モデルプレスのインタビューに応じたほのか(C)モデルプレス

“可愛すぎる売り子”ほのか、過去の恋愛をぶっちゃけ「残念って言われる」自身の性格を明かす<モデルプレスインタビュー>

2017.12.19 20:31

昨年5月に“可愛すぎるビールの売り子”としてデビューし、現在は週刊誌のグラビアを飾るだけでなく、ファッションショーやドラマ・バラエティーに出演したりとマルチに活躍しているほのか(21)。先日発売された自身初のカレンダーや、初のDVDでは、ほんわかしたキュートな笑顔とビキニでヘルシー美ボディを披露し、男女問わず反響を呼んだ。そんな彼女に今回は恋愛について語ってもらった。好きな男性のタイプから、過去の忘れられない恋愛まで、ほのかの恋愛観がまるわかりのインタビューに―――


モテとは真逆の「しゃべると残念」なタイプ!?

ほのか(C)モデルプレス
ほのか(C)モデルプレス
ほのか(C)モデルプレス
ほのか(C)モデルプレス
― すごくモテそうなイメージがあります!

ほのか:いやいやいやいや…ギャップがあり過ぎてモテないんですよね。大人しそうって思われるのですが、「しゃべると残念」って言われます(笑)。

― 意外です!

ほのか:今、女子大に通っているので、さらに出会いもなくて、モテないんですよね…。

― 高校は?

ほのか:共学でした。そのときに結構言われました。「残念だね」って(笑)

― もし好きな人ができたら、自分から行くタイプですか?それとも待つタイプですか?

ほのか:待つタイプですね。

― では、どうやってアピールするのでしょうか?

ほのか:友達に協力してもらったりします。2人きりにしてもらえるように周りにセッティングしてもらったり。あまりガツガツ行けないので、さり気なく「好きです」アピールをします。そして、周りの友達に「ほのかどう?」って聞いてもらったりします。

忘れられない失恋エピソード

ほのか(C)モデルプレス
ほのか(C)モデルプレス
― これまでの恋愛を振り返り、忘れられないエピソードはありますか?

ほのか:片思い中の年上の人と歩いていたときの話なのですが、私無言になると歌ってしまう癖があって(笑)

― 歌っちゃう癖があるんですね(笑)

ほのか:デートで浮かれ過ぎて「嬉しい」と思って歌っちゃったんですよ。そしたら、「見た目は大人っぽいけど、中身はガキだね」って言われて、その日以来、メールしても返って来なくなっちゃったんです…。

― えー!?それはショックですね…。

ほのか:結構ショックでした。すごく子供っぽいのはいけないんだなって、大人っぽくしなくちゃと思いました。

― でも、子供っぽくて無邪気で可愛いって思ってくれる人もいますよ!!

ほのか:多分その人にとっては嫌だったんだと思います…。

ほのか(C)モデルプレス
ほのか(C)モデルプレス
― そんな失恋したときの立ち直り方はありますか?

ほのか:辛い経験をした今の自分の心境を歌ってくれるかのような歌ってあるじゃないですか。失恋したら失恋ソングを聞いて酔いしれるのが好きです(笑)

― わかります!そういうときにカラオケに行ったら、歌いたくなりますよね。

ほのか:そうそう!お風呂とかでも失恋ソングの流しながら、「あぁ…、失恋しちゃった」って思います。そのときの彼、歌がめっちゃうまかったんですよ。カラオケに行ったとき、「緊張する緊張する」って言っていたので、私が近くにいるから緊張しているんだなと思っていたんですけど、全然そうじゃなかったみたいです(笑)。ただ歌がうまく歌えるかどうかで緊張していたみたいです。

好きな男性のタイプを告白

ほのか(C)モデルプレス
ほのか(C)モデルプレス
― ちなみに好きな男性のタイプは?

ほのか:愛妻家。私のことをとにかく好きでいてくれる人が好きです!

― 愛されたいタイプですね。

ほのか:そうですね。愛されたいです!安心感がある人がいいです。親友みたいになんでも話し合える人が良くて。だから安心できる人がいい!「好き好き」って言ってくれないとほかで遊んでいるのかなって思っちゃう(笑)

― 恋人ができたらどんなデートがしたいですか?

ほのか:ベタですが、ハワイに行きたいです!実は行ったことないんですよ…。海もキレイで自然もいっぱいあるのに、都会的なイメージがあるから行ってみたいです!

結婚願望は?

ほのか(C)モデルプレス
ほのか(C)モデルプレス
― 結婚願望はありますか?

ほのか:ないです!とりあえず、20代では結婚したくなくて、35歳までに結婚して子供が1人いたらいいなと思っています。

― それまた意外です!

ほのか:結婚願望ないって言っておいた方が早く結婚できるかなって思うところはあります(笑)。「結婚願望ある」って言ったら、付き合う男性が構えちゃうかなって思って。

― ほのかさんが35歳になるまでに、あと14年間ぐらいあるので、それまでにいろんな恋愛を経験してください!

ほのか:ありがとうございます。自分のためにいろんな経験をしたいという気持ちの方が今は強いんだと思います。いろんな経験をして成長していきたいです!

