はむくわれる
ダンス歴:6年
ボーカル歴:0年

南埜:村上元紀くんは、Re:Complexのラップ担当で、ヴォイパも得意で抜群のリズム感漂うダンサー!センスも抜群でお洒落番長!ヘアカラーやネイルをしたり服装は自分でデザインしたりリメイクをしたりするのが得意で独自のファッションセンスを生み出せるメンバーです。個性の塊です。そして面白くて人を笑顔にさせる人です!!

森下翔(もりした かける)

森下翔 (提供写真)
森下翔 (提供写真)
Re:Complex 男子副キャプテン

クールな風貌の中で、時折みせる愛くるしい表情。気持ちで引っ張る男子副キャプテン。

生年月日:1997年4月18日
身長:160cm
出身:岡山県
特技:ダンス(HIPHOP・SWAG・breakin)、絵を書くこと
趣味:買い物、映画鑑賞、dance、動画視聴
座右の銘:なせばなる
ダンス歴:4年
ボーカル歴:0年

戸谷:翔くんはとにかくカリスマ性がすごい!初めて出会った時から驚異的なオーラを放ってました(笑)!表情の1つ1つやキレキレのダンスがプロフェッショナル!自分の目標のアーティスト像をしっかり持ち、そこに向かって真っ直ぐ努力を重ねている研究家。尊敬する存在です!でも、趣味が家具作りというギャップ(笑)。普段もメンバーを笑わせるなど、おちゃめな部分もあって弟キャラな一面もある愛される存在です!

吉田悠祐(よしだ ゆうすけ)

吉田悠祐 (提供写真)
吉田悠祐 (提供写真)
神戸育ちのひょうきんモノだが、音源制作から映像まで手がける、Re:Complexのデジタル担当!

生年月日:1997年9月5日
身長:167cm
出身:兵庫県
特技:ダンス、バスケ、ビートボックス
趣味:絵画、デザイン、TRACK制作
座右の銘:やればできる
ダンス歴:5年
ボーカル歴:1年

狭間:悠祐くんは、ワンマンライブのオープニングダンスの曲を作ってくれたり、ライブで使う音を編集してくれたり、Re:Complexのデジタル担当です!練習では休憩の時も、いっつも1人で音楽をかけて踊っているので、本当にダンス好きなんやなって思います(笑)。そんな、吉田悠祐、今年で21歳です!!

和田光平(わだ こうへい)

和田光平 (提供写真)
和田光平 (提供写真)
3代目JSBのバックダンサー経験もある、日本人離れした風貌とパフォーマンスの持ち主だが、実は甘い物好きのハニーボーイ!

生年月日:1995年12月3日
身長:175cm
出身:大阪府
特技:歌、ダンス
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、筋トレ
座右の銘:大器晩成
ダンス歴:8年
ボーカル歴:3年

田中:私から見た光平くんは、the優しいお兄ちゃんです。見た目は、ガタイが良く肌が黒いので少しいかつく見えますが、中身はすごく優しくて歌声がすごい落ち着くし、甘いものが大好きっていうギャップがすごく光平くんの個性だと思います。

芦田茉奈津(あしだ まなつ)

芦田茉奈津 (提供写真)
芦田茉奈津 (提供写真)
天才子役と1文字違いの元気娘は、 Re:Complex女子チームをマルマルモリモリ引っ張ります!

生年月日:1999年6月17日
身長:162cm
出身:大阪府
特技:酸っぱいものを食べること
趣味:天声人語の転写、ヨガ
座右の銘:笑う門には福来る
ダンス歴:8年
ボーカル歴:5年

岡畑:いつも元気で声が大きいです。とても歌が素敵で良く教えてくれますし、しっかりしていて引っ張ってもらってます。黒髪から金髪に変ってイメージも変わり、とても魅力的な女性です。しんどい時は、優しく声をかけてくれた時とかもあって元気だけじゃなくて優しい部分もたくさんあります。

彼女の歌を本当に聴いてほしいです。すごく素敵です。彼女を見ていると自然と笑顔になれる、そんな才能も彼女は持っています。

岡畑雛生(おかはた ひなな)

岡畑雛生 (提供写真)
岡畑雛生 (提供写真)
ダンスの国内外大会で優勝し、所持するトロフィーは、すでに150個以上。32ビートダンサブル少女のスピード感は必見!

