ギャップで魅了!今年注目の沖縄美女・宮城夏鈴を直撃 この春始めたこと&オススメファッションは?

参照回数:24,308

【宮城夏鈴/モデルプレス=3月21日】天真爛漫なキャラクターと圧倒的な美貌で注目を集める沖縄出身のモデル・タレントの宮城夏鈴が19日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションフェスタ「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」(以下TGC)に出演。モデルプレスは、バックステージで宮城を直撃した。
モデルプレスのインタビューに応じた宮城夏鈴(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた宮城夏鈴(C)モデルプレス

オススメファッションを紹介「イメージとは違うって言われるんですが…」

― 今日の衣装は女性らしいイメージですが、普段はどんなファッションを着ることが多いですか?

宮城:普段はパンツスタイルが好きなので、Tシャツと合わせることが多いです。古着もよく着るし、イメージとは違うって言われるんですが、ロックテイストも好きです。

― この春のオススメファッションを教えて下さい。

宮城:ボヘミアンが、可愛いと思います。それに、ヴィンテージのネックレスを合わせて楽しみたいです。

「この春に始めたいことは?」

― もうすぐ4月になり、本格的な春がやってきますが、「この春始めたいこと」や「すでに始めたこと」はありますか?

宮城:恥ずかしいですが…タンゴ!

― かっこいい!きっかけは?

宮城:エド・シーランさんがMVで女性と踊っていて、それを観て「やりたい!」って思って始めました。まだ始めて1ヶ月くらいだし、すごく難しんですが楽しいです。タンゴって女性は身を任せて呼吸で動きを読むんですが、相手の方と一心同体にならないといけなくて。セクシーな動きも多いし、魅せ方もモデルのお仕事に繋げていければと考えています。

夢を叶える秘訣

― 最後になりますが、モデルプレス読者に「夢を叶える秘訣」やアドバイスをお願いします。

宮城:常にビジョンを持つということが大事だと思います。私は寝る前に毎日何か、目標を立てて寝ています。絶対悪い気持ちで寝ないようにって。例えば、次の日のお仕事のこと、人間関係で不安がある日はそのこと、など毎日変わっていきますが、そうやってポジティブに考えることが大切だと思います。

ギャップで魅了!今年注目の美女

宮城は昨年2月に上京し、芸能活動をスタート。バラエティ番組では親しみやすい天然トークを繰り広げ、美しい容姿とのギャップで注目度がじわじわ上昇中。夢に向かって走り出したばかりの彼女に注目だ。(modelpress編集部)

宮城夏鈴(みやぎ・かりん)プロフィール

生年月日:1992年5月16日
出身:沖縄県



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ギャップで魅了!今年注目の沖縄美女・宮城夏鈴を直撃 この春始めたこと&オススメファッションは?
今読んだ記事

ギャップで魅了!今年注目の沖縄美女・宮城夏鈴を直撃 この春…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「インタビュー」カテゴリーの最新記事