ほのか(C)モデルプレス
ほのか(C)モデルプレス
― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

ほのか プロフィール

ほのか(C)モデルプレス
ほのか(C)モデルプレス
1996年3月23日生まれ。21歳の現役女子大学4年生。タレントやモデルとして活躍中。野球場で人気の売り子として有名となり、「可愛すぎるビールの売り子」として2016年5月に芸能界デビュー。現在はファッションショーやバラエティ番組への出演を中心に、ドラマにも出演するなど活躍の場を広げている。

ほのか(C)モデルプレス
ほのか(C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “可愛すぎる売り子”ほのか赤面「毛穴が見えちゃう」
    “可愛すぎる売り子”ほのか赤面「毛穴が見えちゃう」
    モデルプレス
  2. “可愛すぎる売り子”ほのか、ビキニ姿で美バスト披露 「恥ずかしかった」初挑戦&「体つきも変わった」美ボディの秘訣を明かす<モデルプレスインタビュー>
    “可愛すぎる売り子”ほのか、ビキニ姿で美バスト披露 「恥ずかしかった」初挑戦&「体つきも変わった」美ボディの秘訣を明かす<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  3. “可愛すぎる売り子”ほのか、大学卒業後の進路語る
    “可愛すぎる売り子”ほのか、大学卒業後の進路語る
    モデルプレス
  4. “可愛すぎる売り子”ほのか、SEXY赤ビキニで美ボディ披露 泡風呂も満喫
    “可愛すぎる売り子”ほのか、SEXY赤ビキニで美ボディ披露 泡風呂も満喫
    モデルプレス
  5. 初対面の男女2人が72時間だけデート…恋愛リアリティ新番組スタートでMC朝比奈彩&ほのかが早速“辛口コメント”
    初対面の男女2人が72時間だけデート…恋愛リアリティ新番組スタートでMC朝比奈彩&ほのかが早速“辛口コメント”
    モデルプレス
  6. “可愛すぎるビールの売り子”ほのか、スレンダーボディ全開 美脚&美バストが眩しい
    “可愛すぎるビールの売り子”ほのか、スレンダーボディ全開 美脚&美バストが眩しい
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 【岸明日香インタビュー】「最後になるかもしれない」覚悟で挑んだ写真集 「全部グラビアのおかげ」15年間貫いた愛と軌跡
    【岸明日香インタビュー】「最後になるかもしれない」覚悟で挑んだ写真集 「全部グラビアのおかげ」15年間貫いた愛と軌跡
    モデルプレス
  2. 朝ドラ初出演で話題・荒井啓志、母役・仲間由紀恵の計らいで自然と親子の距離感に 役作りで意識したこと明かす「説得力を持たせられたら」【モデルプレスインタビュー】
    朝ドラ初出演で話題・荒井啓志、母役・仲間由紀恵の計らいで自然と親子の距離感に 役作りで意識したこと明かす「説得力を持たせられたら」【モデルプレスインタビュー】
    モデルプレス
  3. 「バチェロレッテ4 」山崎至「直感的にお互い感じていた」惹かれ合った部分 旅後に発見した平松里菜の新しい一面とは【全話ネタバレインタビュー】
    「バチェロレッテ4 」山崎至「直感的にお互い感じていた」惹かれ合った部分 旅後に発見した平松里菜の新しい一面とは【全話ネタバレインタビュー】
    モデルプレス
  4. 「バチェロレッテ4 」安齊勇馬、ファイナルローズまで貫いたピュアな恋愛「僕が一番笑顔にしていた」 山崎至への感謝の想い【全話ネタバレインタビュー】
    「バチェロレッテ4 」安齊勇馬、ファイナルローズまで貫いたピュアな恋愛「僕が一番笑顔にしていた」 山崎至への感謝の想い【全話ネタバレインタビュー】
    モデルプレス
  5. 「バチェロレッテ4 」櫻井将治、スキンシップを重視した理由「最初でありたいなと思った」ブルーローズ話し合いの舞台裏明かす【全話ネタバレインタビュー】
    「バチェロレッテ4 」櫻井将治、スキンシップを重視した理由「最初でありたいなと思った」ブルーローズ話し合いの舞台裏明かす【全話ネタバレインタビュー】
    モデルプレス
  6. 【4代目バチェロレッテ平松里菜インタビュー後編】ファイナルローズの決め手 シリーズ史上初の決断へ率直な思い吐露「相手の気持ちを大切にしたかった」<ネタバレあり>
    【4代目バチェロレッテ平松里菜インタビュー後編】ファイナルローズの決め手 シリーズ史上初の決断へ率直な思い吐露「相手の気持ちを大切にしたかった」<ネタバレあり>
    モデルプレス
  7. 磯村勇斗、2PMオク・テギョンは“代弁者” 互いに観察して知った一面とは「助けられた」【「ソウルメイト」インタビュー】
    磯村勇斗、2PMオク・テギョンは“代弁者” 互いに観察して知った一面とは「助けられた」【「ソウルメイト」インタビュー】
    モデルプレス
  8. 磯村勇斗&2PMオク・テギョン「愛は1つの定義ではない」猛特訓の役作り・本人驚きのCGシーン…10年に渡る物語の舞台裏【「ソウルメイト」インタビュー】
    磯村勇斗&2PMオク・テギョン「愛は1つの定義ではない」猛特訓の役作り・本人驚きのCGシーン…10年に渡る物語の舞台裏【「ソウルメイト」インタビュー】
    モデルプレス
  9. 「WORLD SCOUT」デビューのSAINT SATINE・咲来、ロールモデルはLE SSERAFIM・SAKURA 未経験からの挑戦と葛藤・“スター性の原点”に迫る「難しさもありました」
    「WORLD SCOUT」デビューのSAINT SATINE・咲来、ロールモデルはLE SSERAFIM・SAKURA 未経験からの挑戦と葛藤・“スター性の原点”に迫る「難しさもありました」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事