生年月日:2003年1月3日
身長:150cm
出身:大阪府
特技:ダンス
趣味:読書
座右の銘:日進月歩
ダンス歴:11年
ボーカル歴:0年

金子:岡畑雛生はとにかくダンスがすごすぎるんです。いつもは可愛らしくフワフワしてるんですけどダンスを踊るとなったら顔が一気に変わってその場をダンスで無双します。すごすぎた結果、ダンスの世界大会ではなんと3位。そして最近ラップを始めてラップのセンスも抜群です。

田中優衣子(たなか ゆいこ)

田中優衣子 (提供写真)
田中優衣子 (提供写真)
ユニットの中でも際だつスレンダーさと、軽妙トークのイケイケ感はまさに関西女子!

生年月日:1998年5月25日
身長:157cm
出身:大阪府
特技:歌・ものまね
趣味:歌をうたうこと、お笑い
座右の銘:「キラキラになる」「下剋上」
ダンス歴:0年
ボーカル歴:2年

長澤:田中優衣子は笑顔が素敵で、その笑顔と明るさで人を笑顔にできる存在だと思います。そして自分に足りない部分を絶対に妥協せずに詰め込む努力家。ただ19歳にして知らないことが多いという少しおバカな娘(笑)。

辻内祈(つじうち いのり)

辻内祈 (提供写真)
辻内祈 (提供写真)
忍耐そして努力、からの挑戦。古都・奈良出身の目ヂカラ女子は、 パフォーマンスでも見る人を魅了していきます!

生年月日:2000年8月5日
身長:153cm
出身:奈良県
特技:スイーツ作り
趣味:食べ歩き
座右の銘:努力をすればむくわれる
ダンス歴:5年
ボーカル歴:5年

和田:Re:Complexのビジュアル担当と言っても過言でないくらい可愛らしいルックスを持ちながら力強い歌声とダンスも合わせ持ち、ある意味オールマイティな存在。性格は完全にイマドキ女子といった感じです。

戸谷莉里花(とたに りりか)

戸谷莉里花 (提供写真)
戸谷莉里花 (提供写真)
Re:Complex 女子副キャプテン

いかなる時もトレーニングを続けるストイック女子は学級委員長的存在感、 副キャプテンとして、14歳から25歳の年齢差をまとめあげます!

生年月日:2002年5月20日
身長:170cm
出身:大阪府
特技:ダンスを踊る事、英語で演じる事
趣味:吉本新喜劇を見る事、英語暗唱、漫才を見る事
座右の銘:change my life
ダンス歴:4年
ボーカル歴:0年

村上:戸谷莉里花は全力女子です。春から高校生とは思えないほどストイックで本当にしっかりしていて僕もいつも見習っています。今はラップにもチャレンジしていてすごく頑張っています。莉里花ちゃんにしか出せない声があって、すごくカッコ良いです。

狭間愛生(はざま あいき)

狭間愛生 (提供写真)
狭間愛生 (提供写真)
最年少ながら、韓国のオーディション番組「PRODUCE101」のプロデューサーに太鼓判を押された実力者。

生年月日:2003年6月2日
身長:155cm
出身:兵庫県
特技:ダンス
趣味:ドッジボール、体を動かす事
座右の銘:一生懸命
ダンス歴:10年
ボーカル歴:0年

渡邉:狭間愛生はメンバーで最年少なのですが、最年少と思えない程、自分をしっかりと持っていて、進んで意見を提案したり、ダンスでは振り付けを担当したり、歌にもダンスにも熱心です!休憩中に見せるあどけない行動や発言に「あぁ、やっぱり愛生はまだまだ幼くて可愛いなぁ」と感じます…!(笑)

南埜巴那(みなみの はな)

南埜巴那 (提供写真)
南埜巴那 (提供写真)
タカラジェンヌを夢見るおっとり系女の子の放つ異彩感は、 様々な複合体が織りなす一体感がコンセプトのRe:Complexならではの存在!

