AKB48向井地美音、新たな目標宣言で“公約追加” モデルプレスインタビュー<AKB48グループ選抜総選挙投票前企画>

6月17日に沖縄県で開催されるAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」。いよいよ30日から投票が開始されるが、投票期間を前におすすめメンバー“モデルプレス選抜”20人を発表した。そんなモデルプレス選抜の中から、このほどAKB48向井地美音に意気込みを聞いた。
向井地美音(C)モデルプレス
向井地美音(C)モデルプレス

向井地美音、公約追加!

―改めて、今年の総選挙の目標をお願いします。

向井地美音(C)モデルプレス
向井地美音(C)モデルプレス
向井地美音(C)モデルプレス
向井地美音(C)モデルプレス
向井地:去年は13位をいただいたんですけど、今年の目標は神7をいただきたいなと目標を持っています。

でもAKB48としてもこれからのAKB48を任せてもらえるような存在になりたいなと思っているので、そのためにも今年は神7に入って、勢いを見せられたらいいなと思います。

―何位くらい目指しますか…?

向井地:神7の中でですか?!うわー!初めて聞かれる質問だ!その中でも上の方は目指したいです…。

―3位以内?

向井地:…みんなに聞いてますか?(笑)

―聞いてません!(笑)

向井地:んーーー。私は現実派なので、5位を目指します!(笑)

―では、5位になったら何か公約は?

向井地:7位の時点ですでにブルマで滝行をしなくちゃいけないんですよ私(笑)

5位なら…ブルマでで滝行からの熱湯風呂にします…!

みーおんからモデルプレス読者にメッセージ

―おーーーー!新たな公約(笑)では最後に、モデルプレスの読者にメッセージをお願いします。

向井地美音(C)モデルプレス
向井地美音(C)モデルプレス
向井地:先日Instagramのことを記事にしていただいてフォロワーさんがぐわっと増えました。ありがとうございました(笑)

みーおんのInstagramがかわいい



今年は、女性のファンを増やしたいという目標があるので、そのためにInstagramとかも頑張っていきたいと思います。あと、私は身長が小さいんですけど、同じくらいの身長の方の憧れの存在になれるようにがんばります!

―ありがとうございました!


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48向井地美音、新たな目標宣言で“公約追加” モデルプレスインタビュー<AKB48グループ選抜総選挙投票前企画>
今読んだ記事

AKB48向井地美音、新たな目標宣言で“公約追加” モデルプレスイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事