生年月日:2001年4月2日
身長:161cm
出身:大阪府
特技:歌
趣味:可愛い物を集めること
座右の銘:自分に厳しく
クラシックバレエ歴:11年
ボーカル歴:1年

芦田:女子メンバーの中で1番おっとりゆったりしたマイペースの持ち主。ですが、自分の意見はちゃんと持っていて、時たま「ブラック巴那」という、いじられた時にいじった人を睨むというブラックかつ可愛らしいという部分もあります。

森下真帆(もりした まほ)

森下真帆 (提供写真)
森下真帆 (提供写真)
Re:Complex 女子キャプテン

メンバー最年長、TRFのバックダンサーも務めたことのある経験値と152cmとは思わせないパフォーマンスと歌声はダンス&ヴォーカルグループの申し子的存在!MC時に見せる関西のおばちゃん風トークも魅力の女子キャプテン。

生年月日:1992年4月15日
身長:152cm
出身:大阪府
趣味:ギター
ダンス歴:10年
ボーカル歴:10年

森下(翔):真帆さんは本当にメンバー全員のお姉さんです。しっかり者で、作曲、演技、歌、ダンス、マルチな能力を持っている天才だと思います。でも、すごくお茶目で真っ直ぐで、みんなの憧れです。メンバーのことを第一に考えていてくれて、チームには欠かせない人です。真帆さんは、あらゆる角度で物事を見ている気がします。

渡邉梨沙(わたなべ りさ)

渡邉梨沙 (提供写真)
渡邉梨沙 (提供写真)
元USJパフォーマーで、クールビューティな立ち振る舞いは、見る人を取り込む要素満載。一方でトークの天真爛漫さも彼女の魅力!?

生年月日:1994年12月20日
身長:160cm
出身:大阪府
特技:辛い物を食べる
趣味:ウクレレ・空・海・カメラ・ファッション
座右の銘:人生楽しく自分らしく
ダンス歴:10年
ボーカル歴:1年

辻内:梨沙さんはとても天然で、何もないのに急にびっくりしたり、普通に立ってるだけなのに急に崩れるようにこけたりします(笑)。でも、いざパフォーマンスをすると表現が一気に変わって、セクシーさ、カッコ良さを兼ね備えていて、見ている人を魅了する人です!

(modelpress編集部)

Re:Complex(提供写真)
Re:Complex(提供写真)

イベント情報

3月21日(水祝)  阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ
3月21日(水祝) 心斎橋アメリカ村RIBIAビジョン(三角公園前)
3月23日(金) あべのキューズモール 3Fスカイコート
3月24日(土) くずはモール南館ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBA 
3月25日(日) ミント神戸 デッキ2F特設ステージ
3月25日(日) 『りゅうか夢の種まつり お花見大作戦』@流通科学大学 野外特設ステージ
3月31日(土) ディスクピア日本橋店 TVゲーム館イベントフロア
4月01日(日) 三井アウトレットパーク 大阪鶴見 3Fプラザステージ
4月06日(金) 『Re:Complex ワンマンLIVE VOL.1』@ YES THEATER

1stSINGLE 「One & Only」

One & Only【Type-M】

<Type-M収録曲>
M-1  One & Only
M-2 EXCEED
M-3 Wake Up The STAR
M-4 One & Only ~Instrumental~
M-5 EXCEED ~Instrumental~
M-6 Wake Up The STAR ~Instrumental~

<「Type-M」収録曲詳細>
■M-1.  One & Only
作詞:牧穂エミ、作曲・編曲:田中隼人
※歌唱:男女全メンバー(15名)/名前省略

■M-2. EXCEED
作詞:林 美歩、作曲:田中隼人、編曲:山﨑佳祐
※歌唱:男性全メンバー(6名)/金子京平、長澤翼、村上元紀、森下翔、吉田悠祐、和田光平

■M-3. Wake Up The STAR
作詞:MEMIcream 、作曲・編曲:田中隼人
※歌唱:男性メンバー(2名)/森下翔、和田光平 女性メンバー(4名)/岡畑雛生、田中優衣子、南埜巴那、森下真帆

One & Only【Type-W】

<Type-W収録曲>
M-1 One & Only
M-2 VERY GO
M-3 Wake Up The STAR
M-4 One & Only ~Instrumental~
M-5 VERY GO ~Instrumental~
M-6 Wake Up The STAR ~Instrumental~

<「Type-W」収録曲詳細>
■M1. One & Only
作詞:牧穂エミ、作曲・編曲:田中隼人
※歌唱:男女全メンバー(15名)/名前省略

■M2. VERY GO
作詞:中村彼方、作曲:釣俊輔、編曲:伊勢佳史
※歌唱:女性全メンバー(9名)/芦田茉奈津、岡畑雛生、辻内祈、田中優衣子、戸谷莉里花、狭間愛生、南埜巴那、森下真帆、渡邉梨沙

■M3. Wake Up The STAR
作詞:MEMIcream 、作曲・編曲:田中隼人
※歌唱:男性メンバー(2名)/森下翔、和田光平 女性メンバー(4名)/岡畑雛生、田中優衣子、南埜巴那、森下真帆
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ここはイギリス?ヨーロッパの路地裏に紛れ込んだかのような、お洒落な紅茶専門店「TEAPOND」
    ここはイギリス?ヨーロッパの路地裏に紛れ込んだかのような、お洒落な紅茶専門店「TEAPOND」
    Sheage(シェアージュ)
  2. 美容の万能選手!【ハーバー】のスクワランがあれば乾燥知らず
    美容の万能選手!【ハーバー】のスクワランがあれば乾燥知らず
    モデルプレス
  3. まずは粒胡椒を挽いてみることから。料理の幅が驚くほど広がるスパイスの深くて香ばしい世界。
    まずは粒胡椒を挽いてみることから。料理の幅が驚くほど広がるスパイスの深くて香ばしい世界。
    Sheage(シェアージュ)
  4. 芸術的ファンデーションケースでメイクタイムにときめきを
    芸術的ファンデーションケースでメイクタイムにときめきを
    モデルプレス
  5. ADDICTIONのアイシャドウをどう使う?色タイプ別の使い方を紹介
    ADDICTIONのアイシャドウをどう使う?色タイプ別の使い方を紹介
    モデルプレス
  6. 簡単完成!愛され平行眉の作り方
    簡単完成!愛され平行眉の作り方
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 【本田翼インタビュー】失敗恐れずに向き合った“新しい扉” 高橋一生&橋爪功から学んだこと
    【本田翼インタビュー】失敗恐れずに向き合った“新しい扉” 高橋一生&橋爪功から学んだこと
    モデルプレス
  2. 「9ボーダー」川口春奈、“同い年”七苗のセリフは「グサグサと胸に刺さる」共演者と松下洸平ライブ参戦の裏話【インタビュー】
    「9ボーダー」川口春奈、“同い年”七苗のセリフは「グサグサと胸に刺さる」共演者と松下洸平ライブ参戦の裏話【インタビュー】
    モデルプレス
  3. 岩田剛典「虎に翼」寅子は花岡が抱く“理想像”そのもの 座長・伊藤沙莉の佇まいに感化「この人のために自分も頑張りたい」<インタビューVo.2>
    岩田剛典「虎に翼」寅子は花岡が抱く“理想像”そのもの 座長・伊藤沙莉の佇まいに感化「この人のために自分も頑張りたい」<インタビューVo.2>
    モデルプレス
  4. みとゆな「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    みとゆな「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  5. <山崎育三郎&根本宗子インタビュー>「いつか作ってみたい」が実現 新たな領域に踏み込んだ『The Handsome』の魅力とは
    【PR】<山崎育三郎&根本宗子インタビュー>「いつか作ってみたい」が実現 新たな領域に踏み込んだ『The Handsome』の魅力とは
    ソニー・ミュージックレーベルズ
  6. 横田真悠「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    横田真悠「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  7. Girls2小川桜花「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    Girls2小川桜花「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  8. Girls2原田都愛「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    Girls2原田都愛「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  9. SKE48野村実代「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    SKE48野村実代